ちょっとお出かけ

いぬ親会できららママがクミンとシェリーの写真を撮ってくれていました。
さすが、きららママ、上手です。

シェリーはいたずら小僧の顔がちゃんと出ていますね。笑
シェリーのお姉ちゃんが抱っこしてくれています。
f0046854_20215096.jpg

クミンは女の子らしく、お姉さんのお顔です。
f0046854_2022179.jpg


きららママ、ありがとう~。

058.gif058.gif058.gif

昨日ですが、アトムと最近お出かけしていなかったので、近くの道の駅やちよに行ってきました。
うちから30分くらいです。シェリーも一緒です。
野菜など買いましたよ。帰りに川沿いをお散歩しました。

シェリーは大胆に歩きます。
なんでも興味津々ですね。物怖じしません。(汗)
やっぱりたくましい子です。
f0046854_20265871.jpg

f0046854_20271210.jpg

f0046854_20272354.jpg

f0046854_20275067.jpg

f0046854_2028541.jpg

f0046854_20293665.jpg

ここは両脇桜の木が植わっています。
少し、咲いてきていましたよ。
今週末が見頃かしら?
f0046854_20332112.jpg

f0046854_20333793.jpg

桜はやっぱりいいですね。幸せな気分になりますね。

そして…


f0046854_20345366.jpg


たんぽぽも咲いていました。

by atomyu55 | 2010-03-23 20:35 | シェリー | Comments(8)

Commented by きよ母 at 2010-03-24 08:39 x
シェリーちゃん おめでとうございます。
もう ステキな家族が見つかったのですネ。
本当に、よかったですね~。 
二人の分」まで幸せになれますね~。
アトムちゃんとドライブに行ったんですネ。
子犬ちゃんは腕白ぐらいが元気でいいですよね。
Commented by natsu6an at 2010-03-24 08:41
いぬ親会お疲れ様でした。
シェリーちゃん素敵なご家族と結ばれて良かったですね^^
たんぽぽちゃんやお兄ちゃんの分までシッカリと幸せになってね!
桜の季節にお嫁入りですね!おめでとう!!
Commented by きららママ at 2010-03-24 11:20 x
桜咲き始めましたね♪この時期にお嫁入りした子を思い出します。
アトム君お散歩楽しかったね。シェリー君どんな子になるのかとっても楽しみだわ(^^)
Commented by くぅママ☆ at 2010-03-24 17:08 x
わっせわっせと歩くシェリーのお尻が可愛いね♪
アトムがすごく大きく見えるわ。。。
たんぽぽは、時にお花に姿を変えて兄弟の幸せを見守っているのかもしれないね。
Commented by atomyu55 at 2010-03-25 22:22
☆きよ母さん
ありがとうございます。
素敵な家族が見つかりました。きっとシェリーは幸せになりますよ。
応援ありがとうございます。
たんぽぽたちの分まで幸せにですね。
アトムドライブ好きなんですよ。笑
最近どこにも連れて行っていませんでした。
シェリーのお届けに連れて行きますよ。
そうそう、子犬はわんぱくでなきゃあですよね。
Commented by atomyu55 at 2010-03-25 22:23
☆安ママさん
ありがとうございます。シェリーにぴったりなご家族です。きっと幸せになります。たんぽぽも喜んでいますね。
えりかちゃんも応援していますよー。
Commented by atomyu55 at 2010-03-25 22:25
☆きららママ
桜の季節に嫁入り、いいよね。忘れられないよね。うちには今までいなかったわ。シェリー変わりそうだわ。笑
Commented by atomyu55 at 2010-03-25 22:27
☆くぅママ☆
シェリーの歩きはおもしろいのよ。物怖じしないのよ。アトムとまじで対抗しようとするのよ。笑
大物だわ。たんぽぽの季節になってきたよ。そうだね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。