静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

日曜日はいぬ親会です。

21日の日曜日は篠崎緑地で恒例のちばわんいぬ親会が開催されます。
お天気心配ですねぇ。
どうでしょ。春の嵐って言ってますね。
なんとかいぬ親会開催されるといいです。
天気予報、外れてほしいですね。
開催か否かは、このブログでもお知らせいたしますね。

うちのシェリーちゃん、生で見た方が何十倍も可愛いですよ。
可愛いシェリーに会いに来てくださいねぇ。

今日は可愛いシェリーの写真で~す。
表情豊かになりましたねぇ。
シェリーは子犬らしい、子犬ちゃんですよぉー。
いいお顔するようになりました。
f0046854_19501397.jpg

f0046854_19502491.jpg

f0046854_19541665.jpg

f0046854_19543988.jpg

f0046854_19544920.jpg

f0046854_1955011.jpg

f0046854_2052566.jpg

f0046854_2053880.jpg


ねっ、可愛いでしょ。035.gif
きょうのしぇりたんニュース
ソファーの背から飛び降りましたぁ。
ミルクちゃんが飛び越えているのを今まで見ていたのですが、今日はミルクの後を追って
飛び降りちゃいました。ちょっとびっくりですが、みんなどの子もやるようになりますね。
シェリーは特にジャンプ力はありますよ。


そして、わたくし、明日は母のお墓参りに帰省してきます。
シェリーはクミン家で預かってもらいます。
毎度ですが、クミンファミリーのみなさん、よろしくお願いしま~す。
by atomyu55 | 2010-03-19 20:04 | シェリー | Comments(6)
Commented by まろすもママ at 2010-03-20 21:41 x
明日、お天気が良いといいのですが、天気予報は雨ですよね。。。
どうか予報が外れて素敵な犬親会が開催出来ますように♪

シェリーくん、日々成長してますね(*^_^*)
とっても良いお顔ですし、素敵な家族が見つかる事間違いナシですよ(*^^)v

お母様といっぱいお話してきくださいね。
きっと聞いてくれますよ。
Commented by メイマミ&アイママ at 2010-03-20 22:10 x
明日の天気、心配ですね。。。

私も応援に行きますよ。
久々に参加ワン無しですからね。
Commented by milk at 2010-03-21 00:44 x
ミルクママ様☆

お天気予報変わって、明日は何とか大丈夫そうですネ!お彼岸で私はお手伝いに参加させて頂けないのですが(>_<) シェリたんの幸せをお祈りしております(*^^*)
篠崎といえば…先月のいぬ親会で、もなかちゃんを優しく抱っこしてあげていらしたミルクママさんが凄く印象的で…家に帰ってから、もなかちゃんの預かりさんを確かめ直してしまった程です(汗) シェリたんを優しく抱っこしていらっしゃる姿が目に浮かびます♪
Commented by atomyu55 at 2010-03-21 22:32
☆まろすもママさん
犬親会 、終了しました。風強かったですよ。大変でしたが開催されてよかったです。

お墓参りしてきました。母っていう存在はほんとに大きいですね。
Commented by atomyu55 at 2010-03-21 22:33
☆メイアミ&アイママさん
今日はありがとうございました。お話で来てよかったです。
クミンも見てくれてありがとう。
Commented by atomyu55 at 2010-03-21 22:36
☆milkさん
今日は行ってきましたよ。雨は上がりましたね。風がすごかったです。
お彼岸ですものね、お忙しいですよね。

シェリーのこと、祈っていてくださってありがとうございました。おかげさまでシェリーのほんとの家族が迎えに来てくれました。
シェリーも後半はスリングで抱っこしていました。
今も疲れて寝ています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。