ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

シェリーのしっぽ

アトムの11歳の誕生日にお祝いコメントありがとうございました。
二けたになると一年一年がとっても愛おしいです。
毎日を大切に過ごさなければいけないと思います。
先住犬がお星さまになった年に近づいてきましたので、身が引き締まる思いです。
アトムとの毎日を大切にと思っています。
お返事、少々お待ちください。ごめんなさい。

emoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gif


シェリーにはとっても可愛いところがあります。
どこも可愛いんですけどね。
まずは毛色です。
アンダーコートは黒いところがありますし、茶色とクリーム色とグラデーションになっているし、
まだらになっているところもあります。
将来どんな子になるんでしょうね。


お顔もほんとに変わりましたよ。
最初は不安げで表情も乏しかったんですよ。
最近は明るくなりましたし、優しいお顔になりました。
上目づかいがたまりませんね。
f0046854_1946510.jpg
f0046854_19461580.jpg


甘えんぼちゃんですよ。遠慮がちに甘えます。
性格いい子ちゃんですよ。

そして、大好きなシェリーのしっぽもご紹介しますね。
巻き尾ですよ♪
色が又素敵ですねぇ。

こんな感じね。
f0046854_19441693.jpg


可愛くて大好きですよ。
たんぽぽは巻いていなかったと思うんですよ。

f0046854_19504097.jpg

f0046854_1951229.jpg

f0046854_19511817.jpg
f0046854_19513686.jpg

f0046854_1952422.jpg

毎日、心も体も成長中で~す♪


本日のミルクちゃん
f0046854_19584527.jpg

こちらも魅力的!!



そして、本日のおまけ~

サンチュ、ぼんたんに釘付け
f0046854_200071.jpg

目が寄ってますね。emoticon-0134-bear.gif

シェリーのお問い合わせはちばわんまでお願いします。
Commented by まろすもママ at 2010-03-16 17:03 x
ふふふ、全部可愛いって事ですよね(*^_^*)
でもほんとに可愛いですもん♪
スクスク育ってる様でよかったですわ。

あれ?アトムくんちょっと怒ってる?
仕方ないですよね。。。男の子は元気ですもん。
アトムくんはのんびりしていたいんでしょうし(
^^ゞ

サンチュくん、これボク食べさせてもらえるのかなぁ~って感じでしょうか。
Commented by 猫の手 at 2010-03-16 17:50 x
シェリーちゃん、たんぽぽ色が似合ってるね。
ふふふ、アトム君に教育的指導を受けたのね。
でも子犬さんにはそれがとっても大事。アトム君いいお仕事してます。

遅ればせながらアトム君、お誕生日おめでとう。
11歳はまだまだよ。
ロロ爺が通ってる病院には15歳というワンコさんがいっぱい。
みんな穏やかないいお顔で順番を待っています。
年を取ったコの愛しさは、子犬さんとはまた違って伴侶的ですよね。
アトム君、いつまでも元気でね。
Commented by atomyu55 at 2010-03-17 20:01
☆まろすもママさん
可愛いでしょ。笑
だいぶ大きくりましたよ。よかったです。
アトム、いつもこんな調子ですが、昔に比べたら大成長ですよ。
こういうのもシェリーは勉強でしょうね。
サンチュ、可愛いでしょ。
Commented by atomyu55 at 2010-03-17 20:04
☆猫の手さん
たんぽぽ色ですね。似会います??笑
あとむはいつもこうですが、同じ空間にいられるようになったのは素晴らしいです。そして、11歳になりました。前の子は13歳でお星さまになったので、それ以上が目標です。笑
15歳まで生きてくれたら嬉しいです。シェルは14歳の壁があるみたいなんですよ。頑張ります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-03-15 20:00 | シェリー | Comments(4)