人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

アトム、11歳になりました。

今日はアトムの11歳の誕生日でした。
嬉しいですねぇ。
12歳に向けて一緒に頑張ります。

今、体調もいいですし、言うことないですね。
まだまだこれからですね。

そして、今日は、せりなも一歳のお誕生日です。
せりなはパパとママが決めてくれたお誕生日です。
偶然おんなじ日でしたよ。
せりな、一歳のお誕生日おめでとう。
幸せな一歳を迎えられて仮ママ、嬉しいよ。


アトム、11歳になりました。_f0046854_20371512.jpg

11歳になったんだよ。
            by アトム

タイミング良く、カードのポイントでアトムのカドラーを頼んでいたのが、昨日来ました。
プレゼントになりました。

アトム、11歳になりました。_f0046854_20423997.jpg


パーソンズのカドラーです。
昨日からアトムは寝室で使っています。気に入ったようですよ。

今年は初めてキッチンドックのケーキを注文しました。
アトム、11歳になりました。_f0046854_20453386.jpg

お砂糖、バター、蜂蜜など使っていませんのでヘルシーです。
私もいただきましたが甘くないですね。
アトムは大喜びでした。
シェリーはまだお腹が完全じゃないのであげませんでした。
シェリーにはささみをほぐしてあげましたよ。

どんなことがあってもアトムとずっと一緒にいたいと思います。
もちろんミルクちゃんとも。
難しいことじゃなく、当たり前のことですよね。
ハッピーバースディを今日は何回も歌った私です。
来年も、再来年も歌いたいと思います。


本日の可愛いシェリーですよぉ~。
アトム、11歳になりました。_f0046854_20595215.jpg

アトム、11歳になりました。_f0046854_2104100.jpg

アトム、11歳になりました。_f0046854_2101848.jpg

アトム、11歳になりました。_f0046854_2103317.jpg

アトム、11歳になりました。_f0046854_2104766.jpg

アトム、11歳になりました。_f0046854_2105926.jpg

アトム、11歳になりました。_f0046854_2111579.jpg


シェリーにもずっーと一緒にいてくれる家族がきっと迎えに来てくれるよ。
どんなことがあってもシェリーを愛してくれるパパとママがきっと来てくれるからね。


シェリーのお問い合わせはちばわんまでお願いします。
by atomyu55 | 2010-03-14 21:03 | あとむのこと | Comments(26)
Commented by monmaki at 2010-03-14 21:13
アトムくん お誕生日おめでとう♪!(^^)!
一年元気に楽しく過ごしてね~ケーキ美味しそうだわぁ~

シェリーくん 日に日に目がイキイキしてきてますね!!
Commented by hi_mama825 at 2010-03-14 22:38
アトム兄ちゃん、11歳おめでとう!
元気に誕生日を迎えられて、今年はいつにもまして感無量じゃないかな・・・ほんとにおめでとう。
シェリーくん、男の子らしいかっこいいお顔だね。
たんぽぽちゃんとほんとよく似てるね。
幸せの足音聞こえてくる気がします^^
頑張れ~~!
Commented by 小粒まま at 2010-03-14 22:48 x
アトムくん、11歳のお誕生日おめでとうーーーっ!!
ステキなプレゼントに美味しそうなケーキ、優しくて頼もしいママたちや仲良しミルクちゃんもいて、本当に幸せだね。
これからもずっとずっと元気でいて下さいね。
シェリたんにも大きな幸せが絶対に待ってるからね。応援してますっ!
Commented by 歓ママ at 2010-03-14 23:35 x
アトムくん、お誕生日おめでとう!
11歳はまだまだ現役だよね!
これからも元気に過ごしてね。
ケーキ・・・おいしそう~
おばちゃんも食べたかったよ!

シェリーくんのお顔もとっても優しくなったよね。
きっと優しいご家族との出会いも近いかも!
がんばってね♪
Commented by まりんママ at 2010-03-15 00:31 x
アトム君11歳おめでとうございます~
プレゼントもケーキも嬉しいね。
でも一番はみんなとお祝いできることだよね
ずーっと仲良し家族でいてくださいね♪
シェリーちゃんどんどん可愛くなりますね~
いぬ親会では抱っこさせてくださいね~
Commented by fuuka1220 at 2010-03-15 00:38
アトム君、お誕生日おめでとう!
ママのハッピーバースディの歌と美味しそうなケーキでお祝い、よかったね^^。
まだまだ、これからも、元気でおおいに楽しまなくっちゃね。

シェリーちゃん、アトムお兄ちゃんの事が大好きなんだね。
いろんな表情を見せてくれるお目目、とっても可愛いぃ~。
頑張ってね~。。。いいご縁、きっとあるよ。
応援していま~す。
Commented by purinichigo at 2010-03-15 09:27
アトムくんお誕生日おめでとう~♪♪♪
ステキな11歳をネ!!!
シェリーちゃんも元気そうですね^^ヨカッタ

なずなはまだお腹が落ち着きませんね~涙
っま、仕方ないですね
ゆっくり調整していきます

アトムくんに会ってみたいなぁ~♪
Commented by きららママ at 2010-03-15 09:43 x
アトム君お誕生日おめでとう♪11歳素敵な1年を送ってね。
せりなちゃんのお誕生日も偶然一緒なんてすごいね!Wめでたい!シェリー君お兄ちゃんぽくなってきたね。赤い糸手繰り寄せ中だね☆
Commented by chirorin_wan at 2010-03-15 13:45
一日遅れたけどあーたんお誕生日おめでとう(*^▽^)11歳になったんだね♪体調もいいみたいで嬉しいなぁ(e^□^e)美味しそうなケーキ☆チロにも今年の誕生日には頼んでみようかな♪せりなちゃんもホワイトデーが誕生日で1歳になったんだねヾ(≧∇≦*)おめでとう♪幸せいっぱいの初めてのお誕生日…あったかい家族の方達と迎える事が出来て良かったね☆
シェリーちゃんも来年絶対幸せそうに1歳の誕生日迎えられるね!
あーたんやミルクちゃんが大好きっていつも見てて感じるよ♪
あーたん☆幾つになってもホントに可愛いなぁ♪
Commented by きよ母 at 2010-03-15 16:53 x
アトムちゃん お誕生日おめでとうございます。
ずっと元気で、みんなの優しいお兄ちゃんでいて下さい。
プレゼントのケーキやベッドかわいいですね。
Commented by まろすもママ at 2010-03-15 17:59 x
アトムくん、(。´・∀・`)|ョ。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー
せりなちゃんも(。´・∀・`)|ョ。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー

アトムくん11歳ですか。。。これからも元気で笑顔いっぱい見せてね(*^_^*)
Commented by ロンママ at 2010-03-15 19:56 x
アトム、誕生日おめでとう!!
ずっとずっと一緒だよね。家族だものね。
シェリーにもそんな家族が現れるよね。楽しみだわ。
Commented by べこまま at 2010-03-15 20:01 x
アトム君おめでとう!
11歳、まだまだ元気でのんびり元気で暮らしてね。
Commented by atomyu55 at 2010-03-15 20:22
☆もんままさん
ありがとうございます。ケーキ、美味しかったみたいです。シェリーはほんとに目が変わってきましたよ。可愛くなりました、
Commented by atomyu55 at 2010-03-15 20:24
☆ひーまま
ありがとねぇ。うんうん無感量よ。まだまだ頑張らないとね。
シェリー可愛くなってきたわ。たんぽぽに似ているよね。いっぱい抱いているわ。笑
いいご縁が待っているよね。
Commented by atomyu55 at 2010-03-15 20:26
☆小粒まま
ありがとうございます。11歳になりました。しっかり老犬かしらね。アトムは若く見られるのよ。まだまだ頑張りますね。
しぇりたんも毎日頑張っています。
いいご縁があるといいです。
Commented by atomyu55 at 2010-03-15 20:34
☆歓ママ
ありがとねぇ。11歳になったわ。今日はお宅のおぼっちゃまね。まだまだ現役よ。アトムは元気で嬉しいわ。
シェリー変わったよね。可愛くなりました。いいご縁があるといいな・
Commented by atomyu55 at 2010-03-15 20:36
☆まりんままさん
ありがとうございます。あとむまだまだですよね。

シェリー、いい子ですよ応援していますね、
Commented by atomyu55 at 2010-03-16 21:03
☆ぶ~ママさん
ありがとうございます。アトム11歳になりました。まだまだこれからよね。又、遊びましょうね。シェリーのお目目、可愛いでしょ。
いい子なのよ。いいご縁があるといいです。
Commented by atomyu55 at 2010-03-16 21:07
☆ぷりんママさん
ありがとうございます。11歳になりました。嬉しいですよ。まだまだ頑張ってもらいます。笑
シェリーもおかげさまで元気ですよ。お世話になったみなさまのおかげですね。素敵なご縁きっとありますね。頑張ります。
なずなちゃんも応援していますよー。
Commented by atomyu55 at 2010-03-16 21:08
☆きららママ
ありがとうねぇ。アトム、ばあばのように長生きしてほしいわ。
せりなと一緒なんてご縁ですかね。笑
シェリー、大きくなってきましたよ。篠崎で会ってね。
Commented by atomyu55 at 2010-03-16 21:12
☆タカピョン
ありがとねぇ。アトム11歳になりました。嬉しいです。まだまだ頑張ってもらいます。
アトム、若いでしょ笑
シェリーはアトムとミルクのことが大好きですよ、いじらしいのよ。
幸せにならないとね。素敵な家族が迎えに来てくれるよね。
応援ありがとねぇ。
Commented by atomyu55 at 2010-03-16 21:14
☆きよ母さん
ありがとうございます。11歳になりました。まだまだがんはりますね。ショコラちゃんも続いてね。応援していますよ。
ケーキも嬉しそうに食べてましたよ。ベットも寝心地よさそうです。
Commented by atomyu55 at 2010-03-16 21:16
☆まろすもママさん
ありがとうございます。嬉しいです。まだまだ頑張りますよぉ。
せりなも嬉しいです。
Commented by atomyu55 at 2010-03-16 21:17
☆ロンママ
ありがとねぇ。嬉しいわ。ずっと一緒よ。シェリーも幸せにならないとね。
みんなで頑張ろうね。
Commented by atomyu55 at 2010-03-16 21:18
☆べこままさん
ありがとうございます。まだまだ元気で頑張りますね。
又会ってくださいねぇ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。