ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

シェリー、赤い糸探し始めました。

今日は夫が群馬の温泉に仲間と出かけています。
わたくし、独身です(笑)
ってずっと家にいましたけどね。(笑)
今日はわん2ニャン1でまったりしていました。
今日は暖かくていい日でしたね。


朝の光景です。
f0046854_20213886.jpg

f0046854_20215524.jpg

f0046854_20221177.jpg

f0046854_20223438.jpg

f0046854_2022504.jpg

f0046854_20232071.jpg

f0046854_20235529.jpg
f0046854_20245222.jpg

みんな日向ぼっこですね。
お互いに存在を認め合っていて微笑ましいです。
アトムはほんとに成長しました。
ワンの素晴らしいところですね。


可愛いしぇりたんですよぉ~。
f0046854_2028865.jpg

f0046854_2028274.jpg

f0046854_20284514.jpg

f0046854_2029235.jpg

f0046854_20292634.jpg

我が家に来た日より大きくなりました。
手足が伸びましたね。体重は300グラムしか増えていません。
お腹を壊したりしたので、少しずつと思っています。
食欲はめちゃくちゃありますよ。


今日からシェリーの赤い糸探し始めました。
21日の篠崎緑地で開催のいぬ親会に参加します。
是非、シェリーに会いに来てくださいねぇ~。


本日のおまけ

まめとさくら
f0046854_20435460.jpg


シェリーのお問い合わせはちばわんまでお願いします。
Commented by まろすもママ at 2010-03-13 21:08 x
みんな気持ち良さそうに日向ぼっこしてますね(*^_^*)
シェリーくん、ミルク兄ちゃん遊んでよって感じでしょうか( ´艸`)ムププ

赤い糸捜し始まったんですね。
素敵なパパママが見つかりますように♪
Commented by きよ母 at 2010-03-14 06:15 x
ずーっと前から家族だったような3人(匹)の様子に、ほんわかした気持ちになりました。
アトムちゃんも本当にいいお兄さんで、ミルクちゃんは犬のように自然・・。 いい写真ばかりですね。
上から9枚目のシェリーちゃんの写真 色っぽいですね。 男の子だけど。 ステキな家族がみつかりますように。。
Commented by atomyu55 at 2010-03-15 19:21
☆まろすもママさん
この日は暖かいいい日でした。みんな待ったりしていました。お日さま、大好きですよね。
赤い糸探し始めました。よろしくお願いします。
Commented by atomyu55 at 2010-03-15 19:23
☆きよ母さん
いい感じですよね。こんな光景、たまりません。アトムは成長しました。ワンとは遊べませんがこうやっていられることはすごいです。
シェリーは日増しにいいお顔になっています。頑張りますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-03-13 20:36 | シェリー | Comments(4)