いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

僕、シェリー



僕、シェリーっていうんだよ。
よろしくねっ。

ここのおうちに来て、10日経ったんだよ。
ご飯もおいしいし、暖かいし、ミルクちゃんはいるし、アトム兄ちゃんはいるし、仮ママはいっぱい
抱っこしてくれて、遊んでくれるし、おじさんも優しいんだよ。
f0046854_19551287.jpg

僕にはお兄ちゃんと妹がいたんだよ。
お星さまになっちゃったんだよ。
ママからそのお話を聞いたときは、とっても悲しかったよ。
もう会えないのかな。
大好きだったんだよ。いつも一緒だったんだよ。
f0046854_19554169.jpg

f0046854_195619.jpg

f0046854_2024043.jpg

f0046854_19565956.jpg


ママがね、「お兄ちゃんや妹の分まで、シェリーは幸せにならなくっちゃねっ」て言ったんだよ。
そうだね、僕を大勢の人たちが応援してくれているからね。
きっと素敵なパパとママが迎えに来てくれるよね。
僕、待っているよ。



そろそろシェリーの赤い糸探し始めたいと思います。
よろしくお願いします。
Commented by まろすもママ at 2010-03-12 20:32 x
そうだよ、シェリーくんにはシェリーくんと一緒でとっても可愛いお兄ちゃんと妹がいたんだよ。
悲しい運命になっちゃったけど、その分もシェリーくんがいっぱいいっぱい幸せになるんだよ(*^_^*)
きっとお兄ちゃん達が君の側でいつも見守ってくれてるから♪
Commented by chirorin_wan at 2010-03-12 22:43
うんうん。。
ぽぽちゃんやお兄ちゃんの分まで絶対幸せになって欲しいよ!
元気になって良かった。
めちゃんこ可愛いな、シェリーちゃん♪
ぶっとい赤い糸見つかりますように。。
Commented by chaimam at 2010-03-13 00:25
かわいい。かわいすぎッ。
お兄ちゃんや妹の分までぜったいに、ぜったいに
幸せになるんだよ!!
がんばれがんばれ!シェリー、フレフレ!シェリー!!
Commented by ロンママ at 2010-03-13 10:59 x
そうよね、絶対に幸せにならなくちゃね。
みんなが応援しているよ。
篠崎、私も参加を目指しているの。頑張ろうね~!!
Commented by きこ at 2010-03-13 12:50 x
シェリー君、可愛いです。色々なお洋服が、似合いますね。私的には、黒に星の服のシェリー君が、お気に入りです。かっこよいです。(笑)
どんな赤い糸なのか?楽しみです。
Commented by atomyu55 at 2010-03-13 20:53
☆まろすもママさん
そうですよね。シェリー幸せにならないといけませんね。きっとお空の向こうでぽぽとお兄ちゃんが見守ってくれていますね。
Commented by atomyu55 at 2010-03-13 20:55
☆タカピョン
ありがとねぇ。幸せにならないとね。ぽぽたちが守ってくれるね。とてもいい子なのよ。応援していてね。
Commented by atomyu55 at 2010-03-13 20:56
☆チャイママ
嬉しい応援ありがとう~。こっちまで届いているよ。
チャイちゃんのように幸せワンにならなくっちゃ。
いつもありがとねぇ。
Commented by atomyu55 at 2010-03-13 20:58
☆ロンママ
ありがとねぇ。頑張るね。きっと素敵な家族が迎えに来てくれると思うわ。こんなにいい子なんだもの。篠崎で会おうね。パンとライスも応援しているよ。
Commented by atomyu55 at 2010-03-13 21:02
☆きこさん
ありがとうございます。リボンちゃん達の分まで幸せになってもらいたいです。黒のお洋服いいですか。
カッコいいですかね。笑
赤い糸、私も楽しみです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-03-12 19:59 | シェリー | Comments(10)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55