いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

ワクチン打ってきました。

可愛いシェリーにたくさんの応援メッセージありがとうございました。
きっと素敵なほんとのシェリーの家族が迎えに来てくれると思います。
みなさまの応援、とっても嬉しいです。

昨日の記事に老け顔のシェリーと書きましたが、撤回させていただきます。(笑)
ちょっと大人顔の可愛いシェリーとさせていただきます。(笑)
みなさんに可愛いと言っていただき、シェリーとても喜んでおります。
私がシェリーに失礼なこと言っちゃったね。
ごめんね、シェリたん。
f0046854_19345045.jpg

f0046854_193565.jpg


今日は病院に、検便とワクチンを打ちに行ってきましたよ。
病院の先生お二人からも、「可愛いわねぇ。」と言っていただきました。
診察台ではしっぽふりふりでうれションまでしちゃったのですよ。
愛想よしおですね。

検便はまだカンピロバクターがいまして整腸剤は続けることになりました。
便の状態はいいんですよ。もう少しかな。
そして、2回目のワクチンを打っていただきました。
これでほっとしましたねぇ。
シェリたんは全然鳴かなかったんです。先生に「強い子だねぇ。」と褒められました。
シェリーは今まで、いっぱい頑張って辛いことも乗り越えてきたんだものね。
強い子になったよね。ほんとに偉かったとママ思うよ。
よく頑張ったね。
f0046854_19414056.jpg

f0046854_19415945.jpg

f0046854_19421549.jpg

f0046854_1942577.jpg


シェリーはとてもいい子です。
夜も一人でサークルで寝てくれます。
キュンキュンとも鳴きませんよ。
たまに朝早く「起きてよ」と鳴くときはあります。
ご飯大好き。
今は食べすぎさせないように気を付けています。
フードは胃に負担がかからないように、ふやかしてあげています。
パクパク食べてくれます。
まだ少し、痩せているそうなので少しずつ太らせたいと思います。
体重3.2キロでした。
おトイレもかなり出来ています。おしっこは失敗がほとんどありません。
うんPはアトムのトイレと、今までの預かりっこがよくしていた玄関のたたきのところで
しちゃいますね。
サークルで過ごしてもらっていたときは、シーツで100パーセントしていましたよ。
今もほとんど教えていませんができていますね。
賢いシェリーですよ。


アトムとの2ショット
f0046854_1955322.jpg

遊ぼうとアトムを誘いますが、断られています。


本日のミルクちゃん
f0046854_19563147.jpg

やっぱり可愛いわね。
Commented by まろすもママ at 2010-03-10 21:58 x
あはは、だってほんとに可愛いんですもん♪
毛色のせいで大人っぽく見えるだけで、まだまだおこちゃま顔ですよ(*^^)v
早くお腹が良くなりますように♪
ミルクちゃん、また忙しくなるね( ´艸`)ムププ
アトムくんは遠巻きに見守ってるのね(*^_^*)
Commented by ひまわり母 at 2010-03-10 22:46 x
シェリー君、とっても素敵なお名前の可愛い坊ちゃんですよ♪
強運の持ち主のシェリたん、お空にいる兄弟達の分まで
極太の赤い糸を掴んでもらわなくちゃですね!

ぽぽちゃんにあげた液体、免疫力アップにも良いですよ。
Commented by みこと at 2010-03-11 15:45 x
シェリ-くんめちゃくちゃかわいいです♪
すぐに赤い糸みつかるね。
ぽぽちゃんの分まで幸せになってもらいたいです。
ミルクママ頑張ってね。

Commented by Saori at 2010-03-11 20:15 x
シェリーくんのカメラ目線、まるでグラビアアイドル並ですね。
子犬ちゃんは動いてばかりで写真を撮るのも大変なのに!
たんぽぽちゃんの分ももう1匹の兄弟の為にもいっぱいいっぱい幸せになってね。
幸せを願っています!

今日のミルクちゃん、めちゃめちゃかわいいですよ♪
フワフワベッドもお似合いよ!
Commented by atomyu55 at 2010-03-12 20:24
☆まろすもママさん
そうですか。可愛いですか。笑
とても性格のよい子なのよ。お腹の具合はまあまあです。
頑張りますね。
Commented by atomyu55 at 2010-03-12 20:26
☆ひまわり母さん
ありがとうございます。可愛いですよね。性格とってもよしお君ですよ。そうですか。飲ませますね。お水に入れて。頑張ってきた子ですから極上の赤い糸見つけます。
Commented by atomyu55 at 2010-03-12 20:28
☆みことさん
ありがとねぇ。ちびちゃんたち、おめでとうございます。
可愛いでしょ。ぽぽたちの分まで幸せになってほしいです。頑張るね。
Commented by atomyu55 at 2010-03-12 20:31
☆Saoriさん
グラビアアイドルですか。ちゃんと目を見てくれますよ。
子犬の写真難しいですよね。たんぽぽたちの分まで幸せになってほしいと思います。頑張ります。
ミルクちゃん、可愛いでしょ。笑←めちゃくちゃ親ば〇
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-03-10 19:58 | シェリー | Comments(8)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55