シェリーです。よろしくねっ♪

3月2日から、我が家に預かりっこが来ています。
たんぽぽのことがありましたので、しばらく、様子をみていました。
毎日、祈るような気持ちでおりました。
4日の日に酷い下痢になりまして、かなり焦りましたが、腸内バランスが悪いということでした。
私が食べさせすぎたのが悪かったです。
下痢もよくなり、体調もいいと思いますので、みなさんにご紹介したいと思います。



シェリーで~す♪

f0046854_19405773.jpg


シェリーはシェリー酒からとりましたよ。
おじさんが考えてくれました。
ちょっとね、お顔がね、老け顔だからね、可愛い名前をセレクトしましたよ。
男の子、推定3ヶ月~4ヶ月ですよ。
体重ただいま3キロです。


このお顔、誰かに似ていませんか?
実はたんぽぽのキョーダイです。
たんぽぽは3キョーダイでセンターに収容されていました。
たんぽぽのもう一頭のキョーダイはセンターで亡くなってしまいました。
このシェリーだけが、生き残りました。


それを知った私は、いてもたってもいられませんでした。
たんぽぽが私に「ママ、お兄ちゃんを幸せにしてね。」と言っているようでなりませんでした。


2日の日にちばわんスタッフのYさんが、シェリーを引き出して来てくださいました。
その日はセンターの譲渡会があったのですが、子犬希望者はひとりもいなかったんです。
それで、我が家にやってきたんです。

センターでのたんぽぽ、シェリーともう一頭の男の子です。
2月18日の写真です。
f0046854_2005643.jpg


もう2頭はこの世にはいないんですけどね…。
シェリーは生きています。
頑張って赤い糸探ししたいと思います。

f0046854_203133.jpg

f0046854_2034119.jpg

f0046854_204320.jpg

f0046854_2042445.jpg

f0046854_2044374.jpg

f0046854_20527.jpg


みなさま、熱い応援よろしくお願いしま~す。

by atomyu55 | 2010-03-09 20:08 | シェリー | Comments(36)

Commented by ロンママ at 2010-03-09 20:14 x
もちろん応援するわよ!!
ようやくみんなに紹介してもらえたね!!
今まで頑張ったものね。本当によかった。
大きな幸せを見つけようね。
Commented by まりんママ at 2010-03-09 21:03 x
私も 熱く応援します
たんぽぽちゃんの分も兄弟の分も、幸せになろうね
可愛いお顔ですよ♪ふけ顔ではないですよ~
目指せ篠崎のいぬ親会ですね
シェリーちゃん。。。よろしくね
Commented by chirorin_wan at 2010-03-09 21:14
シェリーちゃん!ホントによく生きてくれてたね(涙)ぽぽちゃん達きょうだいの分まで幸せになって欲しい!ミルクママちゃんありがとう!ぼぽちゃんもそばにいて嬉しそうにしてるような気がする…不覚にもまた涙が出てしまった(T-T)これからぽぽちゃんと兄弟くんもシェリーちゃんと共に生き続けて行くんだね!あーちゃんももうすぐ11歳の誕生日だね♪相変わらず可愛いあーちゃんとミルクちゃん☆シェリーちゃんの事よろしくね(^O^)豊橋から応援してまーす★
Commented by べこまま at 2010-03-09 21:26 x
シェリー!よく来たね!よくがんばったね!
おばちゃん涙腺ゆるいから涙ポロポロですよ。
いたずらっ子みたいな表情も見える可愛い子ですね。
応援するまもなく背中に羽がついていて、飛んで行っちゃうんじゃないの?
Commented by monmaki at 2010-03-09 21:27
シェリーくん♪ふけ顔じゃないわよ~
可愛いわ^^
兄弟の分までたっくさん生きなきゃね!
がんばれ!応援してまーす
Commented by 黒ラブラン at 2010-03-09 21:46 x
シェリーくん…なんですね。
ぽぽちゃんたちの分まで幸せになってね!
とってもやさしそうなお顔してますねぇ~。
きっとまた一度も会えないうちにお婿にいっちゃうのね…
でももちろん、応援させていただきます!!
Commented by fuuka1220 at 2010-03-09 21:53
こんばんは~。
シェリーちゃん、キュートでいいお名前だね。
お目目の表情がとっても可愛いわぁ~。
みんなの分まで、とっびきりの幸せ掴まなくっちゃね。
きっと、みんな見守ってくれてるよ・・ガンバレ、シェリーちゃん。
応援していま~す。


Commented by まろすもママ at 2010-03-09 22:39 x
シェリーくん初めまして♪
これからよろしくね(*^_^*)

はぁ~い、いっぱい応援しちゃいますよ。
生きられなかった兄妹の為にもがんばって幸せになろうね(*^^)v
ん?老け顔?とんでもない。。。とっても可愛いお顔してますよ。
Commented by chaimam at 2010-03-09 23:37
はじめまして☆^^。
よろしくね~シェリーちゃん。
一枚目のお顔がチャイの小さい頃にそっくりです。
色目も似てて他人(他犬?)とは思えないよぉ~。
ぽぽちゃんの分まで幸せになるんだよ!
2.3日前からカテゴリ→に『シェリー』とあったので
もしかして!と思ってたら思ったとおりだった^^。
Commented by nutmama at 2010-03-09 23:40
シェリーくん、はじめまして(^^)
老け顔というか、大人顔だなぁと思います。
最後の写真の表情、たまらないですね。かわいいわっっ!

ぽぽちゃんの他の兄弟ちゃん達がどうしているのか気になっていたんです。ミルクママさんのおうちに来られて良かったね。
シェリーくんが元気でホントに良かった。
もちろん、我が家の三姉妹共々応援しますよ~!!

Commented by まめまま at 2010-03-10 00:23 x
シェリーくん、頑張ってるね!!ぽぽちゃんがお空から応援しているよ。
まめじろうもここで応援しています。
ミルクママさん、ありがとうです。
ふけ顔というより、とってもかわいいお顔ですよー。
Commented by natsu6an at 2010-03-10 01:08
シェリーちゃん、可愛いですよ~♪
たんぽぽちゃんやお兄ちゃんの分まで幸せをゲットするんだよ!
応援してます!!!
Commented by きららママ at 2010-03-10 05:23 x
いやん(笑)落ち着き顔と言って!もちろん応援してるよ☆
ぴったりのお家がお迎えに来てくれるからね♡頑張ろう!
Commented by くぅママ☆ at 2010-03-10 07:45 x
落ち着いて良かったわ♪
亡くなったきょうだいの分まで大きな幸せ掴もうね。
ミルクママ、よろしくね!
Commented by きよ母 at 2010-03-10 08:37 x
シェリーちゃんかわいいですね。 
たんぽぽちゃんの兄弟なんですね。
いっぱい頑張って、ミルクままさんのところに出てこられたんですね。
うれしいです。 応援しています。
Commented by るる母 at 2010-03-10 08:44 x
シェリーくんよく頑張ったね。
篠崎に参加できるかな?
応援してますよ!!
Commented by きこ at 2010-03-10 11:02 x
私も、応援させてください!!
シェリー君、素敵なお名前です。
センターから、無事に来れて、良かったです。
どんな赤い太い糸なのか?楽しみにしてます。
Commented by atomyu55 at 2010-03-10 14:26
☆ロンママ
ありがとねぇ。頑張るね。やっと紹介できたよ。今日ワクチンも打てたのよ。篠崎で会ってね。
Commented by atomyu55 at 2010-03-10 14:27
☆まりんママさん
ありがとうございます。たんぽぽと亡くなった子の分まで幸せになってほしいと思います。篠崎でお会いしましょうね。
Commented by atomyu55 at 2010-03-10 14:29
☆タカピョン
ありがとねぇ。いさつも応援してくれて嬉しいです。ぽぽと亡くなった子の分まで幸せにと願います。
とてもいいこなのよ。頑張ります。
Commented by atomyu55 at 2010-03-10 14:50
☆べこままさん
ありがとうございます。頑張ります。シェリーはとてもいい子です。生命力はありますよね。この子は発症していないようですから。
二人の分まで幸せになってもらいます。
Commented by atomyu55 at 2010-03-10 14:52
☆もんまま
ありがとねぇ。頑張るわ。シェリーはとっても頑張ってきた子です。とてもいい子なのよ。老け顔じゃないかな。ちょっとおじさんぽくないかな。でも又そこが可愛いんだけどね。可愛いシェリーで頑張ります。
Commented by atomyu55 at 2010-03-10 14:54
☆黒ラブランさん
ありがとうございます。頑張りますね。二人の分まで必ず幸せになってもらいます。優しい子だと思いますよー。お顔がぽあんとしていますよね。
Commented by atomyu55 at 2010-03-10 14:55
☆ぶ~ママさん
ありがとねぇるお目目、いいでしょ。目力ありますね。男の子だけど割と穏やかな子です。二人の分まで幸せになってもらいます。見守っていてくれていますね。
Commented by atomyu55 at 2010-03-10 14:57
☆まろすもママさん
ありがとうございます。二人の分までですよね。頑張ります。可愛いですか?
可愛いですか。可愛いですけどね。笑
可愛いシェリーをよろしくお願いします。
Commented by atomyu55 at 2010-03-10 15:00
☆チャイママ
そうなのよ。わかったかな。カテゴリーにはすでに入れてあったの。すごいわねぇ。頑張って素敵なご家族みつけなくっちゃ
Commented by j_doe at 2010-03-10 18:02
たんぽぽちゃん&兄弟のぶんも幸せになってほしいです。
シェリーくんだけ柴っぽい?
応援してます!
Commented by atomyu55 at 2010-03-10 20:30
☆ナッツママ
あれがとうございます。心強いです。たんぽぽのキョウダイ、一頭生き残りました。みんなだめかなと思っていたので嬉しいです。
頑張りますね。
Commented by atomyu55 at 2010-03-10 20:31
☆まめまま
ありがとうございます。応援嬉しいです。可愛いでしょ。とてもいい子なんですよ。まめのように幸せになってもらいます。
Commented by atomyu55 at 2010-03-10 20:32
☆安ママ
ありがとうございます。可愛いでしょ。性格もいいのよ。必ず幸せになってもらいますよ。
Commented by atomyu55 at 2010-03-10 20:33
☆きららママ
落ち着き顔ね。笑
そうだね、味のある可愛い子です。
応援してね。篠崎で会ってね。
Commented by atomyu55 at 2010-03-10 20:34
☆くぅママ☆
ありがとねぇ。今日ワクチン打ってきたのよ。もう大丈夫ね。必ず幸せになってもらうわ。
Commented by atomyu55 at 2010-03-10 20:35
☆きよ母さん
ありがとうございます。そうです、ぽぽのお兄ちゃんです。とてもいい子なんですよ。頑張りますね。
Commented by atomyu55 at 2010-03-10 20:36
☆るる母さん
ありがとうございます。篠崎参加の予定です。頑張りますね。
Commented by atomyu55 at 2010-03-10 20:38
☆きこさん
ありがとうございます。名前いいですか。きこさんとこもナイスネーミングですよ。サーブくんも来たのですね。大変ですが応援していますね。
Commented by atomyu55 at 2010-03-10 20:39
☆ j_doeさん
ありがとうございます。頑張らないといけないですね。シェリー、確かに柴っぽいですかね。とても性格いいのよ。頑張りますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。