人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

幸せ

昨日はねこ親会も開催されていました。
ちょこっと覗いてきましたよ。
猫ちゃんも可愛いです。
みんな幸せになってほしいなぁと思いました。みんな幸せにって思いますが、ほんとは私たちが
ワンニャんたちから、幸せをもらっているんですね。
一緒に暮らしていると実感します。アトムはもうすぐ11歳の誕生日です。
アトムは色々ありますが、元気で暮らしています。
幸せ_f0046854_2093578.jpg

幸せ_f0046854_2095731.jpg


ミルクちゃんは4月で6歳です。
たいした病気もせずに元気でいてくれます。
ミルクちゃんはたった一匹で空家の庭先に風邪をひいて顔をくしゃくしゃにしていたんです。
そして、私を呼んだんですよ。大きな声で。
幸せ_f0046854_20102841.jpg

幸せ_f0046854_20104082.jpg

ミルクちゃん、出会えてよかったよ。
ミルクちゃんからもたくさんのこと教えてもらったね。



そして、まめちゃん。
幸せ_f0046854_2013657.jpg

幸せ_f0046854_20132077.jpg

おばあちゃんと一緒でいいね。
幸せだねっ♪


そしてそして、この子も元気にしていますよぉ~!


幸せ_f0046854_715832.jpg


シェリーと名付けました。
シェリー酒のシェリーです。
男の子ですよ。
どうぞ、よろしくお願いします~。
by atomyu55 | 2010-03-08 20:17 | アトムとミルク | Comments(6)
Commented by hanaguro-k at 2010-03-08 21:49
いぬ&ねこ親会お疲れ様でした!御縁が繋がったという噂もあるそうで、ちばわんのイベント報告を楽しみに待っているところです♪
仰るとおり、うちも幸多から幸せを貰っている気がします。「これも御縁かなぁ」と思いながら、ガウガウ幸多を撫でる昨今です(笑)
Commented by milk at 2010-03-09 09:57 x
ミルクママ様☆

品川、お疲れ様でした!
私の住まいは銚子なので、篠崎にしかお手伝いに参加させて頂けず、役立たずでスミマセン(>_<)
あーたん11歳ですか。。家の上の子も、もうすぐ13歳になりますが…いつまでも長生きしてほしいですネ♪
日曜日に引っ張られたネタ(笑) やっぱり預かりっ子ちゃんでしたか(^O^)
又もや応援させて下さいネ~(^_-)
Commented by 猫の手 at 2010-03-09 11:18 x
アトミルママさん、日曜日はお疲れ様でした。
子犬さんは随分決まったみたいですね。
会場にいらした方が、成犬もかわいいとおっしゃってくださったのがうれしかったです。

シェリーちゃんの全貌、早く見たいです。
Commented by atomyu55 at 2010-03-10 14:21
☆幸多母さん
ご縁も多く繋がりましたよ。寒い雨の中、たくさんの方たちが来てくださいました。真剣にお話聞いてくださっていました。
湘南もすぐですね。私も伺います。幸多君の存在は大きいですよね。
Commented by atomyu55 at 2010-03-10 14:23
☆milkさん
こんにちは。銚子からいらしてくださっていたのですか。
びっくりです。遠いですよねぇ。ありがとうございます。
おうちの子は13歳ですか。まだまだですね。
ン頑張りましょうね。
シェリーの応援よろしくお願いします。
Commented by atomyu55 at 2010-03-10 14:25
☆猫の手さん
こちらこそ、お疲れ様でした。子犬ちゃん、決まりましたよね。成犬も盛況でしたよね。じっくり考えてほしいと思いますから、次につながるといいですよね。湘南もすぐですね。よろしくお願いします。
そして、シェリーよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。