人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

本日、品川ねこ親、いぬ親会でした。

本日は、ちばわんねこ親、いぬ親会IN品川でした。
お越しくださったみなさま、雨の中ありがとうございました。
寒い日でしたが、多くのみなさまがいらっしゃってくださいました。
私は品川のいぬ親会、初めてでした。
室内ですし、お部屋もたくさんあり、いい場所だと思いました。
今日は成犬のアンケート係を担当させていただきました。
お世話になったみなさま、ありがとうございました。

少し、写真も撮ってきましたので、観てくださいね。
本日、品川ねこ親、いぬ親会でした。_f0046854_2143274.jpg

本日、品川ねこ親、いぬ親会でした。_f0046854_2144667.jpg

本日、品川ねこ親、いぬ親会でした。_f0046854_215110.jpg

本日、品川ねこ親、いぬ親会でした。_f0046854_2151273.jpg

本日、品川ねこ親、いぬ親会でした。_f0046854_21526100.jpg

本日、品川ねこ親、いぬ親会でした。_f0046854_2153627.jpg

本日、品川ねこ親、いぬ親会でした。_f0046854_2155189.jpg

本日、品川ねこ親、いぬ親会でした。_f0046854_216481.jpg

本日、品川ねこ親、いぬ親会でした。_f0046854_2163395.jpg

みんな可愛かったですよ。
自分の生活スタイルに合った子をじっくり選んでほしいと思います。
成犬も選択技の一つに加えてほしいと思います。
性格などもわかっていて、子犬より手もかかりませんし、お留守番のできる子も多いですし
成犬の魅力はいっぱいありますよ。
うちが今度迎える子は成犬からと思っています。

次回のいぬ親会は21日の篠崎緑地です。
よろしくお願いします。
ちばわんHPをご覧になって気になる子がいたらお問い合わせをくださいね。









そして…






本日、品川ねこ親、いぬ親会でした。_f0046854_736054.jpg



この子のことは又後日、お話したいと思います。
by atomyu55 | 2010-03-07 21:14 | あずかりっ子 | Comments(14)
Commented by きららママ at 2010-03-08 10:43 x
いぬ親会ではお世話になりました!
春香の写真もありがとう♪赤い糸繋がりました(^^)
宙も続けられるようがんばります!
Commented by るる母 at 2010-03-08 11:09 x
昨日はお疲れ様でした。
私ずっとクラちゃんのそばにいたのに、ほとんど写真撮ってないの(泣)
写真ありがとうね。
篠崎ではお世話する側にまわります。
Commented at 2010-03-08 11:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hi_mama825 at 2010-03-08 13:28
ひーままです。昨日は寒かったね、でもあんな天気の中でも、大勢お越しくださって、有難いです。
最初一緒にお茶できてよかったよ~~後はお互い忙しかったからねぇ。。

この子ね、元気で何よりです^^
うちの2匹も、ゆるりと頑張るわ。
今日はたいちを荼毘にふしてきたよ。
明日お迎えです。
お互いがんばろう!
Commented by ロンママ at 2010-03-08 18:55 x
お疲れ様!!
すごいわ、ちゃんと写真を撮ったんじゃない。
私たち、ちゃんとお手伝いしたよね~(笑)
篠崎で会えるのを楽しみにしているわ。名前、忘れないでよ!!(笑)
Commented by chaimam at 2010-03-08 19:49
たくさんのワンコ、みんなかわいいですね。
しあわせになってほしいなぁ。
最後のワンちゃんは新入りさんですか?
おネンネしてるね。いい夢見てるかな^^。
Commented by まろすもママ at 2010-03-08 20:05 x
お疲れ様でした。
ほんとどの子も可愛い♪
素敵なご家族が見つかるといいですね(*^_^*)

最後の子は・・・新しい預かりちゃんかしら?
Commented by atomyu55 at 2010-03-08 20:30
☆きららママ
こちらこそ、お世話になりました。宙もすぐよ。篠崎では一緒にならないかな。お互い頑張りましょう。
Commented by atomyu55 at 2010-03-08 20:32
☆るる母さん
お世話になりました。クラちゃん、可愛かったわ。みんなセンターをでるとお顔が変わって可愛くなっていくのよね。
篠崎では私は預かりで参加できたらと思っています。
Commented by atomyu55 at 2010-03-08 20:34
☆ひーまま
ひーままのブログ読んだよ。ひーまま、えらいね。私に出来たかな。生きていればいいよね。そう思うわ。
私もたんぽぽからいっぱい教わったよ。頑張ろうね。
Commented by atomyu55 at 2010-03-08 20:36
☆ロンママ
お疲れね。しっかり仕事したようなしないような。笑
アンケート係としては働いていないし。笑
篠崎参加できたらいいな。まだまだ弱気な私。笑
頑張るわ。
Commented by atomyu55 at 2010-03-08 20:37
☆チャイママ
みんな可愛かったのよ。幸せになってほしいわ。
最後の子ね、明日あたり、紹介できるといいな。
Commented by atomyu55 at 2010-03-08 20:39
☆まろすもママさん
みんな可愛かったですよ。いい子たちばかりです。きっと素敵な家族が迎えに来てくれますね。
そうですよ。あと少しで紹介しますね。応援してくださいね。
Commented by atomyu55 at 2010-03-08 20:40
☆鍵コメ様
ごめんなさい。順番飛ばしてしまいました。そうですか。サンチュママにメールしなくっちゃ。
お友達になれるといいなと思います。ありがとう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。