音ちゃんに会いに行ってきました。

今日は先月30日にまりんママ家を巣立った音ちゃんに会いに、行ってきました。
まりんママとお嬢さんは私より後からいらっしゃって合流となりました。
f0046854_2156872.jpg

f0046854_21562189.jpg

f0046854_21563381.jpg


音ちゃんはすっかりO家のおうちの子になっていて、とっても幸せそうでした。
パパもママもにこにこで幸せそのものでした。
音ちゃんは2キロくらい増えていて現在8キロあるそうで、お顔もほんわかしていて
とっても可愛かったです。
ご近所の方からも「可愛い可愛い。」と言われるそうで、自慢の娘といった感じでした。
こんなふうにどの子も幸せになってほしいと思いました。


預かりのまりんママとお嬢さんが来たら、すごーく音ちゃん喜んでいましたよ。
f0046854_2158547.jpg

f0046854_21581927.jpg

f0046854_21583958.jpg

しばらく、飛びついたり、後ろから臭いをかいだり、お顔をじっとみたり、ほんとに
感動的でした。うれションもしてましたよ。(笑)

ではでは、ご家族のお写真ですよ。
f0046854_2213061.jpg

音ファミリー、これからも音ちゃんともっと幸せになってくださいね。
今日は楽しかったです。
ありがとうございました。

音ファミリーとまりんファミリーにお土産いただきました。
f0046854_2232728.jpg

アトムもミルクも喜びます。
預かりっ子にもありがとうございます。

まりんファミリーにはたんぽぽにお花をいただきました。
f0046854_224502.jpg

ママさん、お手紙もありがとうございました。
たんぽぽに伝えましたよ。
お心遣い、嬉しかったです。

幸せワンをみるのはほんとに嬉しいです。
明日は品川のねこ親、いぬ親会です。
どうぞ、よろしくお願いします。
Commented by まりんママ at 2010-03-07 03:00 x
ありがとうございました
とっても楽しかったです 音の幸せとご家族の笑顔が、こちら側も温かくしてくれます
嬉しいですね  音のためにお時間作っていただいて、ありがとうございました
いつか篠崎でみんなと会える日が来たら、最高です
Commented by atomyu55 at 2010-03-07 21:25
☆まりんママさん
こちらこそ、ありがとうございました。楽しかったです。音ちゃん、幸せになりましたね。たんぽぽにお花ありがとうございました。おやつも嬉しかったです。
篠崎で再会できたらいいですね。
お疲れ様でした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-03-06 22:07 | Comments(2)