春ですねぇ。

今日は暖かかったですねぇ。
お仕事、お休みしたので、お昼ころ、アトムとのんびりお散歩しましたよ。
f0046854_1951942.jpg

f0046854_1953822.jpg

f0046854_195522.jpg

気持ちよかったですよ。アトムもいい顔していますね。
でも明日から又、寒いそうなので、気を付けないといけませんね。


今、ミモザが満開ですね。
f0046854_198819.jpg

大好きなお花です。黄色がまぶしかったです。

アトムの後ろ姿を一枚。
f0046854_199720.jpg

お散歩しているアトム、後ろ姿が楽しいねって言っていますね。
アータンが楽しいとママも楽しいな。


056.gif056.gif056.gif

ルナ姉さんがルナの写真を送ってくれましたよ。
ルナ、変身中です。
仮ママもびっくりです。
f0046854_1914289.jpg

ルナですよ。体の毛は短くなったそうです。
お耳周りだけ長いそうです。
お耳も大きくなりました。パピヨンが入っているみたいですねぇ。
体重6.5キロだそうですよ。現在7カ月くらいかしら?
美人さんね。おてんばさんなんだそうですよ。
ルナ姉さん、ありがとうございました。
ルナはまだまだ変身しそうですね。


そして、赤ちゃんまめです。
f0046854_19204033.jpg

いい夢みているわね。035.gif

たっちしてるまめたん
f0046854_19265484.jpg

やるわね、まめたん。037.gif

by atomyu55 | 2010-03-05 19:22 | あとむのこと | Comments(8)

Commented by まろすもママ at 2010-03-05 20:40 x
今日はほんとに暖かいと言うより暑い日でしたね(*^_^*)
アトムくんも楽しくお散歩出来た事でしょう♪

ルナちゃん可愛い♪
ほんとお耳さんがとっても特長的ね(*^_^*)

まめたんはほんとに大事な大事なおぼっちゃまになってますね( ´艸`)ムププ
Commented by まひろ at 2010-03-06 10:25 x
ルナちゃん、お耳大きい~!
オンリーわんな感じで可愛いですね~

しかし毎日の気温差は何なのでしょ…。体調が微妙です(泣)
Commented by hi_mama825 at 2010-03-06 15:19
ひーままです。
最初誰だかわからなかったわ。ルナちゃん。サルーキーみたいな感じになったね!
ゆきみも小さな頃はパピヨン耳だったけど今は普通になりました(笑)
成長は楽しみだよね!
日曜日、寒いみたいだけど、会場はほっとに頑張って盛り上げましょー。
Commented by メイマミ&アイママ at 2010-03-06 21:20 x
幼犬は、ホント変わるから言わなければ解らないですよ。

ルナちゃん、本当にお耳が…
ミックスちゃんは、何が入ってるのか解らないので、成長期が更に楽しみですね。

まめちゃんも、すっかり馴染んで…
Commented by atomyu55 at 2010-03-07 21:19
☆まろすもママさん
暖かい日でしたね。今日はまたまた寒かったです。体調壊さないように気を付けてくださいね。ルナ、変わりました。
まめはほんとに甘えっ子おぼっちゃまです。笑
Commented by atomyu55 at 2010-03-07 21:20
☆まひろさん
ルナ、変わりました。ミックスはほんとにおもしろいです。
オンリーワンですね。今日は寒かったです。体調、気を付けないといけませんね。
Commented by atomyu55 at 2010-03-07 21:21
☆ひーまま
ルナ、変わっています。サルーキーね。今後が楽しみよ。お耳そんなに大きくなかったんだけどね。
今日はお世話になりました。お疲れ様ね。
Commented by atomyu55 at 2010-03-07 21:23
☆ メイマミ&アイママ さん
確かに変わりますね。こんなに変わった子はいないかもしれません。まだまだ変身しそうです・
何が入っているんでしょうね。そんなに大きくならないと思うんですよ。楽しいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。