ミルクちゃん

愛護センターレポートが更新されております。
是非、こちらもご覧ください。

072.gif072.gif072.gif072.gif


私はミルクちゃんのベットを買うのが好きなんですが、今回も買っちゃいましたよ。
子犬用のキャリーなどを買い換えたので、そのとき注文したんです。

マザークッションという商品でB級品だそうで、お値段980円でした。
f0046854_1914684.jpg

これなんですよ。思ったより大きいです。子犬ちゃんにもいいですね。
ミルクちゃんはちゃんと好き嫌いがはっきりしているんです。
だから買ってもなかなか使ってくれなかったりします。

リビングに置いてみましたよ。
そしたら、割とすぐ入ってくれました。
f0046854_19162788.jpg

f0046854_19164222.jpg

f0046854_19165420.jpg

f0046854_1917680.jpg

f0046854_19172353.jpg

f0046854_19173550.jpg

かなり気に入ったようで、ここでふみふみしてゴロゴロ喉をならしていますよ。
お留守番も最近はここで寝ていることが多いみたいです。
ふかふか感が気にいったんでしょうね。
買ってよかったです。ミルクちゃんに喜んでもらえて。(笑)
それにしてもミルクちゃん、可愛いな016.gif
猫ちゃんもほんとに可愛いですよ。


3月7日、ねこ親、いぬ親会が品川のウェルカムセンター原で開催されます。
【日時】 3月7日(日)
●ねこ親会 : 11:00~15:00(1階会場;1部屋)
●いぬ親会 : 11:00~15:00(2階会場;2部屋) 
【会場】 西大井・「ウエルカムセンター原(原小学校跡地)」交流施設

f0046854_1931672.jpg


私もいぬ親会のほうにお手伝いに伺う予定です。

多くのみなさまのお越しをお待ちしています。

by atomyu55 | 2010-03-04 19:25 | みるく | Comments(6)

Commented by milk at 2010-03-04 20:14 x
ミルクママ様☆

篠崎での事、覚えて下さっていてありがとうございます!!
我が家のワンズの下の子もミルクと申します。
どうぞ宜しくお願い致します♪
最近、預かりっ子ちゃんの事で、ニャンのミルクちゃんの影が薄くなっていましたネ(笑)
本当に愛しいです!
私がセンターの事を知ってから、まだ半年足らずですが…人間の都合で、消してしまって良い命なんて、ひとつもない筈ですよネ。
センターの事を知ってから、涙もろくなりました。
Commented by ロンママ at 2010-03-04 22:57 x
私もベットを買うのが好きなんだけど、最近はリュウのトイレになっちゃうのよね(>_<)
こういうのも絶対にリュウのトイレになっちゃいそう・・・どうしてかな??ウンは決まったネコ砂にするのよ。シッコだけ!!
最近はネットで買うことが多くなったわ。便利よね。
Commented by きららママ at 2010-03-05 10:45 x
ミルクちゃん春の雰囲気を醸し出してるわ♪素敵ね!
忙しいとついついネットでの買い物が増えちゃうけど
お得なものも多いよね。今日はトイレシーツが安いところが
あったので買って届きました。(消費量が半端ないです)
品川応援よろしくね☆
Commented by atomyu55 at 2010-03-05 15:34
☆milkさん
はい、しっかり覚えていますよ。ちゃんとご挨拶しないでごめんなさいね。私、人見知りなんですよ。笑
そうですか。ミルクちゃんがいましたか。可愛いでしょ。笑
ミルクはほんとに可愛いですよ。笑
時々は登場させないといけませんね。
これからもよろしくお願いします。
Commented by atomyu55 at 2010-03-05 15:36
☆ロンママ
ろんままんちもたくさんあるでしょ。これは久々のヒットだったわ。
リュウには何か意味があるんでしょうね。不思議だね。
ロンママもネットショッピングしてるわよね。楽しいよね。
Commented by atomyu55 at 2010-03-05 15:38
☆きららママ
これはいい買い物でしたよ。限定数量セールだったのよ。
きららママのとこはシーツ、半端じゃないよね。すごいよね。品川応援するわよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。