ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

せりな半年たちました。

せりなが我が家を巣立って半年経ちました。
巣立ったのが8月30日でした。
あっという間ですね。

せりなは、我が家に来てコクシジウムによる腸炎で辛い思いをした子でした。
高熱が出て、なかなか下がりませんでした。
静脈内点滴に3日間通い、元気になりました。
私もせりなも辛い日々でした。
一週間の闘病生活で元気になったせりです。


我が家にきてすぐのせりなです。
f0046854_8225467.jpg

4キロ弱ありましたよ。病気で一度痩せちゃいましたけどね。

現在はとっても元気です。
ただいま、体重16.3キロあります。
ヤッパリ大きくなりましたね。予想以上です。
もうそんなには大きくならないかな。
元気いっぱいで、ワンドックをしたそうなのですが、健康優良児だそうです。
ご飯もうちにいたときはがつがつ食べる方ではなかったですが、今ではなんでも食べてくれるようですよ。
ママが色々気にしてくれています。ミルクがだめだそうですよ。
うちにいたときからだめでしたね。
音に敏感で、お散歩も怖いところもあったりで、中々遠くまで行けなかったりしたそうですが、
少しずつ克服しているそうです。
車酔いも少しずつ、練習したせいか、ずいぶんよくなっているそうです。
頑張っているせりです。


今のせりですよ~ぉ。
アトムとおそろいのお洋服です。
f0046854_8415279.jpg

f0046854_8421347.jpg

f0046854_8424441.jpg

f0046854_8431447.jpg

f0046854_8433611.jpg

やっぱり可愛いせりなお嬢ちゃんです。美人さんですねぇ。
元気なせりを観られてとても嬉しいです。
女の子らしい子でしたよ。

せり、大きくなったね。仮ママ、嬉しいよ。
元気になったね。いっぱい頑張ったね。
素敵な家族が出来たね。
毎日、楽しいね。
これからも元気で楽しく暮らしてね。
又、会おうね。

せりな、生きていてくれてありがとう。
Commented by ロンママ at 2010-03-03 17:39 x
連日の幸せ報告、嬉しいわ。
せりなちゃん、ソバカスのお嬢様がそんなに大きくなったのね!!ビックリだわ。
Commented by ちぽマー at 2010-03-03 17:39 x
こんにちは♪ いろいろと出遅れてます...m(__)m
辛いこともありましたが、元気に成長してくれるのは
一番嬉しいですよね。
寒暖繰り返しているけれど、体調崩さないように
ミルクママも大事に過ごしてね。
うーーー会いたいなぁ~(^_^;)
Commented by atomyu55 at 2010-03-03 20:00
☆ロンママ
報告は嬉しいよね。せりな大きくなりました。15キロはいくと思っていたんだけどね。それ以上よ。大きくなって嬉しいわ。
Commented by atomyu55 at 2010-03-03 20:02
☆ちぽマーちゃん
今年もランチしたいわ。よろしくねっ。
辛いことがあったけど、これも避けては通れないことなのかなと思ったわ。こういう活動をしていればね。でも悔しくて悲しかったわ。
だから、幸せ報告は嬉しいのよね。
ありがと。会いたいわね。
Commented by くぅママ☆ at 2010-03-03 23:33 x
せりな、おっきくなったね~ ^^
もっと大きくならないかなぁ。。。でかワン大好き。。。ウシシ。。。
クミンはすっかり預かりっ子の応援団だよね。
ご縁て不思議だね~☆
Commented by 小粒まま at 2010-03-04 00:20 x
せりなちゃん、16キロ突破ですか!?大きくなったね~!!
相変わらず色白美人さんですね♪
ボクもかなり大きくなり、毛も(特に尻尾が)フサフサでゴールデンmixのように変身したみたいです。
いつか兄弟で再会出来るといいなぁ…。
Commented by きららママ at 2010-03-04 11:53 x
16キロか~そこまで大きい子はうちの卒ワンにはいないかも。
こんなに大きく元気になってくれて感慨もひとしおね♪
みんなとっても良いお顔してるわ!嬉しいね!
Commented by atomyu55 at 2010-03-05 15:28
☆くぅまま☆
せりな大きくなったでしょ。でももお顔はあんまり変わっていないでしょ。大きくなって嬉しいわ。健康優良児よ。
湘南へ来てもらおうかな。


Commented by atomyu55 at 2010-03-05 15:30
☆小粒まま
そうなのよ、ぼくちゃんは何キロくらいかしら。この子たちはレトリバーが入っている感じよね。
色白なそばかす美人ですよ。笑
ほんとに再会させたいですよね。品川、よろしくね。
Commented by atomyu55 at 2010-03-05 15:32
☆きららママ
そうなのよ、大きくなったわ。きららママのところはまろくんが一番大きいかな。せりは2番目に大きいよ。
あっ、みかんもこのくらいあるかな。
幸せで嬉しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-03-03 08:51 | せりな | Comments(10)