人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

まめじろう、正式譲渡のご報告です。

今日もたんぽぽにお花が届きました。
せりなのママ、ありがとうございました。
まめじろう、正式譲渡のご報告です。_f0046854_19113499.jpg

可愛いお花たちです。
たんぽぽにせりなのこともお話しました。
ぽぽのお姉ちゃんだよって。
まめじろう、正式譲渡のご報告です。_f0046854_19125849.jpg

今日もお休みだったのですが、静かにたんぽぽのことを思いながら過ごしました。
立ち直るまでもう少し時間がかかりそうですが、無理せずいこうと思います。
でも心配はいらないです。
ちゃんとご飯も食べれるようになりました。

056.gif056.gif056.gif

そして、今日でまめじろうが巣立って一ヶ月経ちました。
正式譲渡になったことご報告させていただきます。

先日の21日のいぬ親会にママとおじいちゃまと一緒に、まめが来てくれたのですよ。

まめですよ。
きららパパが撮ってくださいました。
さすがですね。
まめじろう、正式譲渡のご報告です。_f0046854_19184444.jpg

まめじろう、正式譲渡のご報告です。_f0046854_19185893.jpg

うちを巣立つときは3キロだったのですが、現在6キロあるそうです。
大きくなって、マズルも伸びていましたよ。
相変わらずの可愛さのまめです。

「まめちゃん」って、お声をかけてくださったみなさま、ありがとうございました。
ママ、とっても嬉しかったそうですよ。
まめじろう、正式譲渡のご報告です。_f0046854_1921621.jpg

まめじろう、正式譲渡のご報告です。_f0046854_19211661.jpg

まめちゃん、可愛いお顔なんですが柴犬気質のあるワンなんですよ。
なのでママは頑張ってしつけていますよ。
今のうちですからね。おじいちゃまたちもよろしくお願いしますね。041.gif
頭がよくてお座り、待て、おかわりとこなすそうですよ。
おうちの人たちからは、「天才」と言われています。笑)
可愛がられているってお顔にもちゃんと書いてありました。

私のこともちゃんと覚えていてくれ、仮ママ、感激でした。
篠崎からおうちが近いので、又来てくださいね。

ママとおじいちゃまとまめで~す。
まめじろう、正式譲渡のご報告です。_f0046854_19273157.jpg

28日は、まめたんのおうちにお邪魔する予定です。
まめ、又会うの楽しみにしているね。


応援してくださった皆様、ありがとうございます。
これからも見守っていてくださいね。
by atomyu55 | 2010-02-24 19:32 | ラスク | Comments(8)
Commented by まろすもママ at 2010-02-24 21:22 x
たんぽぽちゃんのお写真、素敵な笑顔です(*^_^*)
きっと今はこの笑顔でママさん達の事見守ってくれてますね。

まめくん、正式譲渡おめでとうございます♪
家族みんなに可愛がられて幸せですね(*^_^*)
これからもいっぱいの笑顔がまめくんに訪れますように。
Commented by メイマミ&アイママ at 2010-02-25 04:51 x
まめちゃん正式譲渡おめでとぉ~ございます。
ご家族様の嬉しそうな優しいお顔が隠されてても解りますね。

そして、たんぽぽちゃん。。。
そんな事に。。。
知りませんでした(涙)
何だか、最近同じ出来事が多いですね。悲しいです。
ママさん、お身体には気をつけて下さいよ。

ぽぽちゃんのご冥福をお祈り致します。
Commented by きららママ at 2010-02-25 09:38 x
まめたん可愛かったよ♪ご家族の笑顔が素敵です!
アトミルママ心の整理はゆっくりつけていこう。
ぽぽたんはママの笑顔が好きだったと思うよ~
葉々は「お母さんは怖かったわ」なんて言ってそう(笑)
Commented by ロンママ at 2010-02-25 18:16 x
正式譲渡おめでとう!!一度も会ったことがないけど、可愛さは伝わってくるわ。いっぱい愛情をもらっているのね。
子犬は成長が早いから、きっとどんどん大きくなっていくね。
楽しみだわ。
Commented by atomyu55 at 2010-02-25 20:12
☆まろすもママさん
ありがとうございます。ぽぽ、可愛かったんですよ。私、忘れません。もう少しで元気になりますね。
まめもありがとうございます。
幸せ小僧ですよ。28日、会いに行ってきます。
Commented by atomyu55 at 2010-02-25 20:15
☆ メイマミ&アイママ さん
ありがとうございます。まめ、幸せですよ。ご家族の皆様、まめにメロメロですね。笑
嬉しいです。

ぽぽのこともありがとうございました。残念です。悔しいです。でも仕方ありません。幸せにしてやれませんでした。
又、少し経ったら、ぽぽに出来なかったことを他の子にしたいと思います。それがぽぽの望みだと思います。
Commented by atomyu55 at 2010-02-25 20:17
☆きららママ
写真、ありがとう。まめのママが欲しいというので送ろうと思います。さすがです。まめは可愛いでしょ。笑っちゃう可愛さです。笑

ぽぽのことも少し時間が必要ですが、必ず復活しますね。
ぽぽもそれを望んでいますよね。ありがとう。
Commented by atomyu55 at 2010-02-25 20:19
☆ロンママ
ありがとねぇ。いぬ親会ではロンママ、忙しかったからね、会わなかったのよね。小さかったまめ、大きくなっていたのよ。幸せになっていて嬉しかったわ。又、来てくれるから、会ってね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。