ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

お花がいっぱい

たんぽぽの写真をプリントしてきました。
撮ったもの、みんなプリントしました。
f0046854_229537.jpg

お気に入りの写真です。写真立てに飾りました。
写真見ながら、話せます。

今日も素敵なお花が届きました。
ロンママとくぅ☆ママんちの卒業っこのひまわりちゃんからです。
ありがとうございました。
f0046854_2213479.jpg

f0046854_22131739.jpg

ぽぽのため、ありがとうございます。
ぽぽは今、たくさんのお花たちに囲まれて嬉しそうに笑っていると思います。
ぽぽ、嬉しいね。よかったね。
f0046854_22171652.jpg

リビングも甘くて優しい香りがしています。
私もとても癒されて、気持ちが穏やかになります。
花の効用はすごいなと思います。
ありがとうございます。


たんぽぽがうちに来たのは、やっぱり縁だったと思います。
来るべくして来たんだと思います。
私に何か、メッセージを伝えたかったのかな。
そんなふうにも思います。
だから、感傷的になってばかりではいけないですね。
前を見て歩いて行こうと思います。


センターにいたときのたんぽぽの写真を、忘れないでいたいのでアップします。
f0046854_22441253.jpg

f0046854_22444271.jpg

f0046854_2245829.jpg

f0046854_22455075.jpg

2月の5日、9日、14日、18日のセンターレポートに載っていました。
この姿も心に刻みます。
忘れないでいようと思います。


たんぽぽ、うちに来てくれてありがとねっ。
たんぽぽのメッセージ、ママが伝えないといけないね。
Commented by 黒ラブラン at 2010-02-23 22:55 x
きっとたんぽぽちゃんはママ様のおうちを選んで来たんですね。
私たちの心にもぽぽちゃんからのメッセージは伝わってると思います。
これからの季節、力強く咲くたんぽぽの花を見るたびに思い出すと…。
ぽぽちゃん、どうぞ安らかに…。そしてこれからもきっと頑張るママを見守ってあげて下さいね。
Commented by hi_mama825 at 2010-02-24 00:21
私、12日に行ってるのに、ごめんね、たんぽぽちゃんたちに逢ったかどうか覚えてなくて。。あまりにも沢山の仔犬たちがいて。。
たんぽぽちゃんたちの分も、みんなが元気にいてくれますようにと祈ってます。。
短くっても、一緒に暮らしたんだもの、まだまだ悲しみは癒えないよね。
私も、保護して3時間で見送ってしまった「きなこ」への想いはまだ尽きません。でも、その命があったから、今頑張れる気がします。

でもね、あまりムリして元気をださないでね。ゆっくり頑張ろうね。
Commented by atomyu55 at 2010-02-24 13:26
☆黒ラブランさん
ありがとうございます。きっとうちに来るべき子だったと思っています。
きてくれたことは嬉しかったですが、こんな結果になってしまいました。
ぽぽからのメッセージを伝えていくことが今の私に出来ることですね。頑張ります。
Commented by atomyu55 at 2010-02-24 13:28
☆ひーまま
ありがとね。今もたくさんの子犬たちだよね。みんな頑張ってほしいわ。ぽぽのような子たちが少しでも減ってほしいです。避妊去勢の大切さをもっと伝えないといけないね。

まだねぇ、いっぱい泣いているのよ。少しずつ、元気になるよ。
頑張ろうね。
Commented by nutmama at 2010-02-24 16:51
私も、ミルクママさんのブログを読んでは泣き、
元気に遊ぶナッツを見ては、こうしていられることのありがたさに泣き。。。という感じです。

どうか、無理に元気になろうとしないで、ゆっくりゆっくり心を休めてくださいね。ぽぽたんもお空から見ててくれますよね。
Commented by atomyu55 at 2010-02-25 20:09
☆ナッツママ
ありがとうございます。まだもう少し時間が必要みたいですが、日に日に泣かなくなっています。笑
ナッツのように幸せにしてやれませんでした。
約束を果たせませんでした。
でもぽぽの残してくれたメッセージ伝えていきます。
センターを出て幸せになるということは奇跡的だということ、実感しました。ナッツ、幸せで嬉しいです。
Commented by カーママ at 2010-02-26 13:19 x
初めまして。
たんぽぽちゃん、陰ながら応援していましたが残念です。
たんぽぽちゃんと同じ日(18日センターレポートのたんぽぽちゃんの写真の5つ下)にちばわんさんより引き出された、黒姉妹の預かりを初めてしています。
ハウとナルと名付けました。
日曜日からバルボを発症し今も入院しています。
毎日毎日の僅かな面会の時に精一杯声をかけてあげる事しかできません。
小さい身体で頑張っています。
たんぽぽちゃんも天国から応援していてね♪
ミルクママさんも頑張って下さい。私も頑張ります。
Commented by atomyu55 at 2010-02-26 19:51
☆カーママさん
はじめまして。コメントありがとうございます。たんぽぽのこと、ありがとうございました。
黒の姉妹覚えていますよ。ちっちゃかったですよね。発症したと聞き、心配していました。
よかったです、頑張っているんですね。祈っていますね。たんぽぽはあっという間に悪くなってしまいました。とてもショックでした。
でもたんぽぽは私たちにいろんなものを残してくれました。
これからもお空のぽぽが見ていてくれているから、頑張って保護活動やって行こうと思います。
元気になること、祈っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-02-23 22:37 | たんぽぽ | Comments(8)