いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

たんぽぽ、入院しました。

皆さまから、たくさんのたんぽぽへの応援メッセージありがとうございました。
いつも預かりっこへ、たくさんの応援感謝しています。
ありがとうございます。
我が家の預かりっ子たちは多くの皆様の応援のおかげで幸せへの道へ巣立っています。
ほんとうにありがとうございます。


みなさまにご報告しなければいけないことがあります。
今日、夜、たんぽぽの具合が悪くなり急遽、入院となりました。
Hさま、ありがとうございました。

たんぽぽは全力で頑張っていますので、少しお時間をいただきたいと思います。
私はたんぽぽを幸せへの道へ送り出すために、センターから引き出してきました。
ですから、あと一回たんぽぽにも頑張ってもらいます。
どうかたんぽぽのこと、祈ってください。
たんぽぽに力を与えてください。

ブログはしばらく、お休みさせていただきます。
申し訳ありません。
いいご報告ができるように、私もたんぽぽと一緒に全力で頑張ります。
Commented by ロンママ at 2010-02-20 08:04 x
頑張れ!!
負けるな!!
絶対に幸せになろうね。
Commented by るる母 at 2010-02-20 10:22 x
たんぽぽ、がんばれ! がんばれ!
春が来るよ、たんぽぽもきれいに咲くんだよ!
Commented by みこと at 2010-02-20 12:31 x
たんぽぽ頑張れ!
何事にも負けないでたんぽぽ!

Commented by toro-sa at 2010-02-20 13:58
たんぽぽちゃん!頑張れ!
良くなるように祈ってますね!!
Commented by あずき at 2010-02-20 15:26 x
絶対絶対・・・頑張って・・・センターから出れて やっとなんだよ   頑張ってください!祈っています
Commented by Saori at 2010-02-20 21:10 x
たんぽぽが回復しますように!
元気になってまた戻ってきますように!
絶対に幸せになれますように!
Commented by きよ母 at 2010-02-20 21:15 x
たんぽぽちゃん、頑張って!!
良くなって帰ってきてね!
Commented by べこまま at 2010-02-20 22:07 x
どうぞ元気になりますように。
タンポポが咲く春はもう目の前だからね。
祈ることしかできないけれど
幸せになるために戻ってきてぽぽちゃん!
Commented by うたまま at 2010-02-20 22:35 x
たんぽぽちゃん、暖かいお名前をもらって、可愛いお花を固い狭いコンクリートの隙間からも芽生えさせる力をお陽様目指して咲かせる力をたんぽぽちゃんは持っているよね。アトムミルクママが一緒に頑張ろうって!頑張れ!頑張れ!頑張れ!たんぽぽちゃん!アトムママ、お願いします。
Commented by chirorin_wan at 2010-02-20 22:42
ミルクママちゃん。コメではお久し振りです。
ナッツちゃんルナちゃん・・からまめちゃんまで時々携帯から見てたよ。

本当にみんな可愛くて♪コメはできなかったけど、ずっと応援してた。

みんなでっかい幸せ掴んで嬉しかった!

ぽぽたん。。
ここまで頑張ったんだから、ミルクママちゃんのお家で絶対幸せになって欲しい。
あーたんもミルクちゃんも・・そしてミルクママちゃんの所で幸せになった子達もぽぽたんの事見守ってるよ。
頑張れぽぽたん!絶対幸せ掴んで欲しい!!
Commented by 黒ラブラン at 2010-02-20 22:45 x
今日、ひなたに小さなオオイヌフグリの花が咲いてました。
きっともうすぐたんぽぽも咲き始めます。
その頃、笑顔全開のぽーちゃんにきっと会えると信じてます。
頑張れ~!!
Commented by まめまま at 2010-02-20 23:02 x
こちらには、はじめまして。まめじろうのママです。
たまらなくなり、コメントさせていただきます。
頑張れ、頑張れ、たんぽぽ!!
まめも、応援しているよ!ミルクままさん、どうかよろしくお願いします。
Commented by fuuka1220 at 2010-02-21 01:35
絶対、絶対、元気になりますように・・・
ガンバレ、ガンバレ、ぽぽたん・・・
祈ってます。
Commented by きららママ at 2010-02-21 09:19 x
たんぽぽは強い花だよ。踏まれても踏まれても起き上がるんだよ。
たくさんのみんなが応援してるからね。頑張れ!
Commented by 音ママ at 2010-02-21 10:08 x
たんぽぽちゃんのために、初めてコメントさせていただきます。
ぽぽちゃん、春はもうすぐだよ。
もう一頑張りすれば、必ずミルクママさんが赤い糸を見つけてくれるからね!
負けるな!頑張れ!!
Commented by まろすもママ at 2010-02-21 22:01 x
がんばれぇ~!
たんぽぽのように、強く生きるために応援してるからね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-02-20 03:06 | たんぽぽ | Comments(16)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55