いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

サンチュ、一歳になりました。

サンチュのママからメールいただきました。
昨日のバレンタインはサンチュの一歳のお誕生日だったそうです。
私聞いていて忘れちゃってましたね。ごめんなさい。

サンチュのママからのメールをご紹介しますねぇ。
ミルクママ、ご無沙汰しております
毎日寒い日が続きますがお身体 大丈夫ですか

昨日(2/14)でサンチュもやっと一歳になりました。
今年に入って永久歯が抜けてしまうなどいろいろありましたが、
サンチュはいたって元気(元気すぎる位)です。
先週は山中湖にて雪遊びを経験し、雪をたくさん食べすぎてチビッてしまうなど。
相変わらずなかなかやってくれますが毎日楽しいです
誕生日プレゼントは友人が作ってくれたハーフチョークと手作りケーキでした。
ケーキの出来は…… ひどかったのですがサンチュは美味しそう?に食べてくれました。
来年はミルクママにご披露できるよう頑張りま~す。

サンちゃんで~す。
とってもいい子ですねぇ。あのもこもこちゃんがこんなにもカッコよく成長しました。
ご家族の愛情の賜ですね。
f0046854_2035421.jpg

f0046854_2036011.jpg

f0046854_2036179.jpg

ママのお友達の手作りのハーフチョークチェーンです。
f0046854_20365757.jpg

素敵ですね。


愛しいサンチュ~、お誕生日おめでとう。
大好きな家族と一緒で嬉しいね。
サンチュはとっても甘えんぼだったよね。
今でもそうよね。
これからも元気でいっぱい笑って暮らしてね。
又、会おうね。
サンチュ、大好きだよー。


サンチュママ、ありがとうございました。


そして、まめじろうですよ。
まめたん、ママにバレンタインケーキを作ってもらいました。
まめタン用です。
パパとおじいちゃまのケーキもママは作ったそうですよ。
f0046854_20472213.jpg

f0046854_20474790.jpg

f0046854_2048368.jpg

f0046854_20483848.jpg

美味しそうだねぇ。いっぱい食べたのかな。

まめママもまめたんの首輪を新調したそうです。
女の子っぽくて、おじいちゃまたちには不評だったらしいですよ。
f0046854_20501942.jpg

確かに女の子っぽいですけど、まめに似合いそうです。笑
私もミルクの首輪は女の子みたいなのしか選びません。(笑)
ミルクは男の子ですけどね。

みんな幸せですねぇ。
預かりっ子だった子たちが幸せに暮らしているのは嬉しい限りです。
そして、報告いただくのは何よりも嬉しいですね。
ファイトーって思いますよ。
幸せ者の私です。

サンチュとまめじろう、似てますね。
キョウダイみたいです。
わんぱくなところもそっくりね。041.gif
Commented by ひまわり母 at 2010-02-16 08:10 x
サンチュちゃんお誕生日おめでとうございます!
一年てあっと言う間ですね。コアラ顔だったのに、すっかり青年です。

まめちゃんもお顔がしっかりしてきましたね。
ケーキなんて良いなぁ。ピンクの首輪も可愛いですよ!
↓のアトム君とミルクちゃんのハーネス等も可愛い絵ですね。
Commented by alpha-sachi at 2010-02-16 09:43
久しぶりのコメントです。
「サンチュ君」の(隠れ)大大大ファンのアルママとして・・・・
サンチュく~ん! 1歳お誕生日あめでとう!!
ミルクママさんち”で最初に君を見てから、アルママの「心」にずっ~と
残っていましたよ。たくさんの愛情を受けて「たくましく成長」している姿を
こうして拝見できて今日は「嬉しい一日」になりそうです。
ありがとう!
☆ママ手作り~素敵だね。

まめじろう君・・・ほんとサンチュ君にそっくりさん!
まめたんも、シアワセだね。元気に大きくなってね~応援してます!

ミルクママさん:赤い糸・・・確実に繋がり、綺麗な布になっていますね。
          ほんと!「ファイト」です!!
          
Commented by きららママ at 2010-02-16 11:01 x
サンチュお誕生日おめでとう♪きらきらしてるよ!まめたんも可愛いねぇ。
女の子っぽくても似合ってるから素敵だと思うな。みんな手作りケーキとかいろいろすごいわぁ♪来年は頑張るか(汗)無理だと思うわ(笑)
Commented by まろすもママ at 2010-02-16 20:42 x
サンチュくん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
1歳ですか・・・これからいっぱい楽しい事あるからね♪

まめくんも素敵なケーキ作ってもらっていいですね(*^_^*)
Commented by kryoubinga at 2010-02-17 10:01
サンちゃん
お誕生日おめでとうございます!
かわいいサンちゃん!ケーキおいしそう~~

そして今は・・ずごおいイケメン!
これからも幸せに♪
Commented by atomyu55 at 2010-02-17 19:46
☆ひまわり母さん
サンチュ、大きくなりました。コアラでしたよね。すっかり青年です。
まめはしっかりとしてきましたがまだまだおこちゃまです。ケーキ美味しそうですよね。アトムとミルクのハーネスと首輪もなかなかいでしょ。いぬ親会来るのかな。まめも来ますよ。会ってね。
Commented by atomyu55 at 2010-02-17 19:48
☆アルママさん
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
サンチュ、カッコよく大きく成長しました。とっても甘えんぼでしたよ。そんなとこもまめに似ています。
みんな幸せで嬉しいです。アル君も元気そうですね。ブログ拝見しています。
Commented by atomyu55 at 2010-02-17 19:50
☆きららママ
サン、大きくなったでしょ。想定内でしたよ。笑
割とこじんまりまとまりました。とっても可愛くて、いい子です。
預かりっこってみんなほんとに可愛いよね。
まめのケーキ素晴らしすぎますね。笑
Commented by atomyu55 at 2010-02-17 19:52
☆まろすもママさん
ありがとうこ゜さ゜います。サンチュ、大きくなりました。大きくなったけど、あまり変わっていません。私の中では。
まめも幸せですよね。嬉しいです。
Commented by atomyu55 at 2010-02-17 19:53
☆kryoubingaさん
ありがとうございます。サンチュ、幸せですね。そして、やっぱりイケメンかしらね。笑
報告いただくのは嬉しいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-02-15 20:59 | サンチュ | Comments(10)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55