静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

音ちゃん

音ちゃんをお届けしてから2週間たちました。
順調に慣れているようですよ。
音ちゃんママは、自分がこんなに親〇カになるなんて、思わなかったそうです。
音ちゃんが可愛くて仕方がないそうです。
朝もなかなか起きられなかったのに、音ちゃんが来てからというもの、目ざましがなる前に
起きているそうですよ。
となりに音ちゃんがいると思うと嬉しくて仕方ないそうです。
それ、わかりますねぇ。
毎日が楽しいそうですよ。


音ちゃんの写真で~す。
f0046854_2105637.jpg

f0046854_2111573.jpg

f0046854_2115046.jpg

f0046854_21333.jpg

f0046854_2131910.jpg


可愛いわねぇ。
愛情てんこ盛りなのがわかりますね。
音ママ、ありがとうございました。

みんなで幸せになってくれたら、こんなに嬉しいことありませんよね。


明日は音ちゃん、避妊手術です。
頑張るのよ。
これが終われば嫌なことは終わりだからね。
by atomyu55 | 2010-02-13 21:08 | あずかりっ子 | Comments(2)
Commented by メイマミ&アイママ at 2010-02-14 07:19 x
もぉ随分落ち着いてますね。
幸せの空気が伝わって来ますよ。

無事に手術が終わります様に…
Commented by atomyu55 at 2010-02-14 19:58
☆メイマミ&アイママさん
ほんと、幸せ感感じますよね。音ちゃんのことかわいくて仕方がないようですよ。嬉しいですよね。手術、無事終わりました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。