いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

まめまめ、カートに乗るの巻

まめじろうのママからメールいただいております。
まめママいつもありがとうご゜ざいます。
すっかり、まめタン、慣れましたね。
嬉しい限りです。

まめちゃん、日曜日、初めてママと二人で車に乗ってお出かけしたそうです。
おじいちゃまやおばあちゃまがいると、なかなか二人で、お出かけ出来ないそうなんですよ。笑
お二人とも、お出かけだったそうです。
車も一人で初めて乗ったそうです。ヘッドレストにリードを固定して乗ったそうですよ。
まめ、余裕で寝ていたそうです。
f0046854_20312425.jpg

f0046854_20315298.jpg

f0046854_20321121.jpg

f0046854_20323136.jpg

まめタンはいつもしっぽが上がっています。下がっているの見たことないんですよ、私。
車、大好きかな。アトムと一緒ね。

そして、ホームセンターに行ってカートにも乗ったそうですよ。
きょろきょろしていたかな。
f0046854_20342217.jpg

f0046854_20343870.jpg

可愛いまめタンね。ご飯とまめの赤いお洋服を買ったそうですよ。
今度の篠崎に着てきてくれるとか。
楽しみにしているね。

他にもパパの事務所に寄ってお昼寝したり、近くのお店でフェッチを買ったり、お出かけ
楽しんだそうです。

ママからのメールの一部を紹介しますねぇ。
昨日、散歩していると、浩太朗をかわいがってくださっていた、おばさんに偶然お会いしました。
浩太朗の死をお伝えしていなかったので、まめちゃんを連れている私に驚いたようでした。
浩太朗の話をしますと、涙を流されて・・・。
一緒にお散歩していた、柴犬のこはるちゃんにじゃれついているまめちゃんを見て、
「何犬かしら?」とおっしゃるので、「雑種です」と答えましたら、
「雑種じゃないのよ、世界で一種だけの犬なのよ。」
といわれました。そのとおりだなと思いました。
ジジもよく、こんなかわいい子、他にはいないよーとか申してます。
(浩太朗とらんちゃんに怒られると思うのですが)
世界で一人のまめちゃんだもんね


ほんとに世界でたった一頭の可愛いまめですね。
素敵なおばさまですね。
f0046854_204858.jpg

ライオン丸のまめタンですね。
明日も元気に頑張ろうね。
Commented by まろすもママ at 2010-02-10 18:13 x
車の中で立ってるまめくん、尻尾が見えなかったら人間の子供みたいよ(*^_^*)
ほんと素敵なおばさまです。
世界に一頭の犬か・・・そうですよね、ママにとっては大切な家族ですもん(*^^)v
Commented by atomyu55 at 2010-02-10 20:19
☆まろすもママさん
ほんとですねぇ。私も笑ってしまいました。まめはますます可愛くなっています。笑
世界に一頭…そうですよね。素敵ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-02-09 20:49 | ラスク | Comments(2)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55