房総に行ってきたよ♪2

昨日の続きです~。


悠がホテルに来てくれたんですよ。
私たちが泊ったのは鋸南町のブィラ勝山アヴェールです。
悠のパパたちに教えてもらいました。


ホテルの外にいたら気がついて駆け寄って来てくれました。
ずっーと笑顔です。
私たちの部屋に入りお話しましたよ。
もんちゃんファミリーもふうちゃんファミリーも湘南で悠には会っています。
再会でしたよ。
みなさんに「大きくなったね。いい子ねぇ。」と言ってもらいました。
誰にでも嬉しそうにしっぽぶんぶんです。
悠はワンも人も大好きですね。

悠は去勢手術を26日に終えたばかりなんです。
今日、抜糸かな。
なので、私はいっぱい褒めましたよ。

夫にもへそ天して大喜びでした。
f0046854_1939875.jpg

笑顔いっぱいのゆうたん。
f0046854_19393679.jpg

f0046854_1939527.jpg


海へみんなでお散歩に行きましたよ。
ほんとにほんとに笑顔のゆうたんでした。
f0046854_19401388.jpg

f0046854_19411360.jpg


ただいま、11キロだそうです。
もうほとんど増えないそうです。

今日、悠のママからメールいただきました。
私が持って行った、お土産で悠はさっそく遊んだそうです。
f0046854_19495939.jpg

そして、私が悠にあげたおもちゃたち。いまも大事に使ってくれているそうです。
f0046854_2064617.jpg

クミンのパパから貰ったおもちゃもありますね。
せりなのおうちからのおもちゃもありますね。
他のは壊してもこの子たちは壊さないそうなんですよ。
なんだか、嬉しいですね。

悠、会えてうれしかったよ。
うちに来た初日、固まって動かなかった悠なんだよね。
仮ママねぇ、心配で病院連れて行ったよね。
その悠があんなに元気で大きくなってほんとに嬉しかったよ。
来てくれてありがとね。
又、会おうね。
悠ファミリーのみなさま、ありがとうございました。

お土産もありがとうございました。
f0046854_1947154.jpg

大切に使わせていただきます。


ではホテルのお食事ですよ。
f0046854_19531815.jpg

f0046854_1953474.jpg

f0046854_1954473.jpg

これは特別に注文したのではないのですよ。
お魚は新鮮でした。

朝ごはん
f0046854_19554185.jpg

お腹いっぱいでした。

帰りは館山でイチゴを買ったり
f0046854_19563818.jpg

チ倉でお花摘みをしたり、
f0046854_19575843.jpg

のんびりと帰ってきましたよ。

アータン、楽しかったよね。
f0046854_19592054.jpg


ママぁー、みんなで行けて楽しかったね。
悠たんも幸せそうで嬉しかったね。
僕のこと、ちゃんと覚えていてくれたね。
積極的なゆうたんに僕、にんにんしちゃったけどね。
又、行こうね。


ふうちゃんファミリーのみなさん、もんちゃんファミリーのみなさん、お世話になりました。
とっても楽しかったです。
又、お付き合いくださいねぇ~。
10歳、9歳、8歳のアータン、もんちゃん、ふうちゃん、頑張ろうね。
Commented by fuuka1220 at 2010-02-08 21:50
こんばんは^^。
昨日は、お世話になりました。
久しぶりの房総、楽しい時間が過ごせて、ほんとによかったです。
また、大きくなって、笑顔をいっぱい見せてくれた悠君にも会えて、嬉しかったですよ。こういうお顔を見ると、こちらも幸せな、気分になりました。
ありがとうございましたぁ。
また、お付き合い、よろしくね。
Commented by ロンママ at 2010-02-08 22:24 x
悠、大きくなったね。でも可愛さはそのままね。綺麗な毛色だわ。
そして美味しいものをたくさん食べてきたのね。リフレッシュできたね。
Commented by atomyu55 at 2010-02-09 20:16
☆ぶ~ママさん
お世話になりました。楽しかったね。のんびりとよかったですね。みんな元気で嬉しいです。
悠も大きくなって元気で嬉しかったです。
又、遊んでくださいねぇ。
Commented by atomyu55 at 2010-02-09 20:17
☆ロンママ
悠、大きくなっていたのよ。こんなに大きくなるとは思わなかったのよ。
笑顔いっぱいだったのよ。
リフレッシュして又頑張るわ。
Commented by あずき at 2010-02-09 22:45 x
アトムくんも楽しい~旅行でったのでしょうね

いいですよね~  わんこも一緒の旅行  春を頂きました♪
悠ちゃん かわいい子ですね~幸せが伝わりますね
みんなシニアにはみえない かわいさです
Commented by atomyu55 at 2010-02-10 20:21
☆あずきさん
楽しく行ってきましたよ。アトムは車に乗っていれば嬉しいみたいです。私たちと一緒なら嬉しいんだと思います。
悠、大きくなっていましたよ・幸せですね。

3頭割と若いですよー。笑
まだまだこれからですね。
Commented by chaimam at 2010-02-11 17:58
房総3家族旅行記☆読みました!
すっごく楽しそうで何よりでした。
シニアわんこ3人さんがほのぼの、のんびりとしてる画像に癒されました~^^。
Commented by atomyu55 at 2010-02-13 20:40
☆チャイママ
お返事遅くなってごめんなさい。楽しかったのよ。
3シニアワン頑張っているよ。チャイちゃん、今年も一緒に頑張ろうね、
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-02-08 20:05 | おでかけ | Comments(8)