いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

楽しかったね♪

房総の旅行から帰ってきました。
とっても楽しかったです。
昨日は寒かったです。めちゃくちゃ。(笑)
でもうちの卒業生の悠(めねぎ)にも会えてとっても嬉しかったです。
悠ファミリー、会いに来てくださってありがとうございました。
その様子は明日又、載せたいと思います。

今日は一枚だけ悠たんを載せますね。
嬉しそうに駆け寄って来てくれたんですよ。
f0046854_2141388.jpg

ずっと笑顔の悠でしたよ。
会えてうれしかったよ。


そして、アトムとふうちゃんともんちゃんの3ショットで~す。
f0046854_21423634.jpg

f0046854_21425774.jpg

f0046854_21431834.jpg

f0046854_21434213.jpg

さりげなく仲良しな3人ですね。(笑)

泊ったホテルに寒桜が咲いていました。
f0046854_21474656.jpg

春でしょうかね、もう。

いっぱい楽しんで、ゆっくりしてきました。
アトムといっぱいべたべたしてきましたよ。
ミルクも元気に帰ってきました。
ミルクの尿検査異常なし。アトムの検便もオッケーでした。
続きは又明日~!!
Commented by 安ママ at 2010-02-08 01:40 x
寒いけれど2月に入ると「房総のお花畑は今頃ストックとか咲いてるのかな~」といつもチョットうきうきしながら想像しています。大好きなんですよ~あのお花畑と海^^ 我が家も毎年日帰りですがお花が咲いているうちに出かけます。 
悠ちゃん(ねめぎちゃん)おっきくなりましたね!!
明日のご報告も楽しみにしています~♪
Commented by きららママ at 2010-02-08 09:55 x
寒桜きれいね~♪春が近づいて来てるんだなぁと実感しますね!
アトム君も楽しかったのね。良かったね!ミルクちゃんも正常値で
良かったわ。悠ちゃん大きくなったね~可愛いわ☆
Commented by ぶにゃ at 2010-02-08 14:44 x
こんにちわ~。
悠くんビックリするほどキレイでかっこいいワンコに育ってる!
あんなにちっちゃい子犬くんだったのに・・・
ロイ(旧ボニー)も同じくらいです。
でもアリス(旧アジ)はまだまだ全然小さいですよ。
3匹の中でアリスは最初っから小さかったけど1ヶ月くらい前のメールで4キロだったかな?
悠さんとロイに比べたら半分くらいの大きさになるのかな。
Commented by まろすもママ at 2010-02-08 19:32 x
おかえりなさぁ~い(*^_^*)
楽しかったようでよかったです。
アトムくんともいっぱいスキンシップが取れたようですね。
悠くん、穏やかで素敵な笑顔です♪
Commented by atomyu55 at 2010-02-09 20:03
☆安ママ
千倉はお花いっぱいでしたよ。海もきれいなブルーでした。
いいですよね。うちは今ストックのかおりいっぱいです。ポピーもきれいです。悠大きくなりましたよー。とってもいい子に育っています、
Commented by atomyu55 at 2010-02-09 20:09
☆きららママ
もう春なのね。寒桜きれいでしたよ。房総は春でしたね。でも土曜日は寒かったのよる
悠、おおきくなりました。可愛かったのよ。
Commented by atomyu55 at 2010-02-09 20:11
☆ぶにゃさん
コメントありがとうございます。大きくなっていましたよ。ロイくんも同じくらいですか。アリスちゃんは小さいのね。悠は思ったより大きくなりましたよ。キョウダイ、会わせたいですねぇ。
Commented by atomyu55 at 2010-02-09 20:13
☆まろすもママさん
ただいまです。楽しかったですよー。アトム孝行の一つですね。あと少ししたら、預かりっこがやってきますから。
悠は大きくなっていました。幸せそうでしたよ、
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-02-07 21:52 | おでかけ | Comments(8)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55