静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

音ちゃん

音ちゃんをお届けしてから一週間たちましたよ。
音のママからメールいただきました。
とっ~~ても可愛いそうです。
可愛くて可愛くてたまらないそうです。

可愛い音ちゃんを見てくださいということで、お写真送ってくださいました。
とりあえず、2枚載せますね。
とっても穏やかないいお顔ですね。

音、幸せになったね。
おめでとう~。

f0046854_8303818.jpg

f0046854_8305227.jpg


音ちゃんのおうちはパパさんが昔、犬を飼っていたそうですが、ご夫婦で犬と暮らすのは初めて
です。お届けに行ったとき、犬育ての本が何冊かありましたね。
泣いたり笑ったりしながら、楽しんで暮らしてほしいなと思います。

音ママ、メールありがとうございます。
by atomyu55 | 2010-02-06 08:35 | あずかりっ子 | Comments(2)
Commented by まろすもママ at 2010-02-06 19:49 x
音ちゃん、幸せに暮らしてる様ですね(*^_^*)
ほんとにこう言う報告はいつ聞いてもうれしいです♪

今日はアトムくんと旅行に行ってるのかな?
楽しんできてくださいね(*^^)v
Commented by atomyu55 at 2010-02-07 22:23
☆まろすもママさん
音ちゃん、可愛いでしょ。お顔がますます可愛くなってきています。ほんとのおうちだからなんでしょうね。

アトムと一泊の旅行に行ってきました。楽しんできましたよー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。