まめじろうの幸せ報告♪

本日もちばわんオリジナルカレンダーの応募のことからです。
早めに応募していただきたいのですが、掲載の日を指定日にするということは
受け付けておりません。
たくさんの画像を処理しますのでどうぞ、ご理解いただきたいと思います。

売り上げはすべて保護犬猫の医療費等に大切に使わせていただきます。

****************************************

まめじろうのママから幸せ報告いただいております。
まめちゃん、ずいぶんとお兄ちゃん顔になってきています。
お顔みてもいたずらっこってわかりますね。
おばあちゃまのスリッパを三枚におろしたそうですよ。

ママからのメールの一部をご紹介しま~す。

だいたい、まめちゃんは21時になると、
自分から、サークルに入り、パタンとお休みしてしまいます。
只今もサークルの中。そして、1時ころにおきて、うんちとおしっこをして、
ひと遊びして、父の部屋にだっこで行くという毎日になってきました。

毎日、まめちゃんのかみかみと格闘中です。
なかなか、あまがみがやみません。
だんだん、強くなってきたような。
ジジがあまやかすからー。
かげんを知ってほしいです。

f0046854_20282073.jpg

f0046854_20274977.jpg

f0046854_20283730.jpg

f0046854_20285146.jpg

f0046854_2029542.jpg

f0046854_20292227.jpg

お顔がすっきりしてきましたね。
この間、動物病院の先生に、「シェルティが入っているかな?」と言われたそうでよ。
ちょっとシェルのパピーに似ているかしら?

まめ、毎日楽しそうだねぇ。
いたずらはほどほどにねっ。

本日のアトムとミルクで~す。
f0046854_2034096.jpg

f0046854_20341630.jpg

毎日とっても寒いですね。
寒さに負けないように頑張りましょうね。
Commented by まろすもママ at 2010-02-05 19:47 x
まめちゃん、ほんとに大事にされてますね(*^_^*)
甘がみがなかなか直らないんですか。
おじい様がかなり甘やかしてるんですね( ´艸`)ムププ
まめくん、シェルの子犬の頃の顔に似てますもん。
Commented by atomyu55 at 2010-02-05 20:57
☆まろすもママさん
シェルのパピーに似ていますよね。でもキョウダイは全然違いますけどね。そうそうおじいちゃまとおばあちゃまがあまあまですね。
まだちょっと無理ですね。少しずつ、加減できるようになるといいです。
ママ頑張ってますけどね。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-02-04 20:36 | ラスク | Comments(2)