ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

ルナ、正式譲渡のご報告

年末の27日、我が家を巣立ったルナ(ルッコラ)ですが、27日で正式譲渡となったこと
ご報告いたします。

今日、ルナに会いにおうちまで行ってきました。
ルナの家は藤沢なんですよ。
大船まで迎えに来てくださいました。
ルナもお姉さんと改札で迎えてくれました。
最初は「あれ?」って感じでしたが、すぐ思い出したようでした。
とても喜んでくれました。

おうちに入ってもそりゃあ大喜びでしたよ。
でもみなさんに愛想いいそうですけどね。(笑)

ルナは変身中でしたよ。
お顔も白くなったり、茶が又でてきたり、被毛も今生え変わっている感じでした。
どんな子になるんでしょうね。
体重もまだ4キロくらいしかなく、小ぶりな子ですね。
相変わらず可愛いルナでした。

よく動くので写真がプレプレなものばかりであまりとれていませんでした。
私がいるときもよく飛び跳ねて遊んでいましたよ。
f0046854_20182923.jpg

f0046854_20184450.jpg

f0046854_20185896.jpg

いろいろいたずらもしているようで、うちにいたとき以上のおてんばさんぶりでした。
そんなルナを皆さんで目を細めて見ていてくださって、愛されていることがよくわかりました。
家族の誰かが帰ってくると、そりゃあ大喜びで玄関までお迎えに出るそうです。
ですので、玄関にもゲートがついていました。

ルナがもう少し大きくなったらつけるチョーカーだそうです。
f0046854_20254944.jpg

迷子札は偶然同じものをミルクに注文したばかりでした。

ルナのお姉さんと。
f0046854_2040797.jpg

お兄さんと
f0046854_20294856.jpg


パパさんはお仕事でお留守でしたが、ファミリーのお写真です。
f0046854_20322793.jpg

みなさん、ニコニコですよ。

ルナ、幸せで嬉しいね。
仮ママもすごーく、嬉しいよ。
又、会おうね。
元気に大きくなるんだよ。

お土産もありがとうございました。
f0046854_20305673.jpg

大好きな紅茶をいただきました。チョコレートも嬉しいです。
お昼もごちそうさまでした。

うちのミルクちゃんですよー。
f0046854_20353696.jpg

f0046854_20354894.jpg

ルーたん、僕も幸せで嬉しいニャン。


明日はまめまめの幸せ報告で~す。
まめちゃんは本日で一週間たちました。
Commented by chaimam at 2010-01-31 20:58
ルナちゃん、すっごく幸福そう。
良かったね。嬉しくなるね^^。
伸び伸びミルクちゃん~落ちそう!!!大丈夫!?
冷蔵庫の上まで上がるってトコが、にゃんこだねぇ。
つうか~にゃんこだもんね(笑)。
Commented by monmaki at 2010-01-31 21:43
ほんとだぁ~
ルナちゃんお顔が違う~
でもとっても可愛いわ^^
ママさん毎日忙しそう~気温の差もあるし体調崩さないように!
来週はのんびり楽しみましょう♪
Commented by hi_mama825 at 2010-01-31 21:47
ルナちゃんお姉ちゃんのお顔になったね。
いっぱい愛してもらえて、よかったね!!
改めて・・・おめでとう、ルナちゃん。

チョーカー、うちのぐーとおそろいだわ^^
ゆきみは色違いですよ。(ブルー)
Commented by くぅママ☆ at 2010-02-01 00:40 x
ルナ おめでとう~
どんなワンコに成長するのか本当に楽しみだわ。
お転婆ルナをニコニコしながら見つめてくださるご家族も素敵だね。
いっぱい可愛がってもらって大きくなるんだぞ~ ^^
Commented by メイマミ&アイママ at 2010-02-01 02:30 x
ルナちゃん おめでとぉ~。。。

きららママさん宅を卒業した子に似て来たぁ~( ̄0 ̄)/ オォー!!
名前は忘れてしまいました(´ヘ`;)とほほ・・
お顔の毛の配色がミッキーに似てて可愛いと思って居たので覚えてたんです。
Commented by きららママ at 2010-02-01 09:30 x
ルナちゃん正式譲渡おめでとう♪メイ&マミさんが思ってるのはすぅちゃんだと思うわ。すっごいきれいな子に成長したのよ。ルナちゃんも成長後が楽しみだわ~アトミルママお疲れ様!
Commented by あずき at 2010-02-01 18:51 x
ルナちゃん、おめでとうございます
お顔が変わりましたね・・・まだまだ成長が楽しみですね
元気が何よりです。
Commented by atomyu55 at 2010-02-01 20:47
☆チャイママ
ありがとねぇ。ルナ幸せよね。とっても可愛がられていたわ。
お嬢ちゃんだわ。
ミルク、さすが猫ちゃんよね。
Commented by atomyu55 at 2010-02-01 20:48
☆もんまま
ルナ、変わったでしょぅ。こんなに変わる子は久しぶりかな。サンチュも変わったわ。幸せそうで嬉しいわ。
6日、とっても楽しみにしているわ。よろしくね。
Commented by atomyu55 at 2010-02-01 20:50
☆ひーまま
幸せそうでしょ。お顔もお姉ちゃんになったでしょ。
ぐーちゃんとチョーカー一緒なのね。これ、お勧めよね。
応援ありがとねぇ。
Commented by atomyu55 at 2010-02-01 20:51
☆くぅママ☆
ありがとね。ルーは一人遊びが上手だったのよ。今も一人で忙しそうなの。ころんころん転がって喜んでくれたのよ。嬉しいわー。
大きくいい子に育ってほしいわ。
Commented by atomyu55 at 2010-02-01 20:53
☆メイマミ&アイママ
ありがとうございます。そうそうすぅちゃんに似てきたよね。すぅちゃん、可愛かったわ。あんな可愛い子になったらいいなと思うわ。
おしゃまさんなのよ。笑
Commented by atomyu55 at 2010-02-01 20:54
☆きららのママ
ありがとねぇ。すぅちゃんに似てきたよね。嬉しいです。これからの成長が楽しみだわ。
Commented by atomyu55 at 2010-02-01 20:55
☆あずきさん
ありがとうございます。変わりましたね、お顔。どんな子になるか楽しみです。ミックスは楽しいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-01-31 20:37 | ルッコラ | Comments(14)