静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

音ちゃんのお届けに行ってきました。

今日はちばわんの保護犬、音ちゃんのお届けに預かりさんのあずきさんと一緒に行ってきました。
あずきさんのお嬢さんも一緒です。
運搬はかりんパパさんがやってくださいました。
ありがとうございました。
そのあと、品川のいぬ親会に参加の詩ちゃんも一緒です。

音ちゃんのほんとのおうちは私の家から車で10分くらいです。
アトムとミルクがお世話になっている病院のすぐ近くのマンションです。
ご夫婦二人でお住まいです。
なんと今日は、去年、マンションに引っ越してきた一周年の日だそうです。
ご縁だと思いました。

音ちゃんです。
まめやルナと一緒で年末、センターから引き出してきた子です。
柴ミックスかな。
f0046854_20565597.jpg

f0046854_2154144.jpg

一緒のおうちの預かりっこの詩ちゃん。
f0046854_20493616.jpg

詩ちゃん、今日はいぬ親会、どうだったかな。
とっても毛色がきれいな子でしたよ。
ちょっとびびりちゃんかな。最初、しっぽ下げて、ぶるぶる震えていました。

音ちゃんのハウスです。
f0046854_20514595.jpg

首輪もリード、食器など、音ちゃんのため可愛いのをそろえてくださっていました。

音ちゃんはちゃんと自分の家ってわかるんですね。
f0046854_20532120.jpg

リラックスしていましたよ。

今まで一緒だった音と詩。
これからは別々だけど、幸せになるんだからね。
あと一回、頑張ろう。
又、きっと会えるから。

ママさんに抱っこされました。
f0046854_20554544.jpg

音のパパさんに抱っこされた詩ちゃん。
f0046854_20561941.jpg



音ちゃんファミリーですよ。
f0046854_20585049.jpg

皆さんで幸せになってくださいね。
音、もうなんにも心配いらないよ。
ほんとのパパとママだよ。


私にまでお土産いただいてしまいました。
f0046854_211194.jpg

次の預かりっこに使わせていただきますね。
アトムとミルクにもありがとうございました。

アトムからお礼を。
f0046854_212235.jpg

僕にまでありがとうございました。
音ちゃん、幸せにね。   
 


Oさま、音をよろしくお願いします~!!        
by atomyu55 | 2010-01-30 21:04 | あずかりっ子 | Comments(8)
Commented by あずき at 2010-01-30 21:39 x
ありがとうございます(涙)
音の話題いっぱいの記事にしていただいて・・・
音がいないだけで静かなんですよ・・・(泣)
慣れなんでしょうけどね

音は幸せになれますね   昨年の12/22日ちばわんさんで引き出してもらって  我が家に来て 一時はどうなるかと思いましたが
本当に良かったです
今はまだ寂しいですけど 音の幸せの一歩ですから嬉しく思っています

今日はお疲れ様でした。ありがとうございました
Commented by きららママ at 2010-01-31 14:37 x
幸せ配達人お疲れ様でした♪音ちゃん幸せになるね!うちにいた詩音がうたとおとだったので気になっていました♪良かったです!
うちの3茶ワンズも頑張ります!
Commented by まろすもママ at 2010-01-31 15:13 x
こういう報告はいつ聞いてもうれしいですね(*^_^*)
音ちゃん、幸せになってね。
ママさん近くだからいつでも会えますね♪
詩ちゃん、幸せ見つかったかなぁ~。
Commented by ロンママ at 2010-01-31 17:36 x
お届けお疲れ様!!
幸せの立会は経験ないな~。でも嬉しいよね。
詩ちゃん、見たわよ~。可愛かったわ。どの子もみんな幸せにならなくちゃね。
Commented by atomyu55 at 2010-01-31 23:21
☆あずきさん
こちらこそ、ありがとうございました。音ちゃん、幸せになりますね。
あずきさんが、いっぱい愛情かけてくれましたよね。きっと幸せになりますね。寂しいけど嬉しいですよ。最初は涙ものですよ。わかりますよ。笑
Commented by atomyu55 at 2010-01-31 23:22
☆きららママ
音ちゃん、幸せになりますね。とっても優しいパパとママです。大事にされると思います。そうそう詩音ですねものね。
3茶チビズ、応援していますよー。
Commented by atomyu55 at 2010-01-31 23:24
☆まろすもママさん
はい、とっても幸せな気分になりますよね。きっと幸せになりますね。詩ちゃんも赤い糸見つかりましたよ。又、音ちゃんには会えますね。
Commented by atomyu55 at 2010-01-31 23:26
☆ロンママ
とっても嬉しいものよね。幸せのおすそわけをいただいているようで。
詩、可愛かったでしょ。何とも言えない可愛さだったよ。
みんな幸せにだよね。ルルもおめでとうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。