いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

明日は品川いぬ、ねこ親会ですよ♪

明日は品川でいぬ親、ねこ親会が開催されます。
いぬ親とねこ親会が同じ日に同じ場所で開催されるのは初めての試みです。
開催時間は違いますので。気を付けてくださいね。

ワンとニャンを同時にみられるなんて、なんて素敵なんでしょう。
多くの皆様のご参加、お待ちしています。
私は明日は会場に行けませんのでご了承くださいね。
明日は、お見合い、お届けのお手伝いをしてきます。
明日の様子はこのブログでお知らせできたらいいなと思っています。
063.gif063.gif063.gif

そして、迷子のお知らせです。
卒業犬のふう太が迷子になっています。
ご協力お願いします。
f0046854_2115827.jpg

ふう太、早くおうちに帰っておいで。

本日のミルクちゃんですよ。
f0046854_2151774.jpg

f0046854_215296.jpg

今日は冷蔵庫の上ですね。
ミルクの大好きな場所ですね。

まめまめのお写真ですよ~!
f0046854_218069.jpg

f0046854_2182289.jpg

f0046854_2185095.jpg

明日も元気で頑張るんだよー。
Commented by まろすもママ at 2010-01-30 10:59 x
ふう太くん、早く見つかるといいですね。

ミルクちゃんの定番の場所ですね(*^_^*)
うちのまろんは冷蔵庫の上には登れなかったなぁ~。
子供の頃はカーテンレールの上に登るのが精いっぱい。
それでも自分で降りれなくて降ろしてぇ~って呼んでましたから(^^ゞ

まめくん、しっかり馴染んでますね(*^_^*)
Commented by atomyu55 at 2010-01-31 20:09
☆まろすもママさん
ほんとです。早く見つかってほしいと思います。

ミルクの定番ですね。ミルクはシンクからジャンプするんですよ。
今も別荘で眠っていますよ。
まめ、可愛いでしょ。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-01-29 21:11 | ラスク | Comments(2)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55