マカロンのクッション

昨日、仕事の帰りにロフトに寄りました。
そして、マカロンのクッションを見つけてしまい、二つ買ってきました。
朝、アトムがクッションにもたれて、くつろいでいるのを発見。
さすが、アータン。
ママのねらいはわかっていますね。笑
f0046854_20225720.jpg

アトムも可愛いなぁって思ってしまいます、わたし。

今日もまめじろうちゃんのお写真ですよ。
サークルには自分から入るそうですよ。
コテッと寝ちゃうそうです。
f0046854_20265979.jpg

f0046854_20273798.jpg

f0046854_20281146.jpg

f0046854_20284017.jpg

まめたん、とってもいいお顔になってます。
子犬で、こんなに変わった子も初めてかもしれません。

我が家にきて2日目のまめです。
泣き虫ラスクのころですね。
f0046854_20211192.jpg

まだ鳴いてばかりいましたよ。
キョウダイと別れて寂しくて不安で、いっぱいいっぱいだったラスク。

まめたん、もう不安なんてないのよね。
寂しくなんかないのよね。
ちゃーんと、お顔に書いてあるよ。
幸せって、嬉しいね。

by atomyu55 | 2010-01-28 20:35 | ラスク | Comments(2)

Commented by きららママ at 2010-01-29 09:25 x
まめちゃんすっかり落ち着いたお顔だね♪どの子もそうだけどみんな変わるよね!毎回本当のご家族のもとに行くと本来の顔が出てくるんだわ~と思います。アトム君とっても素敵よ!
Commented by atomyu55 at 2010-01-29 20:52
☆きららママ
まめ、ますますいいお顔になっています。嬉しいです。
みんないいお顔になっていくよね。
アトム、ちょっとお澄まししているでしょ。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。