お久しぶりにミルクちゃんですよ。

愛護センターレポートが更新されております。
是非、ご覧になってください。

センターレポートはこちらからです。

「センターの環境が酷過ぎるのでは!?職員さんたちには助ける気があるのですか!?」という
問い合わせがあったそうです。
昔からなんら変わらない環境の中で、少人数で環境改善、そして、一頭でも多くの子を助けたいと
日々、頑張っている職員さんたちです。
私たちは頭が下がる思いです。
そのことはわかっていただきたいと思います。
何頭もの子が職員さんたちのはからいで、助かっているのも事実です。
ここ数年の譲渡実績はすごいものがありますし、助けたいからということで写真撮影もさせて
いただいています。
センターへ行ってこの目で見て感じてほしいと思います。


063.gif063.gif063.gif
まめたんのお写真ですよ。
今日もめちゃくちゃ可愛いですよ。
まめが、ライオンになっていますね。
f0046854_2056395.jpg

f0046854_2057533.jpg

f0046854_2057164.jpg

f0046854_2103410.jpg

f0046854_2122570.jpg


まめママからのメールをご紹介しますねぇ。

だんだん落ち着いてきたように思います。
昨日や一昨日より、慣れたと申しますか、感じが違います。
どうやら、まめちゃんはおばあちゃんっ子になっているみたいです。
母にべったりくっついて、私やジジより、好きなご様子(笑)
ジジは、「ママっこになっちゃったなぁ」と羨ましそうにしています。
ちょっと焼きもちやいてるみたいです(笑)
ご飯をあげるのが、朝晩母で、昼が私なので、そうなのかな?と思いまして、
今日から朝は母、昼が私、夜は父、おやつが主人という係りにしてみました。
どうなるかなー?(笑)
母と私が家にいるので、慣れるのは早いのですよね。

ミルクママさま、聞いてください!
まめちゃん、今日のおしっこ失敗は1回のみ!
うんちは4回しました(今のところ)
昨日は夜中の3時に1回しました。あとは、朝昼晩です。
夜中にのぞきに行くと、父と遊んでおりまして、うんちもして、おしっこもちゃんと
シートにしてくれていました。
今日の父は寝不足のご様子。
まめちゃんは、頭がいいですね。賢いです。
おしっこがシートにできると褒められるのがよくわかるんですね。


まめママ、ありがとうございます。
おしっこ、出来てきたようで嬉しいです。
やればちゃんとできるまめたんです。(笑)

そして、お久しぶりのうちの可愛いミルクちゃんですよ。
f0046854_2153662.jpg

f0046854_2154870.jpg

f0046854_216080.jpg

ミルクは元気です。4月で6歳になります。
ミルクを保護して、ちばわんを知りました。
そして、今ミルクは保父さんをしてくれています。

今朝のアータン。
f0046854_2110277.jpg

二度寝ですね。ゆっくりおやすみね。

by atomyu55 | 2010-01-27 21:10 | ラスク | Comments(4)

Commented by chaimam at 2010-01-27 21:29
ニャーッ!って感じの猫らしいミルクちゃん~かわいいね^^。
やさしい保父さん☆これからも頑張ってね!
まめまめまめちゃん、だいぶ慣れて来たみたいで良かったぁ。
あっと言う間に、家の子になっちゃいそうだね。
ひとあんし~ん^^。
Commented by まろすもママ at 2010-01-28 16:56 x
毎日が発見ですね(*^_^*)
まめじろう一家が幸せに過ごせているようでうれしいですね♪
おじい様、夜中の遊び御苦労さまでした。

保父さんミルクちゃん、いつも御苦労さまです。
今しばらくのんびりしてくださいね(*^^)v
まだ6歳ですか・・・若い若い。
Commented by atomyu55 at 2010-01-29 20:49
☆チャイママ
ミルクのニャーもなかなかでしょ。保父さんいい仕事してくれるのよ。
まめまめは可愛いわぁ。甘えっ子なのよね。
ほんと一安心よ。
Commented by atomyu55 at 2010-01-29 20:50
☆まろすもママそん
まめは幸せですね。嬉しいです。みなさんを幸せにしてくれたらこんなに嬉しいことはありません。
保父さん、しばらくゆっくりしてもらいます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。