ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

今日も可愛いまめたんです。

今日も可愛いまめたんですよ。
泣き虫ラスクだったので、どうなのかなと心配していた私ですが、心配することもなかったように
馴染んできているようです。
お顔もすごーく、いいお顔です。
f0046854_20353487.jpg

f0046854_20445882.jpg

f0046854_2035413.jpg

f0046854_20363299.jpg

f0046854_2037424.jpg

f0046854_20375693.jpg

f0046854_20373038.jpg

ママからのメールの一部をご紹介しま~す。

まめまめは、もうすごくかわいいです!
くりくりお目目もふわふわな毛も。しぐさも。
でも、やんちゃですねー。くるくるがじがじ、笑っちゃいます。
父が、笑顔が本当にたえないよ。と笑ってました。
それに、すっごく食べることが好きですね。
遊ぶだけ遊んだら、すやすやお休み。
面白いです(笑)
今日も、いただいた毛布にくるまって、すやすやお休みになりました。
また夜中に様子を見に行ってみます。


まめママ、ありがとうございます。
トイレトレーニング、頑張ってくださいね。
うちでは出来ていたので必ずできるようんなりますよ。
うん〇はシートにしっかりできているそうです。

まめたん、幸せそうで、仮ママ嬉しいよ。
Commented by あずき at 2010-01-26 22:38 x
本当に写真つきのご報告嬉しいですよね♪
そのときに、引き出せて本当に良かったと思いますよね
子犬ちゃんは、かわいいだけじゃなく大変ですが
嬉しい報告は、その大変なことも飛んでいきますね
Commented by メイマミ&アイママ at 2010-01-26 22:40 x
遅くなりました。お届け御苦労さまでした。

ママさんの心配をよそに、なんだか早くも馴染んでますね♪
ご家族様に笑顔が増えた様で、預かりの願い。。。嬉しいですね。
更に可愛いお顔になった気がしますよ(^o^)/
Commented by まろすもママ at 2010-01-27 20:27 x
まめママさんからのメールで、まめくんがすっごく愛されてる事が分かります(*^_^*)
ご家族に笑顔が絶えないようでうれしいですね♪
Commented by atomyu55 at 2010-01-28 20:03
☆あずきさん
幸せ報告は嬉しいですよね。私たちの励みになります・
子犬との生活をいっぱい楽しんでほしいと思います。
Commented by atomyu55 at 2010-01-28 20:04
☆メイマミ&アイママ さん
ありがとしうございます。ほんとによかったです。まめたんのことはちょっと心配でした。やっぱり自分の家ってわかるんでしょうか。
ほんとに可愛くなりましたよ。
Commented by atomyu55 at 2010-01-28 20:06
☆まろすもママさん
嬉しいですよ。みなさんが笑顔が増えて幸せになって。まめも幸せになって。まめママのメールは楽しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-01-26 20:42 | ラスク | Comments(6)