いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

ラスク、お届けしてきました。

今日はラスクのお届け日でした。
昨日からラスクに「明日からほんとのおうちだよ。幸せになるんだよ。」と話していたのですが、
わかっているのか、わかっていないのか、今日は朝からミルクちゃんと遊んだり、
ひとりで走り回ったりと元気よく遊んでいました。

私との2ショット
f0046854_20233090.jpg

ラスクはほんとに可愛いです。

今日はアトムも一緒ですよ。
ほんとのおうちは市川市です。
篠崎緑地から近いですよ。
f0046854_20254554.jpg

二人とも寝ていました。ラスクも酔いませんよ。

ラスクのおうちは4人家族です。
パパとママ、そして、おじいちゃまとおばあちゃまです。
今日は皆さんでラスクを迎えてくださいました。

今年一月3日,先代の浩太朗くんが14歳8カ月で虹の橋を渡りました。
浩太朗くんの写真です。柴犬です。
f0046854_20474743.jpg

悲しみに暮れていましたが、やっぱりワンと又暮らしたくなったそうです。
迎えるなら保護犬ということで、ラスクを見つけてくださいました。

皆さんで幸せになってくださいね。
ラスクを迎えて笑顔いっぱいのおうちにしてくださいね。
mさま、ラスクのことよろしくお願いします。

ラスクはおじいちゃまに「まめじろう」という名前を付けていただいています。
まめ、幸せになるんだよ。
仮ママの願いです。

まめちゃんのために可愛いものを用意してくださっていました。
f0046854_20344399.jpg

f0046854_20345698.jpg


ではご家族のお写真です。
パパさんは途中でお仕事でお出かけしましたので入っていません。
まめちゃんを待っていてくださいました。
マメ、優しいパパが出来たね。
f0046854_20373512.jpg

そして、お土産もありがとうございました。
f0046854_20381448.jpg

お手紙もありがとうございました。

私がお邪魔しているとき、別の部屋に行くとマメ君が鳴くので、今日は一日寂し鳴きをしそうねぇ
とご家族と話していました。
帰ってからのお電話でわかったのですが、鳴いていないそうです。
一人でおもちゃで遊んだり、ご飯もしっかり食べたそうです。(笑)
仮ママ、ほっとしました。

まめじろうに関わってくださったみなさま、応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
本日、我が家を卒業です。
Commented by hanaguro-k at 2010-01-24 21:00
遅くなりましたが、ラスク君あらためマメジロウ君おめでとうございます!!
いぬ親様宅でも鳴きなし、一人遊び、ご飯しっかりとは大物ですね(笑)。それとも先代のワンちゃんが見守ってくれてるのを感じてるんでしょうか?
末永く幸せに暮らせることお祈りしてます!(今晩は祝杯ですか??)
Commented by ひまわり母 at 2010-01-24 21:21 x
まめちゃん、お届けお疲れ様です。
まめちゃんの加入で、ご家族にまた笑顔が増えるの嬉しいですね。
Commented by くぅママ☆ at 2010-01-24 23:56 x
お婿入り、おめでとう~☆
年末ぎりぎりでセンターを出られた幸運な子。
ラスク、この幸運をそのままご家族に運ぶんだよ~

ミルクママ、お疲れ様でした。アトムもミルクもありがとね!
Commented by 黒ラブラン at 2010-01-25 01:11 x
お届けお疲れさまでした!まめじろう君、かわいいお名前ですね♪
いっぱい可愛がって頂いて幸せになって下さい~!!
Commented by ロンママ at 2010-01-25 07:18 x
お届けお疲れ様!!
まめちゃん、いっぱい幸せになるね。
そしてキョウダイ、全員幸せになったね。
本当におめでとう!!
Commented by きよ母 at 2010-01-25 08:30 x
お届けお疲れさまでした。
これから いっぱいしあわせになってほしいですネ。
まめちゃん、夜泣きしなかったんですね。
淋しかったはずなのに、自分のお家ってわかったんでしょうか?
ワンコって、ちゃんと話すとわかるんでしょうね。
最近アトムちゃんも一緒に行ってるから、(あのチビはアッチで暮らすんだナ)って、理解してるかも・・ネ?
Commented by kryoubinga at 2010-01-25 12:27
ラスク君!おめでとう!よっかたね。もうラスク君には、別れはないから
うーんと甘えて幸せに暮らしてね!
Commented by きららママ at 2010-01-25 12:48 x
ラスクくんお届けお疲れ様♪素敵なご家族に囲まれて安心したんだね。
偉いね!たくさん可愛がってもらえるね!アトムくんミルクちゃんもありがとうね(^^)
Commented by ちぽマー at 2010-01-25 15:45 x
遅れました~^^;
さすが素早いです♪ まめちゃん良かったわ(*^_^*)
ウチもマット買い足したけど…やはりベージュ・ブラウンは
人気色になりそう~ね(笑)
Commented by まろすもママ at 2010-01-25 18:09 x
まめくん、お届お疲れ様でした♪
素敵な御家族ですね(*^_^*)
まめくん、ママさんがいなくなっても鳴かなかったのね。。。きっとここが自分のほんとのお家だって分かってたのかしら?
Commented by atomyu55 at 2010-01-25 20:18
☆幸多母さん
ありがとうございます。当然、今日は祝杯よ。笑
きっと先代のこうたろうくんが見守ってくれているんでしょうね。
鳴き虫のまめなのよ。笑
頑張ってもらいます。
Commented by atomyu55 at 2010-01-25 20:20
☆ひまわり母さん
ありがとうございます。まめじろう、きっと幸せになるわ。
いっぱい笑顔のあるおうちになると思います。
応援、ありがとっ。いぬ親会、に来てくれそうよ。
Commented by atomyu55 at 2010-01-25 20:21
☆くぅまま☆
ありがとね。ほんとに幸運の奇跡の子だわ。きっと幸せになるわ。
今度は凪の番だね。応援しているわ。
Commented by atomyu55 at 2010-01-25 20:22
☆黒ラブランさん
ありがとうございます。いっぱい可愛がってもらえると思います。
まめじろう。センスありますよね。
Commented by atomyu55 at 2010-01-26 20:51
☆ロンママ
ありがとうね。ラスク、幸せになるわ。今度はルルの番だね。応援しているわ。
Commented by atomyu55 at 2010-01-26 20:53
☆きよ母さん
あのがとうございます。嬉しいです。自分の家ってわかるんでしょうね。犬ってすごいですね。
アトムはわかっていると思いますよ。やれやれって思っていると思います。いつも頑張ってくれています。
Commented by atomyu55 at 2010-01-26 20:54
☆kryoubingaさん
ありがとうございます。
幸せになりますね。応援感謝です。
Commented by atomyu55 at 2010-01-26 20:55
☆きららママ
ありがとねぇ。きっと幸せになるわ。アトムとミルク、少しのんびりしますね。ちょっとだけだけどね。笑
Commented by atomyu55 at 2010-01-26 20:57
☆ちぽマーちゃん
ありがとねぇ。泣き虫ラスク、婿入りしましたよ。笑
とっても可愛かったよ。
ブラウンもいいよね。ベージュは汚れが目立つよね。笑
Commented by atomyu55 at 2010-01-26 20:58
☆まろすもママさん
ありがとうこ゛ざいます。きっと自分のうちってわかっているんでしょうね。
不思議だけど、みんなどの子もそうなのよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-01-24 20:44 | ラスク | Comments(20)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55