いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

ラスク、明日婿入りで~す。

今日は朝から、ラーちゃん、シャンプーしましたよ。
病院に行ってマイクロチップ入れてもらうからです。
しばらく、シャンプー出来ないからね。

お水に濡れるとお顔が変わりますね。
f0046854_15422297.jpg

お顔が細長くなりますねぇ。
ヨークシャーみたいです。笑
f0046854_15423398.jpg

お目目はつぶらっていうんでしょうね。笑
ドライヤーはこれから慣れなくてはいけませんね。
だいぶ今日は我慢していました。

いい子になって病院に行きました。マイクロチップを入れてきましたよ。
ちょっと鳴きましたが、おりこうでしたね。
爪切りと検便をしてきました。
そのあとはおうちでみんなでのんびりとしています。
いよいよ明日、ラスクは婿入りです。

アータンとの2ショットです。
f0046854_15503521.jpg

f0046854_15504786.jpg

f0046854_15505861.jpg


ラスクは最近トイレの成功率上がっています。90パーセントはシートにしていますよ。
でもおうちが変わるとまた1からやり直しとなりますから、Mさまどうぞよろしくお願いします。
長い目で見てくださいね。
f0046854_1553489.jpg

f0046854_15535934.jpg

ラスクの名前、おじいちゃまがつけてくださいました。

明日からラスクはまめじろう君になります。

おじいちゃま、可愛い名前ありがとうございます。
まめまめしいまめじろうにはぴったりです。

そして、せりなのママがせりなが食べなくなったからと、たくさんの缶詰めを預かりっこに
送ってくれました。
私へ、お菓子もありがとうございます。
f0046854_15591188.jpg

ラスクにも明日少し持たせますね。
大切に使わせていただきます。
とっても嬉しいです。
ありがとうございました。
Commented by chaimam at 2010-01-23 16:50
ラーちゃんはまめちゃんになったのね^^。
まめまめ~まめって感じだよね(笑)。
これからは『まめちゃん』って呼ばれて、幸せになるね!
嬉しいけど少し寂しくて、思いはいろいろあるだろうけど
幸せでいてくれることが願いだよね。
まめちゃん!おめでとう。がんばれ!
Commented by あずき at 2010-01-23 17:22 x

いよいよラスクちゃんは明日から まめじろうちゃんとなって
家族の元に行くのですね・・・ラスクちゃんと 音、詩はセンターで一緒の時期があったんでしょうか? 12/22日に音と詩は
我が家に来ました。ラスクちゃんは28日にミルクママのおうちに行ったんですよね
6日違いですね 
いっぱいかわいがられて、幸せになってもらいたいですね
どの子もみんな、愛情かけて 仮家で待っているんですよね
明日 気をつけて行ってきてください
Commented by あぴこ at 2010-01-23 17:46 x
ラスクちゃんがまめじろうちゃんに・・・
新しいお名前で出発ですね。ぴったりです~
アトム君とミルクちゃんと過ごしているかな?
淋しくなっちゃうけど本当のお家みつかったんだもんね
よく小さい体で頑張りました!

どうぞ幸せになってね。
ラっちゃんをよろしくお願いします

Commented by まろすもママ at 2010-01-23 21:29 x
ラスクくん、ついに明日婿入りですか。。。寂しくなりますが、ラスクくんは幸せになれるんですもん、笑って送り出さないとですね(*^_^*)
おおっ、名前はまめじろうくんですか。
なんだかとっても可愛いお名前です♪
まめくん、幸せになるんだよ(*^_^*)
Commented by メイマミ&アイママ at 2010-01-23 21:50 x
明日卒業なんですね。
又ママさんの所から、小さな命が救われたのですね。

ラーちゃんの可愛い笑顔が、ずっとずっと続く事でしょう☆
気をつけてお届け下さい!
Commented by 小粒まま at 2010-01-23 22:54 x
ラーたん、マイクロチップ痛かったでしょ?よく我慢したねっ。
まめじろうという名前、とっても可愛いしラーたんにピッタリだよ。
たくさん幸せになってね。ずっと応援してるよ♪
Commented by hi_mama825 at 2010-01-23 23:32
ラーたん、おめでとう。いよいよ明日ね。
楽しみですねー^^
まめじろうくんね。和風総本家って番組のチビ柴くんと似た名前~~可愛いですね!!
うちのチャイも今日お婿入りして、ほっとしました^^
Commented by atomyu55 at 2010-01-25 07:28
☆チャイママ
ありがとねぇ。まめじろう、可愛い名前よね。まめまめだよね。笑
寂しいけど、幸せになってくれて嬉しいよ。
おうえんありがとね。
Commented by atomyu55 at 2010-01-25 07:30
☆あずきさん
ラスク、行っちゃいましたよ。さびしいけど嬉しいです。うちにいるより幸せですから。音ちゃん達とは子犬舎では一緒ではないと思います。検疫しつではどうだったでしょうね。
みんな幸せになってほしいです。
Commented by atomyu55 at 2010-01-25 07:32
☆あぴこさん
ラスク、まめじろうになっていっちゃいましたよ。でも幸せになってくれて嬉しいです。アトムとミルクとしばらくのんびりします。
子犬は元気いっぱいなので、いなくなるとほんとに静かになります。笑
応援、ありがとっ。
Commented by atomyu55 at 2010-01-25 07:34
☆まろすもママさん
寂しいけど幸せになるんだから嬉しいですよね。ただ、子犬、特にラスクはハイパーだったから、いないと静かですよ。
しばらく、アトムとミルク孝行ですね。まめじろう可愛いですよね。笑
Commented by atomyu55 at 2010-01-25 07:35
☆メイマミ&アイママ さん
ラスク、お届けしてきました。寂しいですけど、嬉しいです。ずっと笑顔が続いてほしいと思っています。
Commented by atomyu55 at 2010-01-25 20:14
☆小粒ままさん
チップ入れるとき、少し鳴きましたよ。でも頑張りました。
まめじろう、なんか笑っちゃうくらい可愛い名前、ぴったりです。
幸せ祈っていてくださいね。
Commented by atomyu55 at 2010-01-25 20:16
☆ひーまま
ちゃい、おめでとねぇ。まめじろう可愛い名前よね。
きっと幸せになるわ。ありがとう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-01-23 16:01 | ラスク | Comments(14)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55