いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

ラスクへ

ラスク、あなたは年末の28日にセンターを出て、仮ママのうちにやって来てくれたね。

その日は抱っこしてもなにしてもずっと鳴いていたね。

ママ、正直どうしようかなと思ったのよ。

こんなに鳴く子は初めてで。

でも一日たったらずいぶんおとなしくなって(最初に比べたらね)ママ、ほっとしたのよ。(笑)

とっても甘えんぼで、寂しがりや、気もちょっと強い。

そして、そして、めちゃくちゃ可愛いのよね。いい子なのよね。

ちゃんと人の目を見て、何を言っているか考えていて。

ご飯もいっぱい食べてくれるね。

1.4キロしかなくて、やせっぽっちで心配だったのよ。

コクシがいたから下痢も酷かったね。

お薬呑んで頑張ったね。



ラスク、あさっていよいよ、ほんとのおうちだよ。

いっぱい可愛がってもらってね。みなさんの言うことちゃんと聞くのよ。

大きくなるのよ。

アトムとミルクちゃんとおじさんでラスクの幸せ祈っているから。

ずっーと、大好きだよ。

生きていてくれてありがとう。


仮ママより

f0046854_2041273.jpg

f0046854_20402296.jpg

ラーちゃん、あさってお届けです。
Commented by chaimam at 2010-01-22 21:49
ラーちゃん!おめでとう。
赤い糸がつながってシアワセになってね。
祈ってるよ。
ママに出会えて良かったね^^。運命だね!
ママさん、おじさん、アトムくん、ミルクちゃんお疲れさまでした!
Commented by atomyu55 at 2010-01-23 15:09
☆チャイママ
ありがとねぇ。きっと幸せになるわ。明日、お届けしてくるね。きっとラスクは幸せになるわ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-01-22 20:42 | ラスク | Comments(2)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55