静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

いぬ親会のワン達とルナ

先日のいぬ親会ではなんと20頭のワンが赤い糸見つけましたよ。
ほんとに嬉しいですね。
年末子犬をたくさん引き出したもので、子犬は10頭、ほんとの家族が決まりました。
成犬も頑張りましたね。
子犬はお留守番が難しいですが、成犬はしっかりお留守番をこなす子が多いですよ。
選択の中に入れていただけたらと思います。

いぬ親会のワン達です。
ちょっとしか撮っていなくてごめんなさい。

f0046854_19315569.jpg

f0046854_19321720.jpg

f0046854_19325473.jpg

f0046854_19331718.jpg


お友達のもんままんちのもんちゃんです。
応援に来てくれました。ありがとねぇ。
f0046854_19334983.jpg


そして、ルナ姉さんからお写真が来ましたよ。
ルナ現在3.6キロだそうです。
ルナはやっぱりあまり大きくならなそうです。
3回目のワクチンもすんだそうですよ。爪切りのとき、大鳴きしたそうです。笑

ルナちゃん、お顔が少し変わってきたようですよ。

どうかしら?
f0046854_19383116.jpg

f0046854_19435354.jpg

立ち耳になってお顔が白い被毛が増えました。


我が家にいたときの写真で比べてみましょう。
f0046854_19454375.jpg


ほんとですね。グレーもはっきりしてきたみたいですね。
美人さんね。
ルナが巣立って25日経ちました。
もうすっかり、O家のお嬢様ですね。
あと少しで、会いに行くからね。
楽しみにしているよ。


では本日のラスクで~す。
ルーに似ていると言われていますが。
f0046854_1949548.jpg

f0046854_1950547.jpg

f0046854_19501973.jpg

f0046854_1950313.jpg

どうかな。
ラスクはうちに来て24日経ちました。
あと三日でほんとのおうちだね。
現在体重2.8キロです。
我が家に来た日より2倍になりました。
by atomyu55 | 2010-01-21 19:53 | ラスク | Comments(10)
Commented by まろすもママ at 2010-01-21 20:25 x
わぁ~、たくさんの子が幸せ掴んだんですね♪
うれしい限りですね(*^_^*)

ルナちゃん、まん丸お目目で可愛い*⌒*キャ(p*′▽`)p(p*′▽`)pキャ*⌒*
とっても幸せそうで、うれしいです。

ラスクくんももう少しでほんとのお家に行くんですね。
少しづつルナちゃんとお顔が違ってきましたね。
Commented by きららママ at 2010-01-22 09:25 x
ルナちゃんお姉さん顔になったわ♪美人さんになるわね!
ラスクくん後少しだね!嬉し寂しだわね。
20匹は最高記録ね!
Commented by べこまま at 2010-01-22 15:04 x
あら、マコちゃんシッカリカメラ目線で、ありがとうございます。
ルナちゃん美人さんになりましたね。
大人になっても絶対に私好みになること間違いなしだわ。
ラスクったら2倍になっても2.8キロホントに落ちオチビさんだね。
Commented by あぴこ at 2010-01-22 16:42 x
更新されたセンターの様子を見せてもらった後ですから本当に幸せになってもらいたいって思ってます
あの中ではきっと人はなんとひどいんだ!と思ったでしょうけれども・・
ごめんね、うちは子ども産ませちゃった!!
助けなくてはいけない命を救う方が先だったのかもしれません
せめて最期までちゃんと見守るから許してほしいと思います
あの悲しそうな目を見ると辛くなります
こうやって赤い糸がみつかったお話はとても救われます。

久しぶりのルーちゃん大きくなりましたね
ラッちゃんも。。。幸せになってね
Commented by くぅママ☆ at 2010-01-23 01:42 x
なっちゃんのお写真ありがとう ^^
たくさんの赤い糸。凄いねぇ~ 嬉しいねぇ~
またセンターからたくさん引き出してあげられるしね。。。

ルナちゃん、すっかりお姉さん顔だわ。
毛色の変化がこれからもあるかな?これってMIXの魅力よね!
ラスクもいよいよね。。。最後のお仕事、お届け頑張って。。。
Commented by atomyu55 at 2010-01-23 14:55
☆まろすもママさん
こんにちは。ルーは変わってきましたね。カラーがルーはヨークシャーみたいだったの。まだまだ変わりそうです。小柄は間違いなしそうです。
ラスクとはちょっと違ってきましたね。ラスクはサンチュに似てきました。笑
Commented by atomyu55 at 2010-01-23 14:57
☆きららママ
きょうはお届けかな。ルー、美人さんよね。とっても可愛いわ。ラスクはいよいよ明日になりました。寂しいけど嬉しいよね。
Commented by atomyu55 at 2010-01-23 14:59
☆べこままさん
ルー、可愛いわよね。べこままさんの好みだよね。私も好みです。笑
美人さん間違いないわね。笑
ラスク、今日3キロでした。確かにこの子も小柄っぽいです。コタポン見たいでしょ。
Commented by atomyu55 at 2010-01-23 15:05
☆あぴこさん
センターレポート観てくれてありがとう。なんであんなに犬たちがいるのかしらね。人間は酷いです。

あぴこさんがあやまらなくていいのよ。ごめんなさいね。
知らないことっていっぱいあるのよね。だから知ってからが大事なんだと思います。私だって知らなければ、愛犬の子供が観たいって思ったかもしれないわ。
知ってみてびっくりすることあります。あぴこさんちはみんなおうちのこにして幸せじゃない。
みんなどの子も幸せになってほしいです。
いつもあずかりっこの応援ありがとう。
Commented by atomyu55 at 2010-01-23 15:08
☆くぅママ☆
すごいよね。20頭だもの。又、救えるも。ルーは最初から毛色が変わっていたの。これからも変わっていきそうよ。
何の血なのかな。ミックスはおもしろいね。
ラスクはラスクにぴったりなおうちに行くのよ。明日、頑張ってお届けしてくるね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。