いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

ありがとうございました。

ラスクの赤い糸が見つかったことにたくさんのお祝いコメントありがとうございました。
いつも応援してくださって心強いです。
コメントのお返事が遅れていて申し訳ありません。

ラスクはきっと幸せになります。
ママからのメールで確信しました。
私に負けないくらいラスクに愛情を注いじゃおうと思っていると書かれていました。
何も心配していません。Mさま、ラスクのことよろしくお願いします。


ロンママんちの預かりっこのララが虹の橋を渡りました。
センターを出て一週間でした。
とても悔しいし、悲しいし、怒りもこみ上げてきます。
皆さまにたくさんの応援、お祈りをしていただきました。
ありがとうございました。
ララはクリスマスイブの日に捨てられているところをキョウダイと一緒にセンターに
保護されたそうです。
そして、譲渡用の子犬に選ばれ2週間の検疫を乗り越えました。
お正月はセンターで過ごしました。
そして、ロンママに12日引き出されました。
そのときはもうすでにかなり具合が悪かったです。
センターを出られたのに。
これから幸せにという前に、力尽きてしまいました。
いっぱい頑張ったララ。悔しいです。


こういう現実を知ってほしいです。
ララを忘れないでほしいです。
身勝手な人間たち、そんなに人間て偉いですかね。

063.gif063.gif063.gif

本日のラーちゃんです。
f0046854_2016214.jpg

f0046854_20161437.jpg

f0046854_20162534.jpg

f0046854_20163788.jpg

f0046854_20164942.jpg

いぬ親会のフリマでお洋服買いましたよ。300円です。
ラーちゃん、赤も似合いますね。
最近、赤ちゃん顔から子供の顔になってきたと思います。
小さかったラスクが大きくなって嬉しいです。


ラスク、あなたは生きたくても生きられなかった子たちの分まで、一生懸命生きないといけないよ。
笑顔もいっぱいしないといけないよ。
周りの人たちを幸せにしないといけないよ。


*******************************************

いぬ親会にうちの卒業っこのマヌカがパパと来てくれましたよ。
マータン、ありがとね。
f0046854_20251930.jpg

相変わらず、ビビっていました。
でも相変わらず可愛かったよ。


物資もいっぱいいただきました。
f0046854_20264942.jpg

とっても助かります。ありがとうございました。大切に使わせていただきますね。


そして、安ママさんの卒業生のミラもパパとママと来てくれました。
f0046854_20284162.jpg

ありがとね、ますます美人さんになっていたね。
幸せだね。


お土産もありがとうございました。
f0046854_2030612.jpg

みんなで美味しくいただいていますよ。

そしてそして、ロンママんちの卒業っこのりんりんもファミリーと一緒に来てくれました。
f0046854_20312863.jpg

f0046854_203145100.jpg

幸せ顔満開でした。大きくなっていましたよ。
ありがとね。
卒業生は私たちの力になります。
又来てくださいね。


☆ラスクのお届けは24日に変更になりました。
Commented by べこまま at 2010-01-19 22:37 x
おめでとう!
可愛い可愛いラスクちゃん、
ご家族の皆さんはどんなに待ち遠しいでしょうね。
ママさん今年もたくさんの子を幸せにしてくださいね。
Commented by 安ママ at 2010-01-19 23:59 x
ラスク君おめでとうございます!
ぴったりのお家にご縁が繋がりましたね^^
ミラ&M様ご夫妻がいぬ親会に応援に来てくださってうれしいです。
えりかも頑張りますね!
Commented by あぴこ at 2010-01-20 17:05 x
おめでとう!ラっちゃん
ステキな赤い糸がみつかりました
新しいおうちの皆様よろしくお願いしますm(__)m
幸せに・・・みんなの分も。
Commented by まっしゅ at 2010-01-20 17:13 x
リンリンの写真を掲載していただいてありがとうございます!
まさかまさかのリアクションシーンですね(笑)
でも沢山の方々&ワンちゃんにご挨拶させていただいて、リンリンも少し度胸がついた(?)ように思えます。
ロンママが居なくて寂しかったけど、、、
また、遊びに行きま~す。
Commented by atomyu55 at 2010-01-21 19:20
☆べこままさん
ありがとうございます。可愛いでしょ、ラスク。気は強いのよ。笑
ご家族の皆様、ほんとに心待ちしてくださっています。
幸せになります。
出来るだけ頑張りますよー。
Commented by atomyu55 at 2010-01-21 19:21
☆安ママさん
ありがとうございます。ミラ、お嬢様でした。可愛かったよ。えりかちゃんも応援していますね。ラスクにぴったりのおうちです。
Commented by atomyu55 at 2010-01-21 19:22
☆あぴこさん
ありがとうございます。嬉しいです。ラスクは幸せになります。
幸せまんまるです。
Commented by atomyu55 at 2010-01-21 19:23
☆まっしゅさん
りんりん可愛かったですよね。そうそうこれ、おもしろかったですね。
また、来てくださいねぇ。ラスクも近くなので来てくれると思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-01-19 20:33 | ラスク | Comments(8)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55