いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

いぬ親会に行ってきました。

今日は今年初の篠崎で開催されるちばわんいぬ親会でした。
寒い中、たくさんの方々がいらっしゃってくださいました。
ほんとうにありがとうございました。

着こんでいきましたし、風もなく日差しがあり、思っていたより寒くなかったです。
それでも最初子犬ちゃんでブルブル震えている子もいました。
コート来て頑張っていましたよ。


ラスクも頑張りました。
子犬ちゃん達とバトルをしたり、草食べちゃったり。
ラスクに会いに来てくださった方々、お声をかけてくださった方々、本当にありがとうございました。
みなさんに、「可愛いねぇ。」と言っていただきました。
f0046854_20495076.jpg

もんままから写真借りました。
とっても可愛いラスクです。


ラスクのキョウダイのふぐが来てくれました。
やっぱり目元とかが似ています。
f0046854_2052949.jpg

f0046854_20522235.jpg

久しぶりの再会に喜んでいるような、そうじゃないような。
ラスクはふぐに威張っていましたね。008.gif
でも二人とも嬉しかったね。
ふぐはもう少しで嫁入りです。


ラスクのご報告は明日しますね。
Commented by chaimam at 2010-01-18 18:43
お疲れ様でした^^。
ラスクちゃんもふぐちゃんも激☆カワ↑ですねぇ。
二人ともお洋服がよく似合っています~きゃわいい。
素敵な報告~聞けそうですね!
たのしみッ!
Commented by まろすもママ at 2010-01-18 20:10 x
お疲れ様でした(*^_^*)

ラスクくん、ケンカ売ってたんですか(≧ω≦。)プププ
きょうだいわんこにも会えてうれしかったでしょうね♪
ラスクくんもふぐちゃんも可愛い(*^_^*)
ふぐちゃんはもうすぐお嫁入りなんですね。
ラスクくんは・・・幸せな報告が聞けそうですわ(*^^)v
Commented by atomyu55 at 2010-01-19 20:56
☆チャイママ
いつも応援ありがとねっ。ふぐも可愛かったよ。似ていないようで似ていたキョウダイです。笑
いい報告があるのよ。
Commented by atomyu55 at 2010-01-19 20:57
☆まろすもママさん
はい、いいご報告ができました、みなさんのおかげですね。
ふぐはもうすぐ嫁入りです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-01-17 20:55 | ラスク | Comments(4)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55