いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

シャンプーしたよ!!!

今日はお休みでしたよ。
ラーちゃん、いぬ親会に備えてシャンプーしましたよ。
シャンプーはまあ、おとなしくさせますよ。
でもやっぱりドライヤーを嫌がりますね。あまり無理してやってもいけないので、ちょこっと
やって止めました。
あとはタオルでよく乾かし、床暖のリビングですね。
濡らすと黒い毛が目立ちました。アンダーが黒が多いかな。
ラスクの被毛もとっても綺麗です。
写真はシャンプー前ね。
f0046854_19232615.jpg

f0046854_19242017.jpg

お散歩の練習もしていますよ。
お昼ごろ、お散歩に行きました。写真、忘れちゃいました。
昼間は暖かかったです。
ラスクは外でもいつもしっぽは上がっています。
でも緊張しているのはわかります。バイクとか自転車が来ると止まって固まってしまいます。
くんくんはそんなにしないですね。
私の後ろをちょこちょこ歩いてきます。
少しずつ、慣れてくればいいですよね。
f0046854_19283178.jpg

f0046854_19285013.jpg

f0046854_19291258.jpg

体重が急に増えまして今日計ったら2.6キロありました。
最近、食べてますからね。
大きくなって嬉しいですねぇ。


寝顔は天使ですね。
f0046854_19314430.jpg

そして、今日も動画で~す。
パワフルラーちゃんですよ。

↓をぽちっとね。
MOV00111
たまらなく可愛いラーちゃんですよ。


そして、今日は悠とルナの写真観てくださいね。

悠たん。
現在11キロだそうですよ。
もう少し大きくなりますね。
f0046854_1950462.jpg

f0046854_19502345.jpg


ルナちゃんです。
ここがマイブームだそうですよ。
f0046854_19364926.jpg


ラスクも悠やルナのように幸せになろうね。
きっと素敵なパパとママが迎えに来てくれるから。

アトムとミルクちゃんの2ショットも観てね。
f0046854_19575660.jpg

f0046854_19581397.jpg

仲良しな二人ですね。ラスクもそばで寝ていました。
明日はアトムとラスクを連れてお出かけしてきま~す。
Commented by 鍵コメ☆です at 2010-01-15 20:25 x
ラスクー(^0^)
17日はきっとラスクの家族に巡り会えることを信じてます☆
いつも通りの元気いっぱいのかわいいラスクなら大丈夫!!

いってらっしゃい☆(^ε^)
Commented by まろすもママ at 2010-01-15 21:24 x
ラスクくんのお腹をツンツンしたい(笑)
子犬の時のお腹ってプニプニですもんね(*^_^*)

悠たんもルナちゃんも幸せいっぱいですね♪
ラスクくんも絶対に素敵な家族が迎えに来てくれますよ(*^^)v
Commented by メイマミ&アイママ at 2010-01-15 22:04 x
悠ちゃん&ルナちゃん、もぉ私どの子だったか解らなくなってるぅ~(´ヘ`;)とほほ・・
ママさん宅、回転が速いのと、パピーは姿が変わってるから尚更(汗)

ラーたん、本当にお転婆さんですねぇ~☆
楽しくて楽しくて仕方が無いのが伝わってきます。
どの子にもこんな無邪気な姿が当然の様になって欲しいですね。
Commented by chaimam at 2010-01-15 23:55
ラスクちゃん、寝てるー。かわいスギッ↑↑
日曜日には赤い糸がつながりそうだね。
楽しみだね。あったかいお天気だといいね。
ミルク&アトムくんもぽかぽかで寝ちゃってるね。
かわいいわぁ。
Commented by atomyu55 at 2010-01-17 23:31
☆鍵コメさま
ありがとうございます。
明日の発表楽しみにしていてくださいね。
応援届いていました。
Commented by atomyu55 at 2010-01-17 23:32
☆まろすもママさん
ラスクのお腹、ぷよぷよですよ。子犬ちゃんはほんとにやわやわで可愛いです。ルナも幸せ一直線ですよ。
ラスクは明日発表です~。
Commented by atomyu55 at 2010-01-17 23:34
☆ メイマミ&アイママ さん
ほんとにわんぱくなんですよ。でも子犬はこうでなくっちゃですよね。
私も名前わからなくなっちゃってますよ。笑
みんな幸せになってほしいですよね。心からの私たちの願いなのよね。
Commented by atomyu55 at 2010-01-17 23:36
☆チャイママ
ラーちゃん、可愛いでしょ。寝顔は天使よ。
アトムとミルクのこんな姿も私もたまらないわ。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-01-15 19:59 | ラスク | Comments(8)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55