いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

最近のラーちゃん

最近のラーちゃんはほんとに元気!!
男の子って感じです。
噛む力も結構ありますね。
家の中をめいっぱい走り回っています。
ミルクとのバトルもなかなかです。
が、ミルクちゃんにはとうていかないません。
悔しそうに鳴きます。
アトムにもかないません。アトムに遊びをしかけて、アトムに怒られたりしています。
自分の立場はわかっているかな。


そして、お耳が完全に立ちました。
お顔もマズルが伸びてほっそりしました。
なかなかのイケメン君です。
f0046854_2037298.jpg

f0046854_20371584.jpg

それと食欲がすごいですね。あまり一度にあげるのはお腹によくないかなと思うので日に4回は
やっています。ドライだけでもがつがつ食べます。
誰かにとられまいとしているかのように食べます。
キョウダイで競って食べていたのかな。
自分のフードは誰にも取られないことは教えたいと思います。

トイレもだいぶ出来るようになりました。
70パーセント~80パーセントってとこでしょうか。
シーツの認識はありますよ。
トイレは現在、リビングに3か所置いています。
何箇所かに置いた方が失敗が少ないです。

サークルでも私たちがいれば、のんびりとできるようになりました。
掃除機のときはサークルに入ってもらいます。
私たちが食事のときもサークルに入っていてもらいます。
少しずつ、練習ですね。
毎日、成長しています。


笑顔も増えましたよ。
f0046854_20364475.jpg

f0046854_20373560.jpg

f0046854_20375279.jpg

f0046854_2038511.jpg

f0046854_203823100.jpg


ママの掃除機中はサークルで待機です。
f0046854_20393539.jpg

トイレの上ね。003.gif

ラスク、前だけ向いて歩こうねっ。
Commented by まろすもママ at 2010-01-14 21:17 x
ラスクくんにとってもは日々勉強ですね(*^_^*)
Commented by きららママ at 2010-01-15 10:21 x
子犬の変化は早いよね。なんでも覚えるし!ラ~ちゃん会えるのを楽しみにしてるワン!チビズと遊んでね!
Commented by atomyu55 at 2010-01-15 20:17
☆まろすもママさん
毎日勉強していますよ。頑張っています。いたずらもね。笑
Commented by atomyu55 at 2010-01-15 20:18
☆きららママ
最近、とみに顔立ちが変わってきました。少年になってきました。
チビーズに会うの楽しみよ。よろしくねぇ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-01-14 20:42 | ラスク | Comments(4)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55