いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

ナッツに会いに行ってきました。

昨日、ナッツに会いに横浜まで行ってきました。
その前に、ちょっと、寄り道してこの子たちに会ってきましたよ。


キャンディとくぅ。くぅのほんとの名前忘れた(^_^;)
f0046854_2015314.jpg

f0046854_2021872.jpg

ほんとにいい子たちでした。
キャンディはいつも笑っていてこんな子がいたら毎日幸せだろうなと思いました。
くぅは思っていた通りのナイーブな可愛い子でした。


そして、預かりっこのこの子。
f0046854_2054429.jpg

凪です。愛護センターで会っていました。
愛護センターではあんなに吠えていたのに、ここんちに来てからは吠えないそうですよ。
凪は声帯を切られているので声は小さいです。
ダイエット中ですよ。だいぶ痩せていましたよ。
頑張ろうね。

3人とも走って玄関まで来てくれてとっても嬉しかったよ。

で、ここはですねぇ、預かり仲間のくぅママんちですよ。
くぅママは預かり始めたのが同じころです。
いつもいろいろ相談しあっていますよ。
くぅママ、ありがとねっ。
ランチ、ごちそうさま。




そして、ナッツの家に行きましたよ。
駅まで、パパとママが迎えに来てくださいました。
ありがとうございました。


ナッツは私を覚えていてくれるのかな、どうなのよと思っていたのですが、さすがナッツ、
覚えていて、大喜びしてくれました。すごい歓迎ぶりで、仮ママはとっても嬉しくて
まいりましたよ。

ナッツで~す。
f0046854_20154334.jpg

動くのでプレプレですねぇ。
f0046854_2016334.jpg

f0046854_20165668.jpg

f0046854_20171529.jpg

ナッツは大きく成長していましたよ。現在8キロだそうです。
被毛はのびてきていましたよ。
耳回りの飾り毛も伸びていて可愛かったです。

ナッツファミリーは皆さんでパピー教室に通っているそうです。
みんなで楽しみながら、トレーニングできたらいいですね。
お散歩は朝はパパだそうです。


ナッツ、幸せだね。
よかったね。


ナッツ家の三姉妹ちゃんです。
f0046854_20215438.jpg

3人とも可愛いです。

ファミリーのお写真ですよ。
f0046854_20331337.jpg


お土産もたくさんいただいちゃいましたよ。
f0046854_202427.jpg


とっても助かります。
私には中国茶いただきました。
とても高級なお茶です。ありがとうございました、

ナッツファミリーの皆さま、今度は湘南で会いましょうね。
ナッツママのブログはこちらからです。


最後は我が家の預かりっこのラスクですよ。
f0046854_20384373.jpg

f0046854_2039253.jpg

f0046854_20392252.jpg

らーちゃんは毎日わんぱくに遊んでいますよ。
Commented by ひまわり母 at 2010-01-12 21:16 x
ミルクママさん、こんばんは!
遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします。
わぁ~、キャンディちゃんとクラージュちゃんに会ったんですね。
こちらのわん達のお陰で、ひーちゃんも明るくなりましたものね。

そしてナッツちゃん大きくなりましたね。
お姉ちゃん達のお顔隠すのもったいないくらい、美人3姉妹です。

ラスクちゃんもムクムクの坊ちゃんで可愛いですね。
17日の会で決まっちゃうでしょうね。応援していますよぉ!
Commented by nutmama at 2010-01-12 23:41
はるばる来ていただいてありがとうございました。
ナッツはもちろん、私たちもお会いできてうれしかったです。
お土産も、たくさんありがとうございました。
次回は、湘南ですかね。お会いできるのを楽しみにしてます。
Commented by きよ母 at 2010-01-13 09:44 x
ナッツちゃん 大きくなりましたね。ホントに可愛い三姉妹です~。
キャンディちゃん達にも会ってきたのですネ。
私、キャンディちゃん達のブログを毎日読ませて頂いてるんですよ。
くぅママさんやキャンディちゃんのファンです。
↓アトムちゃんとラスクちゃんのツーショット可愛いですネ。
ラスクちゃんがいかに小さいかわかります。
ラスクちゃんもステキな家族が見つかるといいですね。
Commented by きららママ at 2010-01-13 11:17 x
キャンくぅに会ってきたのね♪ナッツ大きくなったね!ご家族の満面の笑顔がナッツの幸せを物語ってるわ(^^)ナッツの大歓迎嬉しいよね♪突っ込まれなかった(笑)?
Commented by くぅママ☆ at 2010-01-13 13:50 x
なっちゃんとキャンくぅのお写真をありがとね♪
くぅの本名はクラージュよ。ひまわり母、さすがだわ ^^

ナッツに大歓迎されたのね~ 嬉しいよね~
どんな子に成長するか本当に楽しみ♪
また会えたら嬉しいわ。。。^^
Commented by atomyu55 at 2010-01-14 21:06
☆ひまわり母さん
今年もよろしくお願いします。くぅままんちに行ってきましたよ。キャンもくぅもなっちゃんも可愛かったです。
ひーちゃんの実家ね。笑
ナッツも大きくなっていましたよ。3姉妹は美人ですよね。笑
17日、頑張りますね・
Commented by atomyu55 at 2010-01-14 21:08
☆ナッツママ
こちらこそ、ありがとうございます。楽しかったです。みなさんに会えて嬉しかったです。ナッツは大きくなっていました。そして、可愛かったです。是非、湘南で会いましょう。
Commented by atomyu55 at 2010-01-14 21:11
☆きよ母さん
今年もよろしくお願いします。いい年にしたいです。
ナッツは大きくなっていました。幸せでしたよ。
きゃんたちも可愛かったです。
くぅママ☆のブログは私も大好きです。優しいのよね、くぅママは。
凪、応援してくださいねぇ。
ラスクも頑張りますね。
Commented by atomyu55 at 2010-01-14 21:13
☆きららママ
突っ込まれたのよ。笑
すごい嬉しかったわ。
ナッツ、おおきくなっていたわ。幸せだったよ。
Commented by atomyu55 at 2010-01-14 21:16
☆くぅママ☆
こちらこそ、ありがとうね。クラージュだったよね。笑
さすが、ひーちゃんママだわ。
キャン、くぅ、なっちゃん、いい子だったよ。可愛かったわ。
ナッツも大きくなって、ますます可愛かったわ。
今度は湘南に来てくれそうなの。くぅママも会ってね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-01-12 20:27 | プラム | Comments(10)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55