いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

ラスクとアトム

昨日、投稿していたのですが、エキサイトの不具合で画像がアップできませんでした。
で、断念!!(涙)

とりあえず、アトムとラスクの2ショットをアップしますね。

出来るかな?

f0046854_16282270.jpg

f0046854_162837100.jpg

f0046854_16285546.jpg


できたわぁ~!!
二人とも可愛いわね。

ラスクだけでもどうかな。
f0046854_16312562.jpg

ラスクは元気いっぱいですよ。

昨日はナッツに会いに行ってきました。
その様子は夜アップしますねぇ。


実家に10日に帰ってました。
実家のロウバイが咲いていました。
f0046854_1637853.jpg

  

コメントのお返事が遅れています。
ごめんなさい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-01-12 16:34 | ラスク | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55