人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

17日はいぬ親会ですよ。

今年初めてのいぬ親会が1月17日篠崎緑地で開催されます。
毎月第3日曜日の定例のいぬ親会ですね。
50頭近くのちばわんの保護犬たちが、赤い糸探して集合します。
是非、ワンを家族にとお考えの皆さま、いらっしゃってくださいね。
うちの預かりっこのラスクも参加しますよ。
是非、可愛いラスクに会いにいらしてくださいね。
毎度毎度で申し訳ないのですが、ラーちゃん、かなりの可愛さですよ。
びっくりしないでくださいね。(笑)


ラスクはきだまだ小さい子犬です。
3か月くらいだと思います。
体重2キロしかありません。
ですから、まだまだお世話がかかります。
出来るだけ、お留守番のないご家庭にお願いしたいと思っています。
よろしくお願いします。

本日のラーちゃんですよ。
17日はいぬ親会ですよ。_f0046854_19543483.jpg

17日はいぬ親会ですよ。_f0046854_19545022.jpg

17日はいぬ親会ですよ。_f0046854_1955537.jpg

17日はいぬ親会ですよ。_f0046854_19551860.jpg

17日はいぬ親会ですよ。_f0046854_1955326.jpg

17日はいぬ親会ですよ。_f0046854_1955518.jpg

17日はいぬ親会ですよ。_f0046854_19561236.jpg

17日はいぬ親会ですよ。_f0046854_19563388.jpg


今日も元気ですよ。
食べて遊んで、寝て、食べて遊んで寝ています。
コテッとどこにでも寝ちゃうんですよ。
毎日成長しているラーちゃんです。

明日は私たち日帰りで帰省します。
ラスクは、クミン家でお世話になります。
クーちゃん、弟のラスクをよろしくね。
クミンファミリーのみなさま、毎度よろしくお願いしま~す。


可愛い、ラスクのお問い合わせは、ちばわんまでお願いします
by atomyu55 | 2010-01-09 20:04 | ラスク | Comments(8)
Commented by きららママ at 2010-01-10 18:22 x
ラスク本当に小さいんだね♪詩音とあゆは3カ月で5キロ台に突入しました。いぬ親会頑張ろうね♪お里帰りなのね。お天気で良かったわ!
Commented by まひろ at 2010-01-10 19:37 x
先月のいぬ親会は私の体調が悪かったのと、バアニ脱走直後で参加できませんでしたが
今月はエールも参加します!
会えるのを楽しみにしてます♪
Commented by まろすもママ at 2010-01-10 20:53 x
もうほんとにかわいいんだから♪
近くにいたら連れて行っちゃいそう(^^ゞ
Commented by あぴこ at 2010-01-11 21:31 x
わ~帰省したのですね
残念!!
また機会があったら。。。
ラッちゃんきっと人気だろうな~
Commented by atomyu55 at 2010-01-12 19:55
☆きららママ
いぬ親会で会うの楽しみよ。頑張ろうねぇ~。
里帰り、お天気よかったわ。
Commented by atomyu55 at 2010-01-12 19:56
☆まひろさん
バアニのこと祈っています。きっと帰ってくるよ。信じています。
エールに会うのも楽しみよ。頑張ろうね。
Commented by atomyu55 at 2010-01-12 19:57
☆まろすもママさん
ほんとに可愛いのよ。連れて帰っちゃってぇ~。笑
Commented by atomyu55 at 2010-01-12 19:59
☆あぴこさん
そうなんです。ハードスケジュールでした。いつか会いたいですねぇ。らーちゃん、人気だといいなぁ。頑張ります。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。