いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

ラスクはわんぱく♪

1月9日(土) 夜10:15から NHK総合「追跡! AtoZ」にて
「なぜ繰り返される ペットの悲劇」が放送されます
http://www.nhk.or.jp/tsuiseki/index.html"


そして、7日、ちばわんでは今年最初のセンターの子の引き出しを行いました。
年末28日は元気にしていた検疫をお願いした子たちが数頭亡くなっていました。
ほんとに悔しい現実です。

センターレポートはこちらからです。

063.gif063.gif063.gif063.gif

ラスクはとってもいい子です。
人間大好き、ワンニャン大好きです。
特にアトムを慕っていますよ。
大好き大好きと言って寄っていき、アトムに怒られてもめげませんね。
ミルクは友達って感じですね。
でもミルクに誘いをかけて、ミルクにこてんぱんにやられて、ヒーヒーしています。(笑)
ちゃんと上下関係は学んでますね。

f0046854_200936.jpg

わんぱくでもありますよ。
家中を小さいからだで走り回っています。
一人遊びも日々上手になっています。
f0046854_2031037.jpg

f0046854_203342.jpg

元気ならわんぱくでもいい。
そんなコマーシャルが昔あったけど。
ほんとにそうですよね。
f0046854_2034970.jpg

f0046854_204131.jpg

f0046854_2043186.jpg

ラスク、元気に育って大きくなれ!!!
たくましい男の子になるんだよ。

だけどね、女の子よりママは甘えんぼだと思うな。
可愛いラーちゃん、大好きだよ!!!


こんなに可愛い、ラスクのお問い合わせは、ちばわんまでお願いします。


☆ラスクに、決まったお留守番のあるご家庭から、お問い合わせを数件いただきました。
本当に申し訳ないのですが、まだまだ小さいラスクですので、出来るだけお留守番のない
ご家庭にと思っています。申し訳ございません。
よろしくお願いします。
Commented by あぴこ at 2010-01-08 20:15 x
らっちゃま 体調もよくなってきているようでよかった~
お気に入りのおもちゃなのかな?動画もみせてもらいました。いかにもやんちゃさん、目はこちらを見ながらガブガブだもん。
アトム君↓きれいになって・・リボンも似合ってるよん!
ミルクちゃんもらっちゃんとすごく仲良しなんだね~
Commented by まろすもママ at 2010-01-08 20:33 x
ママさん家に来る預かりちゃんはみんなアトムくんの事好きですよね(*^_^*)
きっとアトムくんから優しさのオーラが出てるんでしょう。
ミルクちゃんは相も変わらず教育係ですね( ´艸`)ムププ
ラスクくん、ママさん家のお兄ちゃん達にいろいろ教えてもらって大きくなぁ~れ!
Commented by nutmama at 2010-01-08 22:01 x
ラスクくん、かわいいですね~。
食べちゃいたいくらいです(笑)
うちの子供たちは、ミルクママさん宅の預かりちゃんが他人とは思えないようで、いつもブログを見て騒いでますよ。
ラーちゃんにもすてきな赤い糸が見つかりますように。
Commented by natsu6an at 2010-01-08 22:49
ラスク君、お腹の調子もばっちりで、すっかり元気ですね^^
ミルクちゃんの教育的指導を受けて社会性もばっちり学んでますね。良いご縁に巡り合えますように^^
子犬ちゃんは成長後の姿も楽しみですね~
Commented by Saori at 2010-01-09 13:08 x
らーちゃん、かわいいですね〜。
とても癒されます。
うちのエリンは、残念ながら年明け早々トライアルから戻ってしまいました。
でもすぐに次のご縁があって、週末お届けになりました。
今度こそ良いご縁があるといいのですが。

らーちゃんも、早く良いご縁がありますように!!
Commented by atomyu55 at 2010-01-12 19:46
☆あぴこさん
お気に入りなんですよ。元気いっぱいです。男の子ですよね。
アトム、きれいになりました。りぼんは可愛いわよね。笑
Commented by atomyu55 at 2010-01-12 19:48
☆まろすもママさん
アトムのこと、みんななぜか好きなんですよ。ほんとに不思議ですが、ちゃんとアトムはこもりしているんたせなと思います。
自分には意識がないでしょうが。笑
ミルクとはすごいバトルしていますよー。笑
Commented by atomyu55 at 2010-01-12 19:50
☆ナッツママ
ありがとうございます。ナッツファミリーの応援心強いです。頑張りますね。ナッツのお姉ちゃんたちは可愛いですねぇ。
ナッツは可愛いですが、かなりのハイパーです。笑
Commented by atomyu55 at 2010-01-12 19:51
☆安ママさん
すっかりお腹よくなりました。ほんとに食べますよ。
ミルクはすごいと私も思います。笑
ちゃんと面倒みていますね。
子犬の成長はほんと早いですよね。
Commented by atomyu55 at 2010-01-12 19:53
☆saoriさん
らーちゃん、可愛いですよ。天真爛漫ですね。いたずらもすごいのよ。エリンちゃん、今度こそ、幸せになりますよ。
祈っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-01-08 20:09 | ラスク | Comments(10)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55