いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

ラスク、病院に行ってきました。

1月9日(土) 夜10:15から NHK総合「追跡! AtoZ」にて
「なぜ繰り返される ペットの悲劇」が放送されます
http://www.nhk.or.jp/tsuiseki/index.html"
是非、ご覧ください。

*********************************************
今日はお休みでした。
まず、アトムが8時にお迎えに来て、美容室に行きましたよ。
アトムは目の手術をしたりしたので、久しぶりの美容室になりました。
年末もバタバタしていて行けなかったんですよ。

その間にラスクを連れて病院に行ってきました。
検便とワクチンと爪切りです。
検便はおかげさまでマイナスになっていました。
いゃあ~嬉しいです。
で、ワクチンしていただきました。
ラスクは鳴きませんでしたね。おとなしくできましたよ。
爪切りのときは動いちゃったりしたけどね。
体重は2キロになっていました。
まだまだ小さくて細いですね。
ラスクもルナのように、小ぶりな中型犬ぽいということですよ。
10キロはいかなそうですねぇ。8~9キロってとこでしょうか。
あくまでも予想ですけどね。


アトムは11時過ぎに帰ってきました。
f0046854_13435721.jpg

いい子になってきましたよ。
やっぱりね、プロは違いますね。きれいなアトムになりましたよ。

そして、今日はいっぱいお写真を撮りましたよぉ。
観てくださいねぇ。

掃除機中はサークルで待機してもらいます。
ちゃんとできますよ。
f0046854_13461576.jpg

余裕で寝ちゃったりします。笑
f0046854_13472024.jpg

 そして、アトムと一緒ね。
アトムと比べるとラスクの小ささがわかりますね。
ルナに似ていますよね。表情もほんとよくなり、可愛いくなりました。
困ったお顔はもうしませんよ。
毎日、我が家で穏やかに暮らしています。
つい思ってしまいますね。なんでこんなに可愛い子がセンターにいたんでしょうね。
おんなじ人間のやっていることが、まったく理解できませんね。
f0046854_1348633.jpg

f0046854_13482233.jpg

f0046854_13484478.jpg

f0046854_1349849.jpg

f0046854_13502899.jpg

f0046854_13505114.jpg

f0046854_13511011.jpg

ミルクちゃんともね。まんまるミルクですね。
f0046854_1350497.jpg

ミルクは6キロなんですよぉ。041.gif

そして、動画ですよ。
トラのおもちゃで遊んでいますよ。
トラが吠えてます~071.gif

↓こちらをぽちっとね。
MOV01241

こんなに可愛い、ラスクのお問い合わせは、ちばわんまでお願いします。
Commented by くぅママ☆ at 2010-01-07 20:13 x
今日はお休みだったのね。

アトム、フワッフワだね~ すっごく綺麗。。。さすが王子様だわ♪
ミルクはラスクの3倍の重さなのね(笑)これって適正?

ナッツのブログ覗かせてもらいました。
大きくなったよね~!!
Commented by まろすもママ at 2010-01-07 20:59 x
アトムくん、かわいい♪
いやぁ~ラスクくん、ほんとに小さいですね。
でもお顔もしっかりしてきて、かわいさ倍増ですわ(*^_^*)
ほんとにこんなにかわいいのに捨てるって気持ちが分かりません(-_-メ)
Commented by きららママ at 2010-01-08 11:41 x
ラスク小さいよね。うちのチビズが4キロぐらいだから半分だもんね。一生懸命遊んでる姿がかわいいねぇ。
ナッツ大きくなったね!ますます美人さんだわ。ブログでいつでも会えて嬉しいね!
Commented by ビロンチャン at 2010-01-08 15:44 x
ミルクママさん~あけましておめでとぉございます♪
今年もよろしくお願い致します┏○

かな~りご無沙汰してしまってますが・・・ヾ(・ω・`;)ノ
今年ゎゆっくりまったりとブログ復帰しようと思っています♪
また宜しくお願いしますね♪

(。ノε`。)ンー、相変わらずアトム君綺麗にしてもらって男前(*ノωノ)
元気そうで安心しましたぁ♪

ミルクちゃんも綺麗な毛並でまん丸お目目も健在で(´∀`*)

ラスクちゃん・・・なんて可愛いんでしょ!!
ビロンチャン好みだゎぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
つぶらなお目目がなんとも可愛い♪
アトムクンとミルクちゃんもラスクちゃんと仲良しでいいですねぇ♪

動画の動きが仔犬特有でメロメロになりましたぁ(´∀`*)

でゎでゎ、今日ゎこのくらいで♪
またよろしくお願いします~┏○ ペコリ
Commented by メイマミ&アイママ at 2010-01-08 16:02 x
動画を見ると、確かに腕白坊主ですね( ´∀`)ヶラヶラ
可愛い盛りだわ☆

アトム君と並ぶと本当に小さいのが解るわ。
日に日に、表情も豊かになって、きっと又早そうですね!
Commented by toro-sa at 2010-01-08 16:38
アトム君、フワフワ☆ですね(^^)男の子だからかな?
うちのトロクラよりも毛量が多い気がします。ゴージャス
です♪緑のおりぼんも似合ってますね~。
ラスクとアトム君、ラスクとミルクちゃんとの2ショットが
何とも言えず可愛いです(>v<)!!
素敵な赤い糸が見つかりますように!
Commented by atomyu55 at 2010-01-08 20:48
☆くぅまま☆
そうなのよ。お休みだったのよ。アトム、きれいになったわ。おうちシャンとは違うわぁ。シェルは長いから大変よ。
王子様だなんて嬉しいわ。
ナッツ家はほんとに素敵な家族なのよね。
Commented by atomyu55 at 2010-01-08 20:50
☆まろすもママさん
あとむやっと行けました。9月以来です。やっぱり違いますよね。
ラスクは変わりました。みんなどの子も変わるけどね。
穏やかないいお顔です。素敵なご縁があるといいです。
Commented by atomyu55 at 2010-01-08 20:53
☆きららママ
ラスク小さいのよ。でも元気いっぱいなのよ。パワフルよ。いぬ親会できららママんちのチビズに会うの楽しみにしているわ。

ナッツは大きくなっているわ。11日に会いに行ってきます。
Commented by atomyu55 at 2010-01-09 15:47
☆ビロンチャン
こんにちは。お久しぶりですー。元気だったのね。今年もよろしくね。
時々、覗いていたのよ。又遊びに行かせていただきますね。
そして、ラスクの応援ありがとう・アトムもミルクも元気よ。
コメント嬉しかったわ。
Commented by atomyu55 at 2010-01-09 15:49
☆メイマミ&アイママ さん
そうなのよ。わんぱくよ。子犬ちゃんだからねぇ。
いぬ親会参加しますよ。会ってやってくださいねぇ。
Commented by atomyu55 at 2010-01-09 15:51
☆ささっちさん
アトム、おリボンしちゃったわ。似会うかな。笑
アトム、年の割には毛量あるかな。笑
やっぱりプロは違うわ。笑

ラスク、可愛いでしょ。そしてチビチビです。
頑張りますねぇ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-01-07 13:58 | ラスク | Comments(12)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55