いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

ラスクの赤い糸探し始めました。

ラスクの体調も落ち着いてきましたし、そろそろ赤い糸探しを始めたいと思います。
ラスクのプロフィールです。

犬種】MIX
【愛称】ラスク
【性別】オス
【年齢】2~3ヵ月ぐらい
【体重】1.8キロ(1月4日現在)
【毛色】茶
【状態】ワクチン1回、検便駆虫済
【人馴】問題なし
【経緯】千葉県動物愛護センターより引き取り

とても元気で甘えんぼの可愛い男の子です。
好奇心旺盛で物怖じしません。
犬猫とも仲良くできます。
ちょっと寂しがりやです。
今はなんでもかみかみしています。
我が家に来た当初の落ち着きがなく、鳴いてばかりいたころが嘘のように月齢の割に
落ちついている子だと思います。
もちろん、これからいたずらもいっぱいしてくると思います。
まだまだ手のかかる子犬ですので、決まったお留守番のないおうちにお願いしたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。


本日のラスクですよ。
f0046854_2227743.jpg

f0046854_22272554.jpg

f0046854_22274798.jpg

f0046854_22281098.jpg

一人遊びもしています。でもすぐ飽きちゃう方かも。(笑)
キョウダイでいっぱい遊んでいたのかな。

ラーちゃんはとっても甘えんぼ。
キッチンにいると足の上に来ちゃいますよ。
こんな感じです。
f0046854_22331639.jpg

f0046854_22333383.jpg

で、寝ちゃいますよ。(笑)
こんな子は初めてですね。
私は仕事がしづらいですね。003.gif


ラスクのお問い合わせは、ちばわんまでお願いします。
Commented by まろすもママ at 2010-01-04 22:51 x
ラスクくん、すごい所に器用に寝ますね(≧ω≦。)プププ
でも安心するんでしょう。
ほんとに甘えっこさんですね♪
素敵な家族が迎えに来てくれるのを祈ってます。

↓ルナちゃんから素敵なメールが来ましたね(*^_^*)
Commented by ロンママ at 2010-01-04 23:10 x
ラスク、可愛い~!!
またまたすぐに決まっちゃうね。
足の上に乗るのはロンだわ。いつもなのよ。揚げ物のときは無理やりどかすの(笑)
卒業っ子も、みんな頑張っているね。
Commented by ひーまま at 2010-01-04 23:31 x
うんうん、すぐに決まっちゃいそう!
ラスクのつぶらな瞳、ぐーと一緒で可愛いわ~^^
うちも足元にちびねこず、危ない危ない(苦笑

ルナちゃんも幸せで、また笑顔笑顔ですね^^
Commented by あぴこ at 2010-01-05 11:42 x
ステキな赤い糸どうかみつかりますように!
このイタズラぶりは前チャチそっくりで・・なつかしくって。
今でも家具のすみっこをかじった傷を見ては思い出してます
淋しがりやさんかもしれないので一緒にいつもいてもらえたいですね~
よろしくお願いします!!


Commented by atomyu55 at 2010-01-06 19:29
☆まろすもママさん
ほんとに器用に寝ますよ。一番甘えっ子ですね。一番小さいですからね。まだまだママが恋しい時期ですものね。とってもいい子です。頑張ります。ルナからのメール嬉しいです。
Commented by atomyu55 at 2010-01-06 19:32
☆ロンママ
可愛いでしょ。ラスク、月齢も一番小さいと思うのよ。頑張っているよ。いぬ親会で決まってほしいな。うちではお留守番もあるからね。
頑張ります~。
卒業っこもみんな頑張ってるわ。
Commented by atomyu55 at 2010-01-06 19:34
☆ひーまま
そうかな。そうだと嬉しいな。つぶらな瞳よね。ぐーちゃんもそうね。可愛いよね。まだ小さくてやせっぽっちで頑張っているよ。
ルナも可愛いでしょ。美人さんだわ。笑
Commented by atomyu55 at 2010-01-06 19:35
☆あぴこさん
ありがとう。頑張ります。前チャチちゃんはいたずらっ子だったのね。今はカミカミカミカミしています。だいぶ一人遊びも上手になったわ。幸せになってもらわなくっちゃ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-01-04 22:36 | ラスク | Comments(8)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55