いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

ルナより

ルナ(ルッコラ)からメールが来ましたよ。

ママへ

元気ですか?ルナは元気にしてます。
新しいお家にも慣れてきたよ。いっぱい探検してるの。
まだお散歩には行けないけど、だっこでお外に出たよ。いろんな匂いがして面白そうだったよ。
今度ママに会う時は、もっとお姉さんになってると思うわ。
新しい預かりっ子ちゃんは元気ですか?
暖かいお家に来れてよかったね。ほんとのお家が早く見付かるといいね。
ルナの仲間を助けてくれてありがとう。
ママ頑張って!

ルナより

f0046854_2039325.jpg


ルナ、ありがとねっ。
ママ、頑張るね。
とっても嬉しかったよ。
ますます可愛くなっていくね。
お散歩少しずつ頑張るんだよ。


056.gif056.gif056.gif056.gif

本日のラーちゃんですよ。
f0046854_2042450.jpg

f0046854_20421712.jpg

f0046854_20423213.jpg

f0046854_20424642.jpg

可愛いでしょ。
人のそばが大好きで、よく私の足の上に来て寝ています。
ほんとに甘えんぼちゃんですよ。
文句なく可愛い子ですよ。

ラスク、今日もいい夢見ておやすみねっ。

本日のおまけ~。
f0046854_20471924.jpg

お日さまは、気持ちいいねぇ~。
Commented by べこまま at 2010-01-03 21:46 x
ラ-ちゃん可愛いですね、↓のせりなちゃんも。
どの子もみんなそれぞれに可愛いですよね。
今年も頑張ってくださいね、いつも応援してます。
また1年よろしくお願いします。
Commented by toro-sa at 2010-01-04 15:38
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(^^)
↓せりなちゃん、本当に可愛いく、ちょっと大人
っぽくなりました♪ご馳走に囲まれたときのお顔
本当に面白いですねw 
ラスクちゃんは見るからに甘えん坊さんですね~。
沢山沢山愛されて、いろいろなこと勉強して、
毎日成長してますね!
Commented by あぴこ at 2010-01-04 17:07 x
わ~ルナちゃんもせりなちゃんもお正月自分のお家でむかえることできてほんとよかったです
このかわいいラっちゃんも来年は・・・
ちっちゃくて甘えん坊でママさんたまりませんね~
おだやかにすごしているかな?
Commented by う~ at 2010-01-04 18:20 x
あけましておめでとうございます^^)本年も宜しくお願します♪
ラーちゃん、かわゆい~♪ るなちゃんにも少し似ているね^^)
癒し系~~♪
チョッパーもがんばってるよ!
Commented by fuuka1220 at 2010-01-04 18:57
昨年はいろいろお世話になりました。
今年もよろしくです。

ルナちゃんもますます可愛くなって。。ママさん、今度会う時が楽しみだね。
それにしても、可愛いね~ラスクちゃん。
ルーちゃんとお顔そっくりで、びっくりぃ~。・・ってことは、きっと赤い糸が繋がる早さも同じよ・・ふふふっ♪
頑張ってね~。

Commented by chaimam at 2010-01-04 22:04
今年もよろしくお願いします^^。
一生懸命なママさん見てると元気が出ます↑↑

ルナちゃん☆幸せそうで良かったです。
ルナちゃんからのメール、感激しちゃうね^^。
ラスクちゃんもカワイイねー。
お目目がまんまるでフワフワってしてて^^。
すぐに赤い糸がつながりそうだわ~!
Commented by atomyu55 at 2010-01-04 22:54
☆べこままさん
今年もよろしくお願いします。みんな可愛いですよね。せりなも幸せです。ラーちゃんにも素敵な家族がきっと迎えに来てくれると思います。マコちゃんも応援していますよ。
Commented by atomyu55 at 2010-01-04 22:57
☆ささっちさん
今年もよろしくお願いします。せりな大きくなりました。
すごく嬉しいです。ちょっとおとぼけ顔が大好きです。
ラスクは見るからにですよね。甘えんぼですよ。
男の子の方がどちらかというと甘えんぼかもしれません。
又、紹介してくださいね。
Commented by atomyu55 at 2010-01-04 22:59
☆あぴこさん
せりなもルナも幸せですね。写真みて自然と笑みが出てしまいます。ラーちゃんにもきっと素敵な家族が迎えに来てくれると思います。応援してくださいねぇ。とっても可愛いのよ。
Commented by atomyu55 at 2010-01-05 20:13
☆う~さん
今年もよろしくお願いします。ラスク、可愛いのよ。カミカミ王子ですよ。チョッパー応援していますよ。
Commented by atomyu55 at 2010-01-05 20:15
☆ぶ~ママさん
ことしもよろしくお願いします。ルナとラスク似ていますよね。
私時々間違えます。写真なんか。
ルナのように幸せになってほしいわ。ぶ~ママさんの言葉当たっているものね。嬉しいわ。
Commented by atomyu55 at 2010-01-05 20:16
☆チャイママ
今年もよろしくお願いします。ルナ、可愛いでしょ。ますます可愛くなってきました。幸せっていうことよね。
ラスクも頑張るね。そう、近そうかな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-01-03 20:49 | ルッコラ | Comments(12)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55