せりなの幸せ報告♪

せりなのママからメールいただいております。
可愛いせりの写真もいっぱいいただきました。
せりへの愛情いっぱいのメールでした。
せりはせりな家にとって太陽みたいだと書かれていました。
そんなふうに言っていただくことは、とても嬉しいです。
預かりっ子たちが幸せになって、そして、そのご家族も幸せになってくださるのが
私たち預かりボラにとっては一番の喜びですから。

いつも思います。
どの子もその子にぴったりのおうちに迎えていただくなぁって思います。
せりなもせりなにぴったりのおうちでした。
まだせりはお外が少し怖いようです。
雷とか花火とかあと電車の音とか。
少しずつ無理しないでせりのペースでやってくださっています。
おうちの中では元気いっぱいですね。

クリスマスはせりのためにディナーとケーキを注文してくれたそうです。
でもせりには、いまいちだったみたいです。(笑)
ママは又来年、せりに喜んでもらえるように頑張るそうですよ。(笑)

そのディナーを前にしたせりの神妙な顔の写真を観てくださいね。
f0046854_19493350.jpg

この何とも言えないお顔に笑っちゃいました。
いっぱいのごちそうに緊張しているのかな?
せり、美味しかったよね。ケーキもみえるね。
こんなせりの写真が観られて仮ママは嬉しいよ。
せりなはうちに来てからコクシジウムによる腸炎で熱がなかなか下がらず、
死ぬ思いをしました。
いっぱい頑張ったせり。幸せで嬉しいです。

ますます美人さんになったせりなを観てくださいねぇ。
f0046854_19545425.jpg

f0046854_19553391.jpg

f0046854_19555752.jpg

f0046854_19562050.jpg

f0046854_1957526.jpg

耳周りの飾り毛が伸びてきて可愛いね。
チャームポイントのそばかすも健在ね。
せり、今年はいつ会えるかな。楽しみにしているよ。


本日のラスクで~す。
f0046854_2011934.jpg

f0046854_2015291.jpg

f0046854_202108.jpg

f0046854_2024136.jpg


ラーちゃんは毎日いろんなことを吸収しています。
すでにお座りは覚えました。すぐ覚えちゃいましたよ。
ケージレストの練習もなかなかいい感じです。
ご飯もいっぱい食べています。
物怖じしないわんぱくですね。
そして、甘えんぼね。
魅力いっぱいラーちゃんですよ。
ラーちゃんも、きっと素敵な家族が迎えに来てくれるよ。


私は明日は休日出勤頑張ります~。
今日でお正月は終わりです~。
張り切って行かないとですね。(^-^)
Commented by きよ母 at 2010-01-03 14:53 x
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
せりなちゃんもラスクちゃんもかわいいですね。
アトムママさんに育ててもらった子は皆穏やかでいい子になってますね。
ショコラも預けたいくらいです。(笑)
お母様が亡くなって淋しくなりましたね。
いつも笑顔で!いつもお母様がおっしゃってた言葉だったのですね。
私の母は私が35歳の時子供たちを連れて里帰りをした時に亡くなりました。
母は58歳でくも膜下出血で手術をしましたがダメでした。
私もその年に近づいて来ましたが、母はしたいことも、言っておきたかったこともあったろうにと思います。
母となった今、私は娘達に果たして何をしゃべってるんだろう?と改めて考えました。
アトムママさま、今年もお身体に気をつけて下さいネ。
Commented by まろすもママ at 2010-01-03 19:33 x
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします(*^_^*)

せりなちゃん、あまりのごちそうにびっくりしちゃったのね( ´艸`)ムププ
ほんとに幸せに暮らしていてうれしいですよね♪

ラスクくんもこれから幸せをがんばってみつけようね(*^^)v
ほんとにかわいい寝顔。
姪にこのブログ見せたら、ルーちゃんもラスクくんもかわいいって。
2匹がなんとなく似てるねって話してました。
Commented by atomyu55 at 2010-01-04 21:13
☆きよ母さん
こちらこそ、よろしくお願いします。
せりもラスクも可愛いのよ。ラスクは最初どうなるかなと思いましたがかなりいい子になっています。まだ小さいのよ。
お母様、若くして亡くなったのですね。私の母は81歳でしたが
こんなにも悲しいとは思いませんでした。
でも悲しんでいても母は喜ばないと思い明るく頑張らないとと思います。ありがとうございます。
きよ母さんもショコラちゃんのことでご心労なさいませんよう。
3日、アトムは吐き気と下痢で病院に行きました。だいぶ元気です。
Commented by atomyu55 at 2010-01-04 21:15
☆まるすもママさん
こちらこそ、よろしくお願いします。応援よろしくお願いします。せりのこんな姿を観るのはとっても嬉しいです。セリのママはそれを知ってまめにメールくださいます。
ルーとラスク似てますよね・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-01-02 20:11 | せりな | Comments(4)