いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

よいお年をお迎えください。

残すところ、あとわずかになりました。
みなさまの今年はいかがでしたでしょうか。

私はプライベートでは大切な母を亡くしました。
とにかく、それが一番大きな現実です。
急だったこともあり、本当にショックで悲しくて悲しくて仕方がありませんでした。
今も嘘みたいで、信じられない気持もあります。
私の心の支えの母でした。
近い将来、静岡に帰ったら、母と一緒に旅行に行くのが私の夢でした。
それが叶いませんでした。

でも私は元気に暮らしています。
母のようにさわやかに生きていきたいと思っています。
母のことで多くの皆様から暖かい言葉をかけていただきました。
本当にありがとうございました。
嬉しかったです。


そして、アトムとミルクもいっぱい皆さんに可愛がっていただきありがとう
ございました。
まだまだアトムは頑張ります。老犬の生活のことなども、これからもこのブログに
書いていこうと思っています。
猫ちゃんの可愛さもいっぱい綴られたらと思っています。


そして、預かりっこたちにもたくさんの応援ありがとうございました。
今年巣立った子7頭、みんな幸せになりました。
多くの皆様のおかげだと思っています。
関わってくださった皆様に感謝しています。

来年も私なりにできることをやっていこうと思っています。
なかなか小さな命たちには厳しい日本です。
でもみんなで力を合わせたら、何もやらないより救われる命は多くなるし、必ず
前進すると思います。
それを信じていきたいと思います。
f0046854_15214673.jpg

ありがとうございました。  byアトム、ミルク

063.gif063.gif063.gif

本日のラスクです。
今日は病院に行ってきました。
下痢が悪化してきていたからです。
パルボチェックもやっていただきました。
マイナスでした。よかったです。
検便の結果、コクシジウムとジアルジアがいました。
これが悪さしていると思います。
駆虫開始しました。
午後くらいの便は少し固形状になってきました。
体重は1.5キロでした。
このまま、回復してくれること願っています。
食欲も元気もあります。
f0046854_15461242.jpg

f0046854_15462444.jpg

f0046854_15463796.jpg

f0046854_15465378.jpg

f0046854_1547662.jpg


ではみなさま、今年一年ありがとうございました。
多くの皆さまに支えていただきました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

来年がいい年でありますように…。
Commented by メイマミ&アイママ at 2009-12-31 20:23 x
今年一年お疲れ様でした。

来年も可愛い子達の事を、個々に出来る事で守って行きましょうね。

来年も宜しくお願い致します!
Commented by 歓ママ at 2009-12-31 21:46 x
ラーちゃん、すっかり甘えん坊のお顔になってきましたね。
お正月はのんびり過ごしてまたがんばってね。

またいっぱいおしゃべりしましょう!
Commented by natsu6an at 2009-12-31 23:43
ラスクちゃん、食欲も元気もあるならきっと大丈夫ですね。
来年マイペースですが少しずつ頑張って行きたいです。
来年もよろしくお願い致します。
Commented by くぅママ☆ at 2010-01-01 00:03 x
もたもたしてたら年が明けちゃったわ(笑)
今年もよろしく~~☆
Commented by あぴこ at 2010-01-01 00:39 x
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ラスクちゃんがんばってください。
応援してます

みんなが幸せだと思える年になりますように!!
人のせいで落とす命が一つでも少なくなりますように。








Commented by チャコ姉 at 2010-01-01 12:12 x
明けましておめでとうございます!
昨年もママさんのおかげで救われた小さないのちがいっぱいでしたね。
ありがとうございます。
今年も無理せずママさんのペースで頑張って下さいね、応援しか出来ないけれど・・・

お母さま、笑顔で過ごすママさんを見守ってくれていますよ。
笑顔が一番!
Commented by atomyu55 at 2010-01-01 16:18
☆メイマミ&アイママさん
今年もよろしくお願いします。頑張りましょうねぇ。
Commented by atomyu55 at 2010-01-01 16:18
☆歓ママ
今年もよろしくお願いします。歓ママのパワーはすごいと思います。又ランチもしようね。
Commented by atomyu55 at 2010-01-01 16:20
☆安ママさん
今年もよろしくお願いします。私もできる範囲で頑張りますね。
ラスク、下痢止まりました。よかったです。あとは駆虫ですね。
Commented by atomyu55 at 2010-01-01 16:21
☆くぅママ☆
こちらこそよろしくねぇ。
なぎ、応援しているよ。
Commented by atomyu55 at 2010-01-02 15:39
☆あぴこさん
今年もよろしくお願いします。
ラスク、頑張りますね。わんぱくなんですよぉ。
いつも心強い応援嬉しいです。
Commented by atomyu55 at 2010-01-02 15:41
☆チャコ姉さん
今年もよろしくお願いします。今年もできる範囲で預かりやるつもりです。応援よろしく。年末、思いがけず会えて嬉しかったわ。又、いぬ親会来てね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2009-12-31 15:51 | ラスク | Comments(12)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55