人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

お名前発表~!!!

わたくし、今日は寝不足です。
なぜって、新人君が寝かせてくれなかったんです。
どうも囲まれたところが嫌いなようで、サークルに入れると鳴くんです。
昨日も色々私なりにやってみたのですが、だめで鳴きます。抱っこしても鳴くんですよ。
うちに来た最初は震えていましたしね。
寝室に簡易サークルにベットを入れて寝かしても鳴くんです。
なので、昨夜は寝不足ですね。

ほんとは数日はサークル生活させて様子を見たいのですが、いちかばちかで
今朝からフリーにしています。
アトムとは出来るだけ接触させないようにしています。
出来るだけ、鳴かせてストレスためさせたくないんですよね。
でも今日はお留守番はサークルでしてもらいました。
帰ってきたら、声がなんだか枯れていましたよ。
かなり鳴いていたと思います。ほんとはお留守番がないといいんだけどね。
でもフリーにするとほとんど鳴かずお留守番出来ています。
アトムとのお散歩のときフリーで出かけてみました。
ミルクのキャットタワーの穴蔵に入ってました。

新人君には新人君のいろんな思いがあるんですね。
昨日より断然今日は落ち着いてきていますから、少しずつ改善されてくると思います。
今のところ元気はあり、食欲も出てきました。
元気が一番ですからね。

お名前発表~!!!_f0046854_214223.jpg




ではではお名前発表ですよぉ~。
もちろんおじさんが考えてくれましたよ。

ラスク君で~す。
お菓子シリーズですよ。タルトに続きました。003.gif

お名前発表~!!!_f0046854_214535.jpg


どうぞラスク君をよろしくお願いしま~す。


明日はルナの幸せ報告もありますよ。


☆名前はすあまからラスクに変更になりました。(汗)
by atomyu55 | 2009-12-29 21:05 | Comments(14)
Commented by j_doe at 2009-12-29 21:15
遅くなりましたがルナちゃんおめでとうございます!
そしてすあま君可愛いですね♪
応援しています!
Commented by ロンママ at 2009-12-30 12:10 x
抱っこしても鳴く??そりゃお疲れ様!!
不安がなくなればいいんだけどね~。急に一人になっちゃって怖いのかな??
ラスク、頑張れ~!!
Commented by くぅママ☆ at 2009-12-30 15:12 x
そうかぁ・・・鳴くんだぁ・・・お疲れ様。。。
今の場所に慣れて安心したら変わってくると思うよ。
大変だけど頑張って!
ラスクが暖かい場所で年越しができて良かったわ。ありがとね ^^
Commented by toro-sa at 2009-12-30 15:28
お疲れ様です。ルーちゃんを里子に出してから
まだ日が経ってなかったので、すぐに新しい
預かりっ子ちゃんがきて驚いてます(@v@)
ラスク君と年越しなのですね♪1,4㌔というと
本当に小さいですね。こんな小さい子が愛護センター
にいたのかと思うと辛いです・・。里親募集を始めた
らまた私のブログで紹介させてくださいね。
お体に気をつけてよい年の瀬をお過ごしください。
アトム君、ミルクちゃんも元気でいてね♪
Commented by きららママ at 2009-12-30 18:42 x
鳴いちゃうんだ。。早く落ち着くと良いね。
お互い賑やかな年越しになりそうね!ラスク☆とってもお似合いのお名前だわ。食べちゃいそう(笑)
Commented by ひーまま at 2009-12-30 19:51 x
あら~名前が変わった?うふ。すあまちゃんも良かったけど、ラスクくんがさっくりしていてまた可愛いね~!

今夜は少し落ち着きますように。頑張って(^-^)
Commented by まろすもママ at 2009-12-30 20:54 x
あらら・・・それは大変でしたね。
ぬいぐるみに時計などを隠すように置いてもダメでしょうか?
時計のカッチカッチっていう音が心臓音と似てるから安心するって聞いた事あるんですけど。
あまり大きな音だといけないけど。
慣れるまでは仕方ないですけど、お体壊さないようにがんばってくださいね♪
Commented by atomyu55 at 2009-12-31 14:53
☆j_doeさん
ありがとうございます。ルナ幸せになりました。
すあまからラスクに変わりました。(汗)
すあまもいつか使いたいと思います。頑張りますね。
Commented by atomyu55 at 2009-12-31 14:55
☆ロンママ
そうなのよ。でも昨日から静かになったよ。サークルの練習もしているわ・そんなに鳴かなくなってきたみたい。少しずつ、学習だわ。
兄弟と一緒だったからね。どうしようかと思ったのよ。笑
落ち着いてくるものね。
Commented by atomyu55 at 2009-12-31 14:57
☆くぅママ☆
ありがとねぇ・鳴いたのよ。今サークルに入れなければ鳴かないわ。サークルにおとなしく入っていることは練習してだいぶ出来ているよ。やれやれ。一人になって不安だったのね。
Commented by atomyu55 at 2009-12-31 14:58
☆ささっちさん
ありがとうございます。ルナ幸せになりましたよ。そして、ラスクも頑張ります。又紹介してくださいね。アトムもミルクも元気です。来年もよろしくお願いします。
Commented by atomyu55 at 2009-12-31 15:00
☆きららママ
そうなのよ。鳴いて困ったのよ。でもだいぷ落ち着きました。サークルに入れるとしばらく鳴きますが少しずつ出来るように練習しています。キョウダイと一緒にいたからみんな離れ離れになって寂しかったんだと思うわ。
Commented by atomyu55 at 2009-12-31 15:02
☆ひーまま
ごめんなさいねぇ。アップしてから夫がラスクにしようっていい出してね。すあまは女の子にとっておくわ。笑
だいぶ落ち着いたよ。サークルに入れなければ鳴かないわ。サークルで待つ練習もしていていい感じよ。よかったわ。
Commented by atomyu55 at 2009-12-31 15:04
☆まろすもママさん
ありがとうございます。
ほんとにびっくりしました。どうなる事かと思いましたよ。でもだいぶ落ち着きました。いい子ですよ。寂しかったんでしょうね。応援してくださいねぇ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。