いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

今日はお知らせと新預かりっこちゃん。

昨日のルナの嫁入りにたくさんのコメントありがとうございました。
コメントのお返事遅くなってごめんなさい。
少しお待ちください。

ルナ元気にしているようですよ。
お転婆発揮しているみたいです。
昨夜、ルナ姉さんよりメールいただきました。今日もいただきましたけど。
ルナ家のアイドルの座に君臨したそうです。
昨日いただいた写真ですよ。
f0046854_21364636.jpg

f0046854_21372821.jpg

f0046854_21381722.jpg

初日でこんなにリラックスです。
よかったです。さすが、ルータンです。
26日、クミンちに預かってもらったのですが、クミン家からもいい子だと
お墨付きをいただいていましたよ。


そして、今日はお知らせがあります。

なんとナッツママがブログを始めてくれました。

嬉しいですねぇ。

ナッツファミリーのブログ  三姉妹物語です。

どうぞ、よろしくお願いします。

f0046854_21444791.jpg

ナッツのサンタ、可愛いわねぇ。



そして、今日、我が家に新しい預かりっこちゃんがやってきましたよ。
センターの検疫を開けてすぐ出てこられました。
今年はちばわんスタッフが頑張って検疫開けた子犬ちゃんをたくさん引き出しています。
今日もスタッフが行って来てくれました。
ありがとうございました。

まだまだ小さいです。うちで預かった子犬ちゃんで一番小さい子です。
1.4キロしかありませんでした。痩せていますよ。
2か月くらいでしょうか。

病院へお迎えに行ったのですが、ずっと鳴いていたそうです。
うちに来てもずっと鳴いていたのですが、ご飯を食べたらわりと静かになりました。
お腹も空いていたかもしれないけど、やっぱり不安でしょうね。
一人になって寂しかったんでしょうね。
お母さんも恋しいよね。
うちはマンションですし、床暖ですので、暖かいと思うのですが、安心させるため
湯たんぽ入れましたよ。


新人君ですよぉ~。
f0046854_21535249.jpg

湯たんぽの上にお顔を乗せています。
新人君、もう心配しないでいいよ。

必ず、幸せみつけるからね。
寂しくさせないからね。
お腹空かせたりしないからね。
寒くて困ることがないようにするからね。
一緒に頑張ろう。
応援してくださる人たちはいっぱいいるから。
一緒に頑張ろう。

最初はもっと元気になることからね。
いっぱい食べて元気になろうね。


こんなお顔なんですよぉ~。
男の子です。お名前は考え中です。
明日、発表で~す。
f0046854_2158558.jpg

下痢もしていますので、気を付けて様子を見ています。
元気はあり、ご飯も食べました。
今夜は心配なのでリビングで一緒に休もうと思います。

熱い応援、よろしくお願いします~。
Commented by るる母 at 2009-12-28 22:15 x
すごい!今回は間をあけずに次の子ちゃんが来たんですね。
小さいね。センター出られて温かいところに来られてよかったね。
早く体調が落ち着くといいですね。忙しいお正月になりそうですね。
応援してますよ!
Commented by ロンママ at 2009-12-28 22:20 x
アップ待っていたわ!!
可愛いわね。今回は休みをいれず、ありがとう。
ここまでこれて本当によかった。あとは体力をつけて、ムシさんとバイバイして、いっぱい遊ぼうね。
Commented by ぷりんママ at 2009-12-28 22:27 x
今日病院行った時に会いました^^
とっても小さかったです
私は東葛から出してきましたよ。っま、あさってには嫁入りなんですがね…
おちびちゃんママさんのところに来ればもう安心だよ。
ステキなご縁がありますように…
Commented by 歓ママ at 2009-12-28 22:38 x
今度は鼻黒ちゃんね。
ミルクママのおうちであったかいお正月迎えられて良かった~
かわいいお名前楽しみにしています。
Commented by 安ママ at 2009-12-28 23:50 x
ふわふわのちっちゃいこですね^^
お名前楽しみです!我が家の子は女の子??って言うほどハチャメチャ元気な子犬様ですーー; 
どの子も暖かいお家で年越しできて良かったです^^
Commented by ひーまま at 2009-12-29 00:14 x
やっぱり来たんですね、う~さんの書き込み読んで、来るのねって思っていました。
でも、小さいね・・・まだまだ赤ちゃんですね。
ふぉっくすままさんの元に来た子が天使になってしまったことを知って、なんだかドキドキしてしまいます。
どうか、元気に大きくなってね!!

うちのにゅーふぇーす坊主たちはやんちゃですが、元気が一番!とちょっとばかしのどたばたには目をつむっています。。。爆
Commented by くぅママ☆ at 2009-12-29 01:22 x
来たね~ 小ちゃいね~
早く下痢が治りますように。。。
ミルクママ、休みなしの預かりありがとう。
頑張ってね!!
Commented by きららママ at 2009-12-29 09:23 x
またまたかわい子ちゃんがやってきたのね!うちは最小の子でも2キロはあったから本当にちっちゃいんだねぇ。暖かいママさんのお家に来れて本当に良かったわ。最初はみんなお腹ピーピーだからね。早く落ち着きますように!全力で応援しています☆
Commented by chaimam at 2009-12-29 17:40
ルナちゃんおめでとう!
ママさん、おつかれ~^^。
と思ってたら・・・もうかわいこちゃんが!!ビックリ。
ママさん、やりますね^^拍手!パチ☆パチ。
年末年始も忙しくなるね~がんばれ!
Commented by う~ at 2009-12-29 20:13 x
湯たんぽ、気持ち良さそうですね^^)
暖かくて、おなかいっぱい.....不安なんて、ふきとばそうね。
熱い応援、まかしてね!
チョッパも、もうちょっとだよ......^^;
Commented by まろすもママ at 2009-12-29 20:21 x
わぁ~、新しい子ですね。
これからよろしく♪
いっぱいいっぱい幸せになろうね(*^_^*)

ルーちゃん、すっかりアイドルになったんですね( ´艸`)ムププ
Commented by メイマミ&アイママ at 2009-12-29 20:45 x
お届け御苦労さま。。。
ってコメントしようと覗きに来たら( ̄0 ̄)/ オォー!!
来てましたね。
もしかして初の男の子かな?
年末、沢山の子達が引き出されたので、皆凄い、頑張ってるなって思って居たらママさん宅にも…
又早そうなカワユイ子だわ☆
頑張って下さいね。
Commented by 黒ラブラン at 2009-12-29 20:57 x
お届けお疲れさまでした!そしてまた新しい預かりっこが!!
暖かいお部屋で年を越せるのですね。本当によかったです。
かわいいお名前、楽しみにしています~!
Commented by atomyu55 at 2009-12-30 21:34
☆るる母さん
そうなんですよ。ルーが早く巣立ちましたから。もうひと頑張りしますね。ほんとに小さくて引き出してもらえてよかったです。寒くなりましたからどうなっていたかわかりませんもの。応援してくださいねぇ。
Commented by atomyu55 at 2009-12-30 21:35
☆ロンママ
きたよぉ。小さいのよ。頑張るねぇ。
こんな小さいとお休みの間持ったかどうかわからないわ。
Commented by atomyu55 at 2009-12-30 21:37
☆ぷりんママさん
病院で会ってくれたのですね。鳴いていたでしょ。二日目からずいぶん静かになりましたよ。初日はうちでもずっと鳴いていたのよ。頑張りますね。ママさんのところの子、ちゃんと見たいわぁ。
Commented by atomyu55 at 2009-12-30 21:47
☆歓ママ
歓ちゃん系の子がきたよぉ。可愛いわ。まだまだ小さくて心配なのよ。頑張るねぇ。
Commented by atomyu55 at 2009-12-30 21:48
☆安ママさん
本当によかったですよね。ママさんとこの子犬ちゃんも可愛いですね。お鼻黒が可愛いです。一緒に幸せになりましょうね。
お名前、一度つけて又変わりました。笑
Commented by atomyu55 at 2009-12-30 21:51
☆ひーまま
まだまだ気が抜けませんよ。せりなのこと、フォックスママさんとこの子のことがあるので身を引き締めて頑張りますね。
ひーままんちの預かりっこも可愛いわね。応援しているよ。
Commented by atomyu55 at 2009-12-30 21:53
☆くぅまま☆
ちっちゃくて、下痢もまだまだなのよね。明日は病院に行ってくるわ。引き出してもらってほんとによかったよ。頑張るね。
Commented by atomyu55 at 2009-12-30 21:55
☆きららママ
きららママもお疲れ様。うちは一頭だからね。まだまだぴーぴーよ。
明日病院に行ってくるわ。
ほんとに出してきてもらってよかったわ。あそこじゃ、みんなどうなっていたかわからないもの。頑張りましょうね。
Commented by atomyu55 at 2009-12-30 21:57
☆チャイママ
ありがとうねぇ。もう来たのよ。まだちっちゃくて心配なのよね。
頑張って幸せ見つけます。応援してね。ルナは幸せになったわ。
嬉しいです。
Commented by atomyu55 at 2009-12-30 21:58
☆う~さん
ありがとう。だいぶいいお顔になってきました。
みんな頑張ってくれるのよね。
チョッパーも頑張っているね。もうすこしだよね。
Commented by atomyu55 at 2009-12-30 21:59
☆まろすもママさん
はい、新しい子が来ましたよ。頑張って幸せになってもらいますよ。熱い応援お願いしますねぇ。ルナ、幸せです~。
Commented by atomyu55 at 2009-12-30 22:02
☆メイマミ&アイママ さん
ありがとうございます。ルナ幸せになりましたよ。
そして、新しい子が来ていますよ。寒くなったので引きしてもらってよかったです。男の子は久しぶりなんですよ。早々めねぎも男の子でしたよ。笑
男の子はほんとに甘えんぼですね。
Commented by atomyu55 at 2009-12-30 22:04
☆黒ラブランさん
ありがとうございます。そして、新しい子が来ましたよ。寒くなったし、引き出してもらってよかったです。頑張りますねぇ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2009-12-28 22:05 | あずかりっ子 | Comments(26)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55