ルッコラ、お届けしてきました。

本日ルッコラをほんとのおうちへお届けしてきました。
ルッコラはお父さんに『ルナ』という素敵な名前を付けていただいています。
愛称はルーのままです。


ルーのおうちは藤沢市です。湘南ガールになりました。
ご家族4人でお住まいでルーにはパパとママ、お兄さん、お姉さんができました。
末っ子として迎えていただきました。

今日は八時前に家を出発。
順調に一時間半くらいで着きました。
アトムも一緒ですよ。

車の中のアトムとルー。
f0046854_20485332.jpg

やっぱりアトムにくっついていますね。
ルーは可愛いですねぇ。

早く着いてしまいまして、そのままお邪魔してしまいました。
Oさま、すみませんでした。
可愛い首輪、リード、おもちゃ、食器などをルーのために用意していてくださいました。


着いたら家の中を探検。
3回、おしっこ失敗してしまいました。(汗)
今日はパパさんがご用でお出かけで、ママ、お兄さん、お姉さんが迎えてくださいました。
皆さんから、可愛いと絶賛されたルーです。
アトムも褒めていただきました。恐縮です。(苦笑)
お姉さんからいただいたおやつを自分のは先に食べてしまい、ルーのを
横取りしてしまったアトムでしたが…汗)

ママとの写真です。
f0046854_20585655.jpg

お兄さんと。
f0046854_21058.jpg

お姉さんと。
f0046854_210422.jpg


みなさん、とっても優しいお顔でルーを見てくださっています。

11月に15歳で虹の橋を渡ったお兄ちゃんワンのサンチェくんの写真が飾られていました。
f0046854_2134146.jpg

遺骨も飾られていました。
f0046854_2141233.jpg

お姉さんが虹の橋を渡ってから手作りされたサンチェくんのフエルトのお人形。
とってもお上手です。愛情が込められていますね。
f0046854_2153556.jpg


サンチェくんは処分寸前の子犬ちゃんだったそうです。
縁あって貰い受けたそうです。
ルーとのご縁はサンチェくんが導いてくれたんだと思いました。
サンチェくん、妹のルナを天国から見守っていてね。
サンチェくんのようにルナは幸せになるからね。

サンチェくんが使っていたベットをルーが使わせてもらいます。
f0046854_2121343.jpg

ルー、よかったね。


ルナ、幸せになるのよ。
あなたのほんとの家族が出来たね。
仮ママ、とっても嬉しいよ。

仮ママのうちに来てくれて嬉しかったよ。
とっても楽しかったよ。
ずっとルナのこと、みんなで見守っているからね。
ずっーと、大好きだよ。


ご家族のお写真です。
f0046854_21114113.jpg


Oさま、ルーのこと一生可愛がってくださいね。
そして、よろしくお願いします。


なんとルナから私たちにプレゼントがありました。
f0046854_22585797.jpg

ルナ、ありがとう。
とっても嬉しかったよ。
アトムとミルクも喜んでいたよ。
ルナ姉さん、ありがとうございました。

お土産もたくさんいただきました。
ありがとうございました。
みんな美味しかったです。

ルーを応援してくださった皆様、ありがとうございました。
ルーは幸せになります。
本日、ルー、我が家を卒業です。

by atomyu55 | 2009-12-27 21:13 | ルッコラ | Comments(20)

Commented by monmaki at 2009-12-27 21:36
ルーちゃんお届けお疲れ様^^
今年最後の幸せお届け便ですね!みなさん嬉しそう~
そして昨日はお世話様でした~
おじさんにもよろしくお伝え下さい♪
Commented by ロンママ at 2009-12-27 21:49 x
お届け、お疲れさまでした。
湘南っ子がまた増えたね。
あっという間に卒業したルーだけど、最高に幸せになれるね。
とても素敵なご家族様だわ。サンチェくんと同じくらい愛してもらえるね。
Commented by Saori at 2009-12-27 23:15 x
ルーちゃん、おめでとう!
そしてミルクママさまもお疲れさまでした。
ルーちゃんも素敵なご縁に恵まれてとてもうれしいです。
サンチェくんの愛され方を見れば、もう何の心配もありませんね。
それにしてもルーちゃんかわいい〜

子犬の預かりは大変なこともたくさんあるけれど、いなくなってみると急に寂しくなってしまいました。
早く新しい預かりっ子に来てもらいたいです♪
Commented by う~ at 2009-12-27 23:16 x
おめでとうございます~~♪ るなちゃん、かわいがってもらえて幸せですね。
そして、アトムくん、みるくちゃん、またまた、明日から、忙しくなりますね~~~
ママさん&パパさん、ごくろうさまです^^)
Commented by cheko at 2009-12-28 00:31 x
ルーちゃん、よかったですね。
幸せになりますね。このご家族の様子をうかがってうちとよく似ていると思いました。
うちも3年前の11月に、やはり他の保護団体からもらい受けたワンを亡くしました。
そして、ちばワンから12月30日に今のネリーを授かりました。
だから、ルーちゃんが幸せになること請け合いです。
優しそうな本当の家族に巡り合えたんだもの。
ママさん、そしてアトム君も今年いっぱい幸せを報告してくださって
ありがとうございました。
良い年末です。
Commented by くぅママ☆ at 2009-12-28 01:18 x
お届けお疲れ様でした。
先代ワンちゃんがとても大切にされていたのを見れば、ルーの幸せも間違いないね ^^
おめでとう ルー♪ いつか素敵な湘南ガールになったルーに会いたいわ。。。
Commented by fuuka1220 at 2009-12-28 01:47
ルナちゃん、大きな大きな幸せの輪の中に、すっぽり包まれて、最高だね。幸せ生活間違いなしね・・本当によかったわ。
ママさん、おじさん、アトム君、ミルクちゃん、ご苦労さまでした。
そして、昨日はお世話になりました、楽しかったです。
また、次回も楽しみにしてま~す♪
Commented by きららママ at 2009-12-28 03:29 x
ルーちゃんおめでとう♪お届けお疲れ様でした!また輝くわんこが1匹増えたね!湘南で会えるのを楽しみにしています。
Commented by toro-sa at 2009-12-28 19:56
ルッコラちゃんからルナちゃんへ、でも同じるーちゃん♪
写真を拝見するだけで、とっても素敵な家族だとわかり
ます。ミルクママさんが言うとおり、きっと先住犬の子
が縁を取り持ってくれたのですね。
ミルクママさん、アトム君、ミルクちゃん、本当にいつも
ありがとうございます。こうやって小さな命が救われて
幸せになるのを毎回タイムリーに見られて、私自身が救わ
れています。
Commented by まろすもママ at 2009-12-28 20:23 x
ルーちゃん、ほんとのお家に行っちゃったのね。
とっても素敵なご家族なので幸せになれますね♪
ほんとにサンチェくんが導いてくれたように思えます。
ルーちゃんとルーちゃん家族に幸せがいっぱい訪れますように(*^_^*)
ママさんもお疲れ様でした。
Commented by atomyu55 at 2009-12-29 21:21
☆もんままさん
こちらこそ、ありがとうございます。楽しかったね。ミュージカルもいいわね。ルナ、幸せになりましたよ。応援ありがとう。
Commented by atomyu55 at 2009-12-29 21:23
☆ロンママ
ルナ、幸せになるね。とっても優しいご家族で安心しています。湘南に来てくれるのよ。今から楽しみよ。
Commented by atomyu55 at 2009-12-29 21:26
☆Saori さん
ありがとうございます。ルー幸せになりました。ちゃんと自分の家ってわかるんですよね。子犬預かりは大変なところありますが、確かに楽しいし成長した姿を見られていいですよね。
年明け頑張ってください。
Commented by atomyu55 at 2009-12-29 21:27
☆う~さん
ありがとうございます。ルーは幸せになりました。はい、昨日から新しい子が来てますよ。頑張りますね。
Commented by atomyu55 at 2009-12-29 21:29
☆chekoさん
ありがとうございます。ルー、幸せですよ。chekoさんちもそうでしたか。いいお正月が来ましたね。
こちらこそ、応援ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
Commented by atomyu55 at 2009-12-29 21:30
☆くぅまま☆
ありがとねぇ。間違いなく幸せになったわ。湘南へ来てくれって。今から楽しみよ。会ってちょうだいね。
Commented by atomyu55 at 2009-12-29 21:31
☆ぶ~ママさん
ありがとうございました。ルッコラ、幸せになりましたよ。とても素敵なご家族様です。

土曜日はこちらこそ、お世話になりました、とっても楽しかったわ。
Commented by atomyu55 at 2009-12-29 21:32
☆きららまま
ルッコラ幸せになるわ。ありがとね。湘南に来てくれますよー。
会ってね。
Commented by atomyu55 at 2009-12-29 21:35
☆ささっちさん
ルー幸せになりました。先住犬のサンちゃんはとっても大事にされていましたよね。ルーも幸せです。
私こそ、いつもささっちさんのブログは楽しみです。
いつも応援感謝していますよ。ありがとうございます。
Commented by atomyu55 at 2009-12-29 21:37
☆まろすもママさん
ルッコラ幸せになりましたよ。ご縁を感じますよ。来年も
よろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。